GRACE of Perfect world
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お留守番よろしく☆
2010-06-29 Tue 21:31
明日からしばし入院してきます。
これまで自分の意志でお休みした事はあるけど
今回のはそうぢゃないからなーw

部活が順調で楽しくやれてる分
離れるのが寂しいですが
残ってるみんなで楽しくしててくれたらいいなー
そしたら味気ないベッドの上で想像してにへにへしてるしww

ってもま、首尾良く行けば10日ほどで出てきます予定。


フレの皆様
ぐれすのみんなたちをよろしくお願いします。
みんないいこです。
トイレのしつけ済み。
別窓 | りあるわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
上げるやーん?
2010-06-23 Wed 00:29
新服着たらやっぱ買うやん染めるやん撮るやん
そして上げるやーん

今回の新服、12金とまあまあのお手頃価格ではありますが
必要染色剤の数なんと21個

ありえないでしょうううううう

いいですか?
町娘が11個、ロイヤルが15個
浴衣に至っては9個ですよっっっっ

なんで
こんな
ちっちゃい布に

21個も必要かっっっっ
えええっ?
ゆーてみなさいっっっ
そこに座ってちゃんとこっち向いて
おかーさんに説明してみなさいっっっっっ

ま、今回も泣きながら染めました。

オソロんガー

うん。
ふつーに可愛いですね。
もちろんいつもの通り、髪色に合わせて染めたかっ・・・以下略

色め的にはピンク頭の方が差し色ともまあまあ合っててヨイです。

そんで
このワンピにはタイツというか
いや、靴履いてなきゃ足先は出てるからなんて言うんだろ?
レギンスでもトレンカでもないよなw
ニーハイの・・・・なんか
まあ靴下っぽいのがセットなんですが(色は黒っつかグレー?で固定)
はきぐちのとこ

パパ大好き♪

父父父父父父父父父父

って書いてます

パパパパパパハパパパパパパパ
みたいな
ダディダディダディダディダディ
的な

まあなんでもいいやw
上げるやーん?…の続きを読む
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
輪廻で―――――――――――ん
2010-06-08 Tue 08:39
さて、輪廻ですよ

まず250個
ここで無理っっっっw

無理ぢゃないけど遠いよぅぅ><

そこだけ申し上げておいて。

実装初日に行ってきました。
いーーーーーっぱい死にましたw
死ぬのが大嫌いな私が笑ってしまうくらい死にました。
生意気に経験値が削れますwざけんなw
ムキーーーー
何日分の石クリが・・・あああ・・・
みたいなww

でもすんごい楽しかったですw
仲良し部活メンと、ああでもないこーでもない言うのが楽しいです。

ちょっと前、あんなに嫌ってた幻霊も
なんだかんだゆってこなせるようになったし
(慣れた頃には宝箱は取れなくなっちゃってたけどね;)
そいでこの輪廻殿だもん
今回は果敢に挑んでみようと思います。

輪廻の武器、かくいいしね^^


そして、その一方で部活メンのデスウィーク
まず部長が、アサクロ+9をパーにしました。

ええ、乙ったようです。
私が寝た後にプチ精錬祭りだったようです。
部長「フタケタの夢を見たんだ」
そーですか。

この祭りで副部長はアサクロ+7を8に。
防具もそれぞれ上がったらしく
捨てる神だけぢゃないのね♪と思ってました。



その2日後
朝起きたら、スカイプに書き置き
副部長「アサクロ+2になりましたとさ」
コラーーーーーーー><

なんで・・・なんでそこでやっちゃうんだ;;;
副部長「フタケタの夢を以下略」
部長「解るよその気持。男のロマンだよね」
ロマンなんぞ死に絶えさらせっっっっっっ

男の子だねぇw


そして部活
なんか今日、削り早くない?
副部長「俺のアサクロが+2だからぢゃない?」

ああ、納得。

しねーーよ!!www

フタケタワールドにはいつたどり着くのでしょう?
それはワンジナさんのごきげん次第。
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
死んでもラッパをてばなしませんでした
2010-06-01 Tue 18:57
5/30はギルメンのお誕生日
日付が変わってすぐおめでとう♪とゆったのに反応にぶい
あれ?間違った?お誕生日だよね?
と確認して、やっと自分の誕生日を思い出したらしいw

世界茶しる?
って聞いたら激しく抵抗したので世界茶(正しい流れ)

一緒に部活してたフレはラッパと角笛を間違えて買っちゃった
もちろんマエフリだよね?wって事で角笛使用
ああ、うぜぇwww
いや、楽しいwwww

これ以降、角笛使用している人に対する気持ちが
とっても穏やかになりました。
うん。どうしようもないノリってある。
あるんだよっっ。
迷惑だった人ごめんなさい。

ともかく、ジルベスターさん
お誕生日おめでとーう♪



おめでたい話題の後でなんだけど
風邪っぴきです+貧血のひどいやつです。
やたら眠く、やたらどっか痛いです。
痛いよりは寝ちゃえっと寝てますが
ひたすら寝れる
思春期の再来かってくらい寝られる
でもこれはあれか?
もしかしてシュンミンが来たのかっ?
やつが・・・やつがやってきたってのかぁぁっ?

まあいいや。
クスリも飲んだし寝ますw


おまけ
いつか見た虎団子(多分和菓子)
にょろっと出てるとこを引っ張るとアタリが出ます
おいしそーに見えてきた?w
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
