GRACE of Perfect world
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キミの街にゆくよ
2010-03-28 Sun 11:52
なんか気づいたら7の付く日にだけ更新していて
(左側メニュー「最近の記事」参照)
その定期的さにイラッとしたのでリズムを崩してやろうと思いました。
自分でやった事だけどさw

最近部活のメインメニューである黄昏ループの後
メンバーそれぞれのサブが受けてる褒賞やクエの消化に
数人単位で回ったりしてんですが
どこに行くにもテレポをがんがん使って
特に褒賞なんか、1回報告して(二)を貰ってまた石飛び、とか
かなりりっちぃ事してるわけぢゃないですか
あ、テレポ使うのがりっちぃとかわけわからん人はスルーしといてww

んで、全部こなして、さて石クリ、ったら
またばんばかテレポ使って
なんだったら30巻出たら転送石で一気に飛んで・・・
え?そこまではやってない?wぢゃここもスルーしといてww

とにかく、昔はさ(&リゲルではw)
どこにヘルプに行くにも飛行でケチケチ行ってたのに
いつの間にかこんなりっちぃくなって・・・ホロリ

部活のお陰ですぬ。

最近の黄色率の悪さにちょっとヘコみ気味になっていたので
改めてありがたさを思い出してみるために書きました。

別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ボクの背中には羽根がある
2010-03-27 Sat 06:59
暖かかったり寒かったりを繰り返すこの季節
皆様いかがお過ごし?(ミル姉さん風に)

部活は相変わらず楽しく順調。
ただ、どろっぷ率が若干低迷中で
なかなか稼ぎがあがりません;
なのにクジとか買っちゃうんだ・・・
当たらないのは解ってんだけどね?
ええ、解ってるんです。

うん。
ここで適切な言葉は「まんまと」だねw

では「まんまと」を使って短い文を作りなさい。


例・ねこまんまとお茶があればわりと幸せ。

解説・ねこまんまはカツヲの生節を使ってください。
   節で買ってきて家でゆでるのが最善。
   柚子酢は馬路村産のもの以外認めません。






Q.ぷげらはどうしたのか?
A.石クリは順調です。

ええ・・・順調ですとも。


誰も居ないけどねwww
昨日なんか、クリップ放置したまま寝ちゃってたのに
ログにはなにも残ってませんでした;

それぞれ他鯖に分散して遊んでいます模様。
お山の廃校みたいな気分で、日々点検に回っております。

そんな過疎地に暮らしながら
このほど他鯖移住したフレから羽をお借りしました。

ずっと君と生きてくんだね
ずっと初期羽だったぷげら精霊ですが、やっと・・・やっと・・・;

そして間違い探しです。
君を抱いて空も飛べる

ボクの背中には羽根がある…の続きを読む
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ハイパー当たらない系のー?
2010-03-17 Wed 18:04
ま、毎度の事だけどねw
あれは3金で初級こんかんけん(言えてない)と交換するアイテムです。
まーーれーーーにーーーーー?
なんかちがうものが出る事がある かも しれません。的なー?

10回やって高級1個。
ま、ラッキーだったんぢゃないすか?ハハハン?

そして新服は男女ともにありえなーい。
なんでスカートのとこ熱帯魚みたいな水玉にしちゃったかなー?
っていうか、前のスワンとあんまかわんないよね。
次のUDに期待します。

●部活
新人さんお一人様入部
入部時には半引退からの復帰直後ということで
手持ちコインが数百Kだったようですが
部活に参加してもらってるうちに
とりあえずテレポに困らないほどにはw潤ってきた模様。
お誘いした甲斐がありましたw

分配金の数Mより、今ドロップした幻仙石1個にはしゃぐ
そんな彼は「GRACEの良心」と呼ばれていますw

●新職
なんとなくでクエをこなしていたら50超え。
クエでもらったエステ券で、初のショートカットキャラにしてみたり
部長が「こんな色出たけどだれかいるー?」ってゆった渋ピンクのフェザーコートを着せてみたり
色々いぢってるうちに、そこそこ愛着も沸いてきました。
なんたって火力がねー、きもちいいよねー
精霊の時もつよーい♪ってかんぢだったけど(比較対象:戦士)
魂術師は生粋の火力職だもん、当たり前に強いっっっ
きっ・・・・もちいいですあれはw

前の4ショットからしたらだいぶ変わった新職子ちゃん。
ぅひよーーーーぅ
ハイパー当たらない系のー?…の続きを読む
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
