GRACE of Perfect world
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ジ・マ・ソ☆
2010-10-27 Wed 17:58
この度ワタクシ、幸運な500名の中の1人になりました♪

ジマソジマソーーーー

こんなの当たったのはぢめてかもしんなーい
とっても嬉しいかもしんなーーい

で、

これって

なにするもの???www
ジ・マ・ソ☆…の続きを読む
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
三歳になりまちた
2010-10-26 Tue 18:48
10/25は、GRACE設立記念日でした。
ちょーど三歳になりますたヽ(・∀・` )ノ
生意気盛りです

せっかくだから大々的に誕生祭をやっちゃおうと計画しました。

前夜祭
誕生祭の準備でみんな徹夜
ふらふらになりながら見た朝日はいつもよりまぶしかったです。
曇ってましたけどね。

誕生祭当日
朝から時報花火の打ち上げ
鼓笛隊のパレード
遅刻してくるCLE∇△$
鳴り響く角笛

後夜祭
おなじみのキャンプファイヤー
嬉し恥ずかしフォークダンス
酔っぱってへべれけのギルメン達




とまあ、ほんの嘘ですけどねw

あ、遅刻したCLEVASだけは本当www←あ、こっちのモザイク忘れたwww

「あ、記念日終了1分前だね、おめでとー♪」
だって・・・;x;

このように、ギルメンにとても愛されてるギルドです;;;
これからもよろしくお願いします。



そして10/25は部長のお誕生日でもありました。
とってもとってもおめでとう♪

もいっちょ

ギルメンHの結婚記念日でもありました。
ちょーおめでとう♪

まだまだぁっ
ギルメンAのご子息もお誕生日でした。
めっさおめでとうーー♪

三歳になりまちた…の続きを読む
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
そんなんぢゃないんだっ
2010-10-21 Thu 17:32
身内日記が三連続であのタイトルだったので
完美総ざらえ反省会的な流れ→引退
みたいな雰囲気になってますがちないますw

裏でこっそり盛り上がっていただけですw
盛り上がった後は、賢者モードwに入るのが世の常ですので
そうして、周りに改めて感謝したりしていたんですよ。
仲間ってありがてぇね。なんてね。

ベガの魔導もなんだかんだギルメンさん達に助けられ65になりましたし
ベテルの部活も3-2ならなんとか4人でもこなせるようになりました。
(3人はさすがに無理w4人でも死ぬ時は死ぬけどねっ><)

Aさんの復帰&Kさんの日中のみログインに
若干でもにぎやかしにと時間を合わせ気味なため
夜中まで起きてられない時もちょっとあったりしてますが
これまで通り睡魔には逆らわない方向で生きてゆきますw

ええ、がんばれない体質です。治りません。
そんなんぢゃないんだっ…の続きを読む
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
懐かしむ事の出来る過去があるという幸せ
2010-10-12 Tue 17:16
この記事はブロとものみ閲覧できます
別窓 | ぱーへくちわー | top↑
ギルマスとしての反省
2010-10-04 Mon 08:08
この記事はブロとものみ閲覧できます
別窓 | ぱーへくちわー | top↑
精霊としての反省~追記
2010-10-01 Fri 08:50
この記事はブロとものみ閲覧できます
別窓 | ぱーへくちわー | top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
