GRACE of Perfect world
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昔の男
2010-01-31 Sun 22:16
付き合ってた時はあんなに優しかったのにさ

痛いところはなないかとか飲み物はどうかとか

いつでも会えるようにってテレポもタダ

まさに至れり尽くせり

なのに、別れたとたん目も合わせてくれない

解ってたけどさ

そんなに手のひら返したような対応じゃなくてもよくない?

あまりにも冷たくない?


っていうかんぢ?

イメージでね?

黒山の領土の話ね。
クリップ19巻の度に思うw

でももういいんだ
そんな昔の男はスルーしていく方向で!!
だって私はもう別の人に夢中なんですもんっ


そんなワケで、新しい男 領土げっとしました☆
決して領土ギルドではありませんよ?
リセットされて、mob戦ならば
当たり前にやるぢゃん?w

微弱ギルドのイベントです
楽しくやっております。
今後ともよろしくお願いします♪
昔の男…の続きを読む
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ありがとうリゲル
2010-01-28 Thu 11:46
リゲル終了しますた;

なんとなくで覗きにいって
また精霊かよっwwwと思いつつキャラ作って
(しかも同じ顔でw)
懐かしがりながらクエやって
お金貯まったからってギルド作って
ヨブが入ってくれて愛ちゃんが来てくれて
こーしてベテルからの息抜きさんだけで固まるのかなー?
と思ってたのに、うっかりナンパしちゃったりしてw
懲りもせず募集なんかもしてみたりもして
軽い始まりだけどわりと長くなったし
お体だけはどうぞ大事に
あ、ちがちがw

軽い始まりだったけど、新しいフレも増えたし
元々のフレの違う面も見えて見直しちゃったりもっと仲良くなれたり

はらわた煮えくりかえる事も胃が痛くなるほど困る事もあったけど
その何倍も楽しい事山盛りいっぱいで、あっという間の4ヶ月間でした。

楽しかったーー^^

もうその一言に尽きます。
これで終わりってワケではないし
15:00になってログインすれば、変わらぬ場所で
変わらぬメンツで遊べる事も解っているし
「リゲル」という名前ではなくなるってだけの事に
そんなに感傷的にならなくてもいいんではないか?と
自分でもおかしく思うんだけどねw

あんま書くと語っちゃいそうだし
語ってるうちに毒も出てくるオソレがあるのでこのへんでww

リゲル育ちのみんなたちにらばんぴーす☆
ありがとうリゲル…の続きを読む
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
最近のコネタ
2010-01-26 Tue 22:32
●リゲルのギルドマーク
心配しすぎて夢まで見ましたがw
無事ちゃんとしたのがつきました☆
今回のudでもちっと色んなギルドが
新しくマーク付けてくんのかな?と思ったけど
うち含めて3つくらいだったのが残念;

過疎ってんのかなー・・・
それともカペラに合併しちゃったら解散なギルドが多いのかなー
うーん、ちょっとさみしーね。
城西の露天の数も一時期からまったくかわらないし。

●部活
ベテルの部活は黄色率が落ちつつも順調に続いてます。
出ても出なくても楽しくやれてるのは
部長たちメンツのお陰だーよなー。

ここ一週間くらいヤケにラグい時があって
ロクにヒールが撃てずブルー入ったりしてましたが
みんなのフォローでなんとか乗り切れました。
ありがたいぬー

●くじ
今回のクジのハズレっぷりったら史上最強w
尤も、金の買い取りもあんなんなので
たいした個数がやれてるでもないんだけどさ。

ま、お陰様でファッションバッグは64マスになり
自動きせかえのバリエーションもおっつかず
まん中あたりは
町娘→セクシー→町娘→セクシー→町娘→セクシー
という色違い三連続シャッフルがありますw

●まいける
楽しみにしてた「This Is It」が届きました。
昨日の部活後、メールチェックした部長が
「あれ?発送しましたになってる・・・明日届く?」
まさかーー27日だよーう?と思いつつチェックしたら
うちのも『お近くの配達店まで輸送中』になってる!
おおお!!届いちゃうーーー???

そんで本日ちゃんと届きまして
早速PS3からやりかけ放置のFF13を抜きw
わくわく再生をしてみましたら

ああああああ

なんということでしょう

PS3はテレビ直結なので、音がテレビからしかでない;;
きにしなーい、こだわらなーい
とは言いつつ、音響マニアのセットした音に慣らされてる耳には
ちょっとがっかりなかんぢ。
あーう・・・。

まあ今回のは言うほど音楽メインではないし
そんなに気になるものではないんだけど
やっぱなんかなー・・・・
今後の映画はぶるれいで観るつもりだし
このままでは困りますぬ;

(帰宅した弓師がソッコー直してくれました。
 うんうん、これだよこれ。)

●めんたいこ
ご縁のある方から折々にめんたいこを頂くんですが
おいしーねーおいしーねー♪って食べてたのに
現地在住のギルメンさん達が口を揃えて
「そこのはいまいちだ」
って・・・・
ぢゃーどこのが美味しいか教えてくれよぅぅぅwww

オススメめんたいこ情報、お待ちしとります^^
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
待ちわびて・・・
2010-01-13 Wed 12:37
ふわふわコートはまだかーー><

12日のメンテでUDが来るんだと思って
めっさわくわくしてたのにっっ
一体いつあのコートは来るんでしょう?;x;

そしてリゲルのギルドマークはっっ?

実は楽しみにしすぎて
実装されたギルドマークがとんでもないものになってる
という夢を見ましたw
なんか多分『海の写真』みたいなやつが
めっさちっちゃく縮小されただけの
枠付きの青っぽく灰色っぽく、わけわかんないもので
これで一ヶ月過ごすのか・・・
と、もう情けないやら恥ずかしいやら
ギルメンに申し訳ないやらで
どんより・・・となって目が覚めましたw

どんだけ楽しみなんだというね・・・ww

そんなリゲル精霊も79になって
なんとか、ヒールの量もそこそこいってるかな?
っていう感じの手応えに成長してきました。
(きりゅと比べるとまだまだだけどね;当たり前かー)


クリカも終わると思って、前日から準備ばっちり
キレーに片付けたつもりだったのに
メンテ後ログインしてみたら
雪だるまはいるわサンタはいるわツリーは立ってるわww

まあ、狩りますけどね?
そこにゆきだるまがいる限り!

別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
謹賀新年
2010-01-02 Sat 04:56
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします。

新年へのカウントダウンは
部活終わりの恒例になってます
過去リーグの、しかもミカミと対決中w
そのままいつものメンツでおめでとうを言い合って
それはそれなかなか良い新年の幕開けとなりました。

弓師もメンツに入ってたので
弓師とのご挨拶もそれでwww
電脳かぽーここにあり。

そんなよーなかんぢで年始よりMAXでダラけてはおりますが
本年もよろしくお願いします。
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
