GRACE of Perfect world
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バトン的なそれ
2010-04-19 Mon 14:11
ひっさしぶりにバトン☆


1.今付き合っている恋人は居ますか?
→います

2.その恋人と付き合ってどのぐらいが経ちますか?
→いつだろ?一番始めにもらったメールが2007年の11月だからそんくらい

3.その恋人と付き合ったきっかけは?
→なんとなく・・・気の迷い。としかw

4.その恋人以外に過去どれくらい恋人がいましたか?
→6人くらいかなぁ?

5.一番長く続いた恋人はどれくらいですか?
→二年ちょい。だいたい平均して二年くらいじゃないかと。

6.逆に一番短かった恋人はどれくらいですか?
→1年半くらい?なんか誰でも同じかな?って思った時期があったけど
 やっぱり育ちや出身校?みたいなもんで違いますよね。地方色とでもいいうのか。

7.恋人を色に例えると何色ですか?
→ピンクゴールド+黒
 ロマンティックと冷静さ、みたいなかんぢ。

8.恋人との思い出があればどうぞ。
→んー、寛大な人だとは思う。
 他の男の人とメールしててもおこんないし。
 結構デコメ好きで、他社携帯用の絵文字も把握しきってる。
 意外に傷つきやすい。アクセ好き。
 一緒に出かけたはずが、気がついたら家の玄関で座り込んでたとか
 ちゃんと出かけたのに途中で体調惡くなって黙り込んじゃったとか
 意外に女々しいというか、やっかいな人です。

9.浮気願望はある?
→あー、正直ゆってそろそろ潮時かな?とは思ってます。
 最近ちょっと惹かれる人が出てきたし。
 まあぶっちゃけ時代遅れなかんぢが否めない。

10.今の恋人に一言
→別れる日までは私のためにしっかり働いてくださいwww

11.あなたの恋人はおいくら?
→出会ったときだと三万くらいかな。今は思い出込みなんでプライスレスです。























【ルール】
見たらコメ
やるならタイトルを「彼氏or彼女ができました」 にすること。←しなくてもいいですww
【注意】
この「恋人」とは「携帯電話」のことです。
いかにも人間のように書いてみて下さい


――――――――――――

わざとらしいほどの紛らわしさがツボりましたw
友達のmixiで見つけたんだけど
その人は「前の恋人」の「背骨をへし折った」というんで
途中でピンときたw

スライド式の携帯だとどういう表現にされちゃうんだろww
別窓 | りあるわー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
雪でも桜でももってきやがれっ
2010-04-06 Tue 08:58
4月です。
入学、就職と桜色の嬉しいニュースがあちこちから聞えます。
よろしいな。
春に新生活というのはとてもよろしい。
正しい気がします。

私は相変わらず万年春の如きのんきさですがw

さて今日は(も)だらだらっと行くます。

まずは過日のエイプリルフールネタ
小心者の私は超りある繋がりのみのmixiでちょこっと嘘をついておきました。
タイトルは「ドリアン牛乳」です。
万が一興味がある方はご一報ください。

あとはフレに「さっきトイレ行ったら30cmのうんこが出た」てゆっときました。
例年なにかっちゃ嘘ついて遊んでるので
ついに今年は万策尽き果てシモに走りました。ごめんなさい。

でもそのフレってば負けず嫌いで
長さ合戦で嘘を続けたあげく
最後には55cmのうんこが出た事になってました。
ちなみに日付はとっくに4/2になってました。
某ぺの付く弓師は55cmのうんこしたんだぜーーー
すごいよねーー完敗だー><

失礼しました。
うんこうんこ言い過ぎました。
気分はまだ小学生です。


*途中お見苦しい表現があった事を深くお詫び申し上げてやってもよくってよ?
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
