GRACE of Perfect world
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
100なった☆
2010-11-26 Fri 14:25
こんぢゅちゅがレベル100になりました。

しゅぴぴぴぴーーーんって
しゅぴぴぴぴーーーん、ってな。


きゅぶでもらえる経験値はやっぱでかいねぇ
きりゅが102になったのもここだった気がする
この角のとこw

三体目の100↑キャラですが
この子も育ててて楽しかったから
100はあっちゅーまだった気がします。

そんで、最後の70褒章
プリキンもらってサンゴクもらって
すっかり一人前の高レベルさんですが・・・

んー・・・今後の褒章どーしたらいいんだろうw


そしてこの子の輪廻武器はいつになるんでしょう;;
100なった☆…の続きを読む
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
新服~
2010-11-25 Thu 03:47
前日までなんの告知もなかったから
てっきりクジがなくなるだけだと思ってたら
直前(15分前)になって新服が入るといううれしいお知らせ♪

そりゃああああかわなきゃああああ

輪廻武器のせいですっからかんだったけど
手持ちの異象を全部吐き出した分でなんとか服代捻出w

そんでギルメンといつもの様に色違い
ぽん☆
新服~

なんかニーソの部分がタゲるとタイツに
離すとストッキング様になるという
んっと・・・せくしーな仕様になっていますが
ばかっ!バグぢゃないのっ
グラボのせいでもないのよっ
そういう仕様よっっ狙ってるのよっっっ


んまあ、武器も赤くなったことだし
丁度いい赤になったのでこのままいきます。

クリスマスも近いしねー
サンタ服も四年連続ぢゃ飽きちゃうべ
新服~…の続きを読む
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
輪廻いいねー♪
2010-11-24 Wed 04:02
やっと揃った霊性100個☆彡
ジョカの石が当たったお陰で夢ぢゃなくなった輪廻が
ついに現実のものにっっっっ><

長くDにこもれない体質のせいで
チマチマチマチマチマ集めてた霊性
でもこんなぢゃいつまでたっても輪廻なんて無理だよなあ
だからって大地なあ・・・なんて半ば諦めてたあの輪廻ですよっっ

うわあ、俺輪廻作っちゃうんだあああ♪

やべぇ、手アセ出てきたw
どちどちする
どーーーーしよううううう←ばか

必要材料を生産キャラ戦士に渡して、っと
ええと、ソケ移行だから天地石も渡してー

どどどどーしたらいいの?
Yって入れたらいいの?ここに?これ?ホント?

だって失敗は許されないんだよっっw

ぽち

わーい♪
でけたーー♪

わーいわーい♪わーーーーーーい♪

赤い武器つよそーー
でもちょっと弓師みたーーいw

ギルメンにお披露目に行く

「おお、最高補正ぢゃーん」
ぇ?mjd?

無事作る事に必死でそこまで見てなかったやwww

生産運はこんぢゅちゅの方がいいから
こんぢゅちゅにやらせるか?と一瞬思ったんだけど
中の人が「ゆんこ」なんだからやっぱ「ゆんこ」銘だよなあ
って思い直したのが良かったのかもしれないw
輪廻いいねー♪…の続きを読む
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2010-11-21 Sun 05:29
精霊よりこんぢゅちゅの三次転生が楽しみなので
きゅぶ鋭意がんがり中

どこ掘ってるんですかw
どこ掘ってるの、そっちの箱ないよ?

掘り始める前にちょっと方向転換すると
箱に背を向けて掘り出すんだw

どこを掘ってるんですかったらw
ねw

こんなしょうもない事ほど
ちょっとやってみたくなるって事なーい?
ないかw

とにかく、きゅぶの掘りは退屈って事だーね。



そして、ぐれすのギルド表
大手っぽーい♪わーい♪
1ページ目がみんな100↑になりました。
なんか大手みたーーーい♪とかゆって喜ぶ微小ギルドの私たちw

まあ、微小らしくちびちびとやっていきます。
今後ともよろしくお願いします^-^
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やったねこんぢゅちゅ
2010-11-16 Tue 17:21
昨夜の褒賞中、はぢめて認識した10万超えのダメ
初の10万超え。多分w

やっと・・・火力職らしくなった
そんな気がするこの大台w

そんでもって。

朝からきゅぶがんがって99になりまった☆彡
やったねー♪

んで早速新しい武器だいえーーーい

んっと・・・
なんだろう・・・なにかのたまご?w
んーと・・・なんかの卵?
ハリーポッターで出てきたヒントの入ってるあれかな
監督生のお風呂の中で聞くといいというあれw

いまいちかわいくない;

今までのが
お花の武器かわゆす
こんなだったもんで、ちょっとギャップにヘコむ。

いや!いいんだ!
だって強くなったんだもんっ
魔法攻撃力なら精霊(Lv.102)に勝ったんだもんっ

勝ってどーするってかんぢもあるけどww


んまあ、無事99になったし
防具の方はそのうち考えるとして
次は二次転生だっぜー

がんがろっと。

やったねこんぢゅちゅ…の続きを読む
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
うっかりこんぢゅちゅ
2010-11-15 Mon 11:20
幻霊で拾ってきた修元石をこんぢゅちゅのみたまに食べさせようとして
なにを勘違いしたんだか、経験値注入☆

98%になってたのに・・・;;;

64%からやりなおし・・・;;;;;

99武器が遠のいた涙の金曜日。


気合い入れ直してきゅぶ
新しい方のPCはなんでか音が出ないので
耳対策として精霊も併走する形で行ってんだけど
これがまたうまい事同じとこに行けちゃって
続耳と続100改で見事かぶり
楽勝だぜー♪なんて思ってたら
ちょっとの油断でこんぢゅちゅ死亡><

2PCだったからなんて言い訳にもなんないw


でも泣かずに2周目がんばって、91%まで戻しましたよっ
明後日にはおにゅーの武器だ!!
絶対だっっっ!!

もう決して、決してみたまには食べさせません。

うっかりこんぢゅちゅ…の続きを読む
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
こううん
2010-11-07 Sun 05:57
こ。
いや、なんでもない。

現在レベル98の50%でぼちぼち育成中のこんぢゅちゅ
99武器を作ってやる気を出そうと思って作ってみた。

今は90の黄昏黄金なので前提からスタート

70、2ソケ
80、1ソケ
90、2ソケ

なんですかこの2ソケ率
でもこの子は鋳具クエでもやたら運がいい子だったので 
そんなもんかと思ったけど
さすがに2連続2ソケはないだろうと
鼻歌交じりにふんふん♪作ったら
99も2ソケ
んまぁすてき☆

精霊も102になってるのに未だ生命のまま
輪廻とも大地とも決められずいるけど
結局2ソケで満足してるからだもんなぁ。
サブなら尚更このままこれが最終武器って事だな、うん。
考えなきゃいけない事が1個減って良かったw
(これが1ソケだったら、神月も考えようと思ってた。
 詠唱マイナスかクリティカルか、ずっと悩んでたんだよね。)

調子づいた訳ではないけど
気が向いたらちょこちょこ引いてたクジを
石クエ受けに行く途中で走りながらぽちっと

あら、ジョカの石出た♪

こんな日もあるのねー

弓師が海外出張でぼっちの私に
誰かがお情けをかけてくれたらしい。

誰だかわかんないけど、どうもありがとう^-^
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
