GRACE of Perfect world
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
UD前夜
2010-08-23 Mon 19:17
毎年ゆってる気もしますがwただ今絶賛夏ばて中。
こんぢゅちゅが90、精霊が102
という一区切りを迎えてしまったので
みょーにモチベダウン気味なのも
大元は夏ばてで体力的にしんどいせいだとは思うんだけど。

とかゆってたら
明日はUDで新鯖オープン
リゲルで新鯖なりの楽しさを知ってしまったし
ベガはべ鯖に合併してくれるってんぢゃあーたもうね
やるしかないですよねw

コインのない生活
お下がりのない生活
移動も基本徒歩、みたいな
あの超不自由生活を今再び楽しむ時がやってきたのですっ
わーい。

もうキャラメイクも用意しました
名前の候補も七つほどリストアップ済み

ふ、ふ、ふ
さーこいベガ鯖!

大部分はべ鯖住人が遊びに行くんだろうけど
出来る事なら、運営さんが巷にも宣伝しまくって
新しい人が来てくれるといいなー
完美楽しいよーって知って欲しいもんね。

別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
デコってみた
2010-08-18 Wed 19:51
すごーいバカっぽくてナイスw
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
らすとれぼあーーっっっ
2010-08-17 Tue 12:46
プ。

しました。
70%超えたくらいから、ちょっとずつ気になってきて
85%超えたら、ちょっと本気になって
90%超えたら、ちょっとがんばっちゃったりもして

気がついたらこんな状態
スリーナイン
99.9%
あとヒトイキぢゃんんん><
俄然やる気出しちゃうぢゃんんんん

よし、きゅぶ行こう!

平常心できゅぶ。
今までに101回のレベルアップを経て~(チャンピオンを経て~)
ついに自分で決めたゴールにたどり着いちゃうんだなあ
精霊作ってからだと丁度三年くらいかぁ
もう明日から石クリもしなくていいのかぁ
身代わりも持たなくていいんだー
死に放題だーー
そっかー
人よりずいぶん遅れたけど
自分のペースでぼちぼちやってきて
やーーーっととひゃくにかああぁぁあぁぁ


とかね
ちょびっと感慨深くなったりしつつきゅぶクリア
(ここでコケたらがっかりだもんねwこれまでになく慎重に進んだよー)

んで

ひゃっふーー♪
しゅぴーーーーーーん

最後のしゅぴーーーーーーん

あー、もちっといい服着てれば良かったなーw


とりまえず、レベルあげはおしまい。の予定w

今までお力添え下さったフレの皆様
本当にありがとうございました。
コムスメちゃんもこんな大きくなりました。
これもひとえにフレの皆様との楽しく濃いーぃぃ時間のお陰です。
引き続きどっぷりよろしくお願いします♪
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
地味ぃ子
2010-08-17 Tue 08:29
なんか、すっかりスルーしてたけど

こんぢゅちゅ、転生しました
あーんど
90になりまったヽ(・∀・` )ノ
(ってか、昨日91になったw)
もうすでにやりきった感が・・・w

モウイイヨネ。
なんてーの?サブの悲しいサガってやつ?
略してサブサガ

ちょっとくらいお楽しみを♪って魔爆しても
タゲ取って転がるがオチぢゃないすかw
メインで精霊やってる身としては
それをヒャーヒャーゆって楽しむ気にもなれず
装備もメインすらテケトーなのに
三人目のきゃらになんか力入れてもらえるわけもなくw

なんて・・・不憫なこんぢゅちゅ。
地味ぃっ
存在が地味ぃっ

今度のUDで実装になるスキルに期待・・・出来ないし;

さ、辛気くさい話はおいといてっっっ


こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「夏になったら肌を焼く?焼かない?」です。天気もよく、日差しも強い夏紫外線が強い、強いといわれていますが、あなたは、夏になったら肌を焼きたいほうですか?吉久はあまり日焼けするのは好きではないですでも綺麗に小麦色の肌に焼けている人をみると、なんだか夏!といった感じで、少しあこがれたりもしますあなたは夏は小麦色派?それとも徹底的に美白?ト...
FC2 トラックバックテーマ:「夏になったら肌を焼く?焼かない?」



やかないっ
生まれてこの方美白命
例え七難隠さなくとも!!

実際シミもそばかすもホクロもくっきり見えちゃうわ
ほっぺなんか血管透けちゃって顔色惡く見えるわ
ヘタしたら影みたいになってげっそり顔に見えるわ
良いことはそんなない気がするんだけどね

なんたって不健康そうだよね

俺・・・生まれ変わったら松岡修造になるんだー(遠い目)
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
要は気持ちよっ
2010-08-08 Sun 20:18
若干賑やかになったGRACEですが
相変わらずまったりとやっています。

うちのギルドは、INの挨拶が「ノ」OUTが「ノシ」で
したきゃすればいいし、気分ぢゃない・忙しいならスルーでおk
くらいの、ゆる~いかんぢなんですが
今回の流れで入ったメンバーさんが
「なんか物足りないw」というので
ちょっとだけちゃんとしてみたりしてますw
新風のお陰でしょうか。


部長にもらったパーツで作ったパソコン
略して「ボロパソ」
最初一週間は絶好調だったんだけど
その後ブルスクでばっつんばっつん落ちるようになった
なんでーーー;;;;;;;;
せっかくさくさく完美で喜んでたのに><

完美インスコしなおした
他のものも全部消した
最終的にはWindowsからやり直し
でもどうにもなんなかった。

んでこの土曜日、弓師が直してくれてこうなりました。
しーさーさーしーさーさー
どーーん

デカイです。
弓師曰く「中二病仕様」

部長にもらったのもたいがいでかかったけど
それのまた一回りでかい


かくしてさくさく完美復活。
わーいわーい。
要は気持ちよっ…の続きを読む
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
合併のお知らせ
2010-08-01 Sun 18:06
設立当初より一貫してギルメンは全てコネのみ採用の
超閉鎖的身内万歳人見知りギルドのGRACEですが
この度「desperado」さんと合併いたしました。


今後ともよろしくおねがいします。



とかゆってーーー
デスペも元々ぷげら繋がりの身内ギルドなので
身内色100%なのは変わりなく
仲良くやっていきます。

えへへ

合併のお知らせ…の続きを読む
別窓 | GRACE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
