GRACE of Perfect world
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新職・新鯖・新世界
2010-02-27 Sat 09:28
新職きましたねー^^
もうやんない、もう無理だとか言いつつ
結局作っちゃうのはどっぷり完美で楽しみたいという
ワタクシの貪欲な心のせいです。
さすがにシリウスには行かなかったけどw

ずっと育てるかどうかはわかんないものの
とりまえずはコインに困らないだろうべ鯖で。
だってぷげらはメインすら貧乏ですもん;

レベル10になったから早速にも服を・・・
んでも新職子は髪がピンク
青髪なきりゅとは服の色目がとことん合わない
どーしよー
買っちゃう?買っちゃうの?
買っちゃったーーー><

たかがレベル10のコムスメのために
ロイヤル新調って・・・もうね
バカ過ぎて言葉もないね。
もちろんそのためにランダム染色をパカパカ使っちゃったりもしてね
ちょっと前にはきりゅのコートのために
金30、コイン20M使ったばっかだってのにね。
もう今回はいくら使ったかとか考えたくもないですw
ほんっとなんのために完美やってんの?みたいな

もちろん着せ替え遊びの為ですけどねw

他になにが?
みたいなイキオイで。

こういう時のために日々の部活がんがっているんですよっっっ!!

そんな部活メンバーとの記念写真パチリ。
4人でおすまし~

仲良しさん達と遊ぶ、初めての場所
初めてのクエに初めてのmobと
なかなかこれは新鮮で楽しいです。

いいねー♪

ぼちぼち楽しみまうす。
新職・新鯖・新世界…の続きを読む
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
結婚記念日ですた
2010-02-24 Wed 12:00
2/22は弓師とのりある結婚記念日でした。
ここでその話を書くのも早三年目・・・w
はやいわねー;

弓師がスカのコメントに「祝え!」とか傲慢な事を書いたらしくww
(私のアカウントとは相性惡いのかいつも表示されないw)
半引退されてるおひさな人からもメッセージ頂いたり
同じくコメ欄でお祝いの言葉を表示してもらったりして
ありがたいことでう^^

弓師からはお花をもらいました。
春らしくかわいいピンクのチューリップ
私の大好きな青山フラワーマーケットの花束です。

チューリップはつぼみの時はあんなに愛らしいのに
開くと急に でろーーん・・・
となってあんま好きぢゃないんだけど
(ツボミのままだと大好きなんだけどね
 だからわざと寒い思いをさせたりして飾るw)
貰ったやつは多弁な種類だったんで
開いてからも実に華やかで、一気に豪華になりました。
カトレアや牡丹にも負けないくらいだよ。これすごーい。
ちょっとチューリップ見直したw

あ、今書いてて気がついたけど
私からもなんかしなきゃいけなかったぽい?www

んー・・・
幻仙石でもおくっとこうかな?w
きっとそれが一番嬉しいだろうしww


お祝いいただいた方、ありがとうございました^^
別窓 | りあるわー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
目指しちゃう?
2010-02-12 Fri 08:29
フレに
「102目指してるの?」
て聞かれました。
うん。一応w石だけだけど。

ん?
あれあれ?
それって目指してるって言わなくない?w

いやでも、身代わり欠かしたことないしっ
死なないように無茶してないしっ

でも確かに石だけぢゃ何年かかるかわかったもんぢゃないね

て事で、昨日からクリップ再開しました☆
ハンパに失墜でストップしていた
いつのだかわかんないクリップを続きから
そして、当日の分のクリップをもう一周。
ま、部活で稼いでるからね!!
飛行で回ってるプゲラとは大違いな
なんだったら転送石も使いますか?っつーくらい
リッチな旅路ですよ!
もちろんあっという間に終了~♪
そして報告ぅ~

あの・・・;;;;
わかってたけどー

経験値の数値がちっとも変わりませんwwwww

チリツモ、ですよね。うん。
わかってるわかってる。
+キューブもがんばりたい所存。

何日続くかは以下略。
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
結婚クエ
2010-02-12 Fri 05:39
皆様からの多数のご要望を以前から頂いておりました「夫婦」クエストを遂に実装いたします。


プゲラ♪
びみょんに文章おかしいし
いやそれは私に言われたかないだろうからいいとしてもw
遂に・・・遂に?
遂にとかゆって
これかよっw

っていうかね?
要望があったから、ぢゃないでしょ?
てめぇで結婚システムを入れた時に
今後クエを実装しますってゆったんぢゃんw
期待に応えた俺エライ!!みたいな言い方しないで欲しい
そして、本当に要望に応えたというなら
誰1人、こんなクソくだらないペットが欲しいだなんてゆってないと思う。
(いや、ゆった人がいたらごめんwww
 世の中には変わった人も多いからね。いるかもね。)

