GRACE of Perfect world
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんということでしょう
2010-07-22 Thu 22:22
前回からの続きです。

そんな訳で、リボーンしてリュニオンした完美ですよ。
クリップの先、至る所で感動
99Dに入って「こんなDは知らない」と言い
見慣れてるはずの祖龍でキレー☆と叫び
毎日通ってる昇竜から黄昏Dまでのたったあの距離で迷子になりかける。


迷子っっっ?
はあ?
ありえなくね?wwww

と思ったあなた、こちらをご覧ください。

びふぉー

これで慣れ暮らしていた日々が

あふたー

なんということでしょう♪
つまらない景色に素晴らしい彩りが加えられました
目標物のなかった前方に燦然と現れた水車
美しく輝く水面には、周りの木々が写り込み
より一層気分を盛り上げてくれます。

みたいな。

ああ、いまさらだけど
ずっと最高画質で遊べてた人はとっととスルーしちゃってww

色目も違えば見えてるものも全く違う
至る所に草むらが現れ花が咲き乱れ
はぁ・・・♪
ワタクシ、本当はずっと
こんなに美しいところで遊ばせていただいてたのね

みたいな。

大袈裟だとお思いなら、最低画質で半年遊んでご覧なさいっっ(キッ


なんということでしょう…の続きを読む
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ブログで誤爆w
2010-07-22 Thu 18:45
しちゃいました。

部長から指摘されて、寝起きでぼけぼけしながら
見てみてびっくり、一気に覚醒。ガオー。
あれはないわーww
ご覧になった方、すみませんでした。

そして本当に書きかけてた記事はなくなってんの
下書き保存したはずなのにーーー><

以下、言い訳代わりの本記事



ブログで誤爆w…の続きを読む
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
猫はどこ?
2010-07-17 Sat 23:06
【Cat Shit One】
http://www.youtube.com/IDAentertainment

(動物愛護精神の強い人はスルーしてください)

絶対軍人に向いてないその足
てゆか、手!!っつか前足器用だなっっ
その無線は耳に合っているのか?
毛とか焦げちゃいません?

なーんてね。ふふ。

ヤボな事は言いっこなしです。

原作あんのかー
そっかー




猫はどこ?
別窓 | りあるわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
納得した
2010-07-12 Mon 04:30
普段からだらだらしてんだけど
退院したばっかだしって大手を振ってだらだら中

ってもいい大人が1日そんなに寝てばかりもいられず
どーしたってPC前で時間潰す事が多い訳で
(特に増えたでもない事が日頃の自堕落さを物語っていますがw)

するってーと、足のむくみが気になる
冷房してるし特にね。
んで、加圧靴下を買いました
冬用は持ってんだけど、さすがに暑いしね。

履いてみた

これどっかで見たことある・・・・


前々回あたりの日記で書いた

パパ大好き♪
これだ!

これ、足先は出てるんだよ
靴下?なんだろ?ってかんぢだったんだけど
見つけた、解った

美脚のためにっ

ほらっっっっっ

ニーハイで、足先出てる

つまり、完美のお嬢さん方はいいスタイルキープの為に
ちゃんと加圧靴下を履いてたって訳だね。
さすがだねー



ちなみにこの加圧靴下、なかなかいいです。
お家でまったり時に是非☆
エアコンでムダに冷えがちな足下も守ってくれる
足先出てるからムレない、滑らない。

完美遊びでずっと椅子に座りっぱなそこの女子
おひとついかがかな?
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
シャバ最高ー
2010-07-11 Sun 04:32
無事に出てきました。

今回の入院の原因は卵巣腫瘍です。
ものがでかすぎんので
腹腔鏡、内視鏡での手術は無理。
しょうがないから割腹してまいりました。
腫瘍さんのサイズは直径15cm弱

参考画像
こんくらーい
美化しておりますが、このメロンがだいたい直径13cmなんで
手の上に乗せてみたわけぢゃないけどまあアバウトこんなもんです。

卵巣の腫瘍は、摘出して病理に出してみないと
良いも悪いもわかんないらしく
私の腫瘍も摘出後の今、病理にかけられているところです。
これで悪い物だったら、再入院で抗ガン剤と放射線の治療になるわけですが
まあ、悪い物だったらとっくに多臓器に悪さをしてるんで他の症状が出てるだろうし
それがない以上、99%はだいぢぶだろうという事でした。
わーい。
(悪いものだった場合、数㎝の時点で多臓器に転移し
 そっちの症状で発覚するらしいよ。こわいね。)

とはゆっても
自覚症状(触ったかんぢで)がありながら放置してるうちに
ここまで大きくなって、結果開腹手術が必要になったわけなんで
(10cm以下なら、腹腔鏡で済みます。そっちの方がもちろん身体の負担も少ない。)
そりゃその前にとっとと見つけて取った方がいいに決まってるもんね。
定期検査は必要ですよ、って思いますよ。
女子の皆様、お気をつけあそばして。


問題は、こんなでかいの取り出したのに
入院中に体重が増えたって事だっっっwww
納得いかないっっっ
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
