GRACE of Perfect world
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
挫折まぢかw
2010-09-29 Wed 07:39
だめだ、やばい、魔導が楽しくないwww

せっかくいいギルドに拾ってもらったのに
楽しくみんなで一緒に行ったDで、どんどんブルー入ってきた
ただひたすらに、魔導職が楽しくないという一点のみでw

同じ魔法火力職でもこんぢゅちゅは楽しいのになあ。

だからって、ベガでまた精霊作るのもあほらしいし
近接職は問題外(戦士101ですがなにか?みたいな話もありますがw)
あとは弓師だけど
多分これも違うくなると思うんだ。

もう精霊しか出来ない体になってんだな俺w
お風呂入りながら、ギルマス宛のメールの内容考えてたよ
うーーん、いいギルドだけにもったいないし
お手伝いしたい気持ちもあるんだけど
いかんせん魔導だかんなあ・・・

他魔導さんを否定するものぢゃないよ、念のため
ベガっつーサブ鯖で、お金もかけられない
装備も白字か拾い物、ロクにクラスクエも進められない
スキルもちゃんと揃ってない、ハンパな自分の魔導故に、です。


さて、依然死にまくりの黄昏
とりま3-2の攻略をとがんがってみました。
文字化けしたセリフ直後にくる、デバフ・攻撃のチェックもした
おっけー、やってみようぜー

モチベ下がってるらしいギルメン連れてフルPTで行ってみた
あっさり終了☆
なんでぢゃあああw
あんなに死んでたのにいいいw

次に5人で
まあまあ、うん、こんなもんだよねって終了

最後、3人で
わあ、死にまくりだあヽ(・∀・` )ノ

3人はさすがに無謀だったらしい;
やめないけどね
これからも行くけどね
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
さるべいじ
2010-09-28 Tue 12:30
メモ代わりにちょいとうぷ。

黄昏やら輪廻やら、高レベルさん用のDが仕様変更で
もふはもふらしく、精霊は精霊とてきっちり仕事をしないと
なかなかきっつい事になってますが
(そろそろ慣れてきた人もいらっさるんだろうけど)

これってプレイヤーいぢめ?みたいな感があったり

なんたってクジのあたらなさったらないよね
当初のクジはまだもちっと出てたよねー
あれを忘れられなくてついつい買い続けちゃう人も多いと思う
まあ、今回のだって当たってる人はいるんだけど

課金させたいならもちっとうまく騙して欲しいなあ

ま、三年半遊んでて、マンネリも極めてきたし
仲間がいなきゃつまんない事このうえないだろう完美に
そこまで必死にしがみつくつもりもないんだけど

でもさ
部長に公式から発掘してきてもらったこんなの見たら
しょうこりもなくちょっとまたわくわくしちゃう訳よw

騎乗の鳥さん
(クリックしてみてね)
かわいくね?w
チョコボみたい♪

エルフの翼

海龍族羽
翼たちはこれーー
海流族の羽が、エルフのとかわらなくね?
蜻蛉とか蛍とか、虫がテーマぢゃなかったんですか?
ってのがちょっとアレだけど
でもキレーだよねー♪

先に楽しみがあるうちは
まだだらだらっと続けちゃうんだろうなと思います。

フレが1人も居なくなったら考えるかのう(いつだよそれw
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぐれーす学園
2010-09-27 Mon 21:48
にゅー服ぅぅ
お約束だけど言うよっ

この為に日々がんがっているんですww

今回の服は、制服もどき
ずいぶん前に出たセーラー服と今回のブレザー

どうしてさー・・・無駄な手を加えちゃうかなー
脇の色、ツートンにしちゃう意味ある?
襟元がチェックでタイがストライプってなに?
タイの色変えられないってなんなのおおおお?
スカートの上に無駄についてるベルトはなに?
ニーソの色が固定でしかもこっちは茶色って
おまいさん頭は大丈夫かい?え?

くそぅ。

それでも買っちゃう俺のバカ!!

ぐれーす学園制服パターン1

いろいろ組み合わせてみた結果、これで。

このシャツもなー・・・なんで浮き輪肉仕様かなーww
まあいいか

そんで余ったブレザーの方は
ぐれーす学園制服パターン2
こうっ!!

どうせだったらいっそアニメっぽくしちゃおう!って
タイの色に合わせてちゃら色ブルーに染めてみました。
スカートはセーラーの物です。

いつでもレザーブーツなのはスルーでよろw

ああそーさっ
今回もめいっぱい楽しんださっっwwww

次はなにかなーー♪
ぐれーす学園…の続きを読む
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
べべべのベガ鯖
2010-09-02 Thu 20:36
また1からクエなどやってます。
もうどんだけ完美好きなんだよと自分でも呆れながら。
だって客観視したらほんっとバカだよなw

FF7もたいがい繰り返しやったし
好きな本はわざわざ内容を忘れる努力までして何度で読むし
多分そういう性質なんだと思うんだけど
まあ、あれだw
たのしきゃいいよねwww

や、クエは苦痛だよ?
つまんないよ?
特に今回、大好きな精霊ぢゃなくて魔導だしねw

でももう多分、キャラ作るのはこれで最後だと思うので
そういう意味も込めて苦痛をも楽しんでおります。

そして今回はさすがにギルマスはやんない!!
と、心に決めておりましたのでっ!!

ぶっちゃけ、ギルド名を考えたりもしたけどwwww
(多分そういう作業そのものが好きなだけだと思うけどw)

ので

とあるところでひっそりと一般ギルメンさせていただいております。
一応、ギルマスさんには他鯖にメインがいる事は断っておきました。

当分はでっかい猫かぶったままイイコにしときまーーす☆
毒も格納、何様も収納、つっこみもナシでー
えへへ


いつまで耐えられるかなwww
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