おかしい。
絶対おかしいですよwwww

さんざ待たせてこれ?www
お金徴収だけはまぢで天才的。

二年半かけて搾り取った結婚関連の課金アイテム分で
やーーーーーっと出したのがこれって
あまりにもお粗末ぢゃないでしょうか。

アイデアならいくらでも出てたはずだし
(公式の掲示板にも、ファンサイトにも)
もうちょっとお金かけても良かったんぢゃないかな?
単なるアイテム交換が一番簡単ってのは解るけどね。
どんなラヴい新婚さんカップルでも
これはさすがにうれしかないだろうw
嬉しいかな?w
いや、これで嬉しいなら相当な熱病中だよ
もっと冷静になりましょうw

がっくり来すぎてしばらくネタにも出来ませんでした。
あーあー。
結婚クエ…の続きを読む
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
終わった恋
2010-02-10 Wed 18:55
新しい彼氏「猛火の村」とは一週間だけのお付き合いでしたw
がんがったんだけどねー><
レベル差、人数差はいかんともしがたく・・・;
しょうがない

でも時間もほどよく「戦った感」のちゃんと残るくらいやれたし
手前味噌ではありますが、なかなかの善戦でした。
回数のせーか、メンツのせーか、プゲラだからか
「あ・・・領土って楽しい♪」と思えた戦いでしたよ。

それはギルメンも同じだったようで
負けて悔しいけど楽しかったー♪って
なんか領土後もみんなでおちゃらけまくってました。
(お相手ギルドさんの溜まり場に殴りこみ ご挨拶に行ったりねw)

リゲルの頃ならいざしらず、既存鯖のカペラと合併しぷげらとなった今となっては
(プがどっから来たのかは聞かないお約束でwちなみに弓師命名w)
今後ますます「イベントとしての領土参戦」は難しくなるんだろうけど
それでも今回みたいなのとか
リゲルの時のHRさん相手の時みたいな体験ができるなら
またやってみたいなぁと思います。

その前にギルメン増加計画かー?
うーん、だいぢぶかー?
俺が。

――――――――――――――――――――――――
部活ぅぅぅ

この前から幻霊などにも手を出すようになったうちの部
一日のノルマが1ローテ増えたせいで
ますます寝る時間が朝に近くなっていってますが
私や妖精ずは日中まだ寝る時間が取れるけど
部長はだいぢぶなのかと心配しとります。

PT招待も部長、露店も部長、分配も部長
王のデバフ管理も部長、モリガンの即死カウントも部長
こんだけ部長におんぶにだっこな状態なんだからっ
部長に倒れられては困るんですからねっっっっっ
(だったらちょっと分担しろよ?デスヨネーwww)



別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ヌ゜チオフ
2010-02-04 Thu 03:37
ギルメン妖精(真カリスマ)と
お茶でもしよーかなんて言い続けて早数ヶ月(もっとか?)
そろそろどーよ?
おまけに部長もお誘いしちゃう?
そーしよっか

早速メール
「両手に枯れ木デートはいかが?」
レス
「両手に華デートじゃん?OKです」

部長は優しいネーw


そんなワケで本日(昨日)やっと実現
ブクロでランチしてきました☆

せっかくおされしてったのに
パスタが思ったよりじゅーしーで
子供かっつーくらい食べこぼす(っつーかハネるwww)

帰ってきて弓師に報告したら
「またいい服着てったんでしょ」って言われました。
そーでう。
私はオサレ服に必ず食べこぼすんです。
白い服だと特にやるね!100%だねっ!!
普段は全然ないのになぁ・・・w

コートの必要な季節で良かった・・・
隠せるもんね;;


ランチの後はお買い物
今日参加出来なかった大阪の妖精に
ちょっとしたプレゼントを。
キティちゃんのお店ー
ディズニーストアー
ジブリのお店ー
雑貨屋さんー
巡り巡ってなんとかネタ的なものをいくつか購入
明日発送予定です。
妖精さんしばらくお待ち下さい^^

いつもスカってる超身内的メンツだったんで
その延長でふつーに(褒め言葉?w)楽しかったです。

(弓師は会社の健康診断で参加出来ず;)

部長のために次回集合エリアも選定済み。
妖精はまたのんびりお買い物まわろーねb
大阪妖精は上京貯金をしなさいwww

どうもありがとう^^
また遊んでくだちぃ。

別窓 | りあるわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
七諭がやっと・・・
2010-02-02 Tue 19:39
ぷげら精霊の七諭がやっと終わりました。
相変わらず意味わからんクエでしたが
だんだんやっかいになってくボスのかんぢとか
結構好きなくえです
(一番好きなのはマゼンダだけどね)

83なのに60あたりの防具をもらっても
もうほんっと今更ってかんぢだけど
やっと終わった記念にちゃんといただきましたよw

ありがたいおっ><
物理の腰飾りっ
ほんとうだおっっっっ

言えば言うほど嘘くさいけどww

――――――――――――――――――――――――
部活はまたちょっと調子を取り戻したかんぢで
コンスタントに赤字を出し
さくさくはけておいしい分配になっています。

なのにたまらないのはなんで?w

金の買い取りを出しているから?
そしてわりと順調に買えてるんですが
装備が良くなるでもなし、財を蓄えるでもなし

なにも残ってない気がするのはなんで?w



倉庫がめっさ広くなったヽ(・∀・` )ノ




まあ、あれだ
クジはほどほどにって事だね;x;
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
