GRACE of Perfect world
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
年末押し迫ってまいりました
2009-12-29 Tue 19:43
今年も後少しで終わります。

今日の続きの明日、という事で考えれば
12月31日から1月1日へいつもと同じく一日過ぎるだけ
ではありますが
やっぱし「新しい年を迎える」という考え方は好きです。

今年の一番最後の日に、一年を振り返り
来年一年への希望を持つ、良い区切り。

みなさんは今年一年なにを成し遂げましたか?
そして、来年に向かってなにを誓いますか?


私は今年、詠唱マイナスの指輪を数個べ鯖に送り出しました。
来年は詠唱マイナス二個付きの指輪を作りたいです!!


さー、みなさん、声を揃えてご唱和ください。

「ちっちぇーーーーなぉぃ!!」


――――――――――――
りげの精霊は相変わらずギルメンさんからの施し・・・
もとい、愛で生きながらえております。
ギルメンさんに借りた馬は
別のギルメンさんにもらった天書でハラヘリ知らず
自己生産の装備でいいやーなんて思ってたのに
ウィロ一式これまた別のギルメンさんから届き
見てみたらほぼ4ソケで石もみっつり入ってる

さすがに反省して精錬は自分でしました。

ほんとすみません;
やる気ないギルマスでごめんなさい
いや、やる気はあるんですけどね
ひたすらにお金がないですw

――――――――――――
べ鯖の部活はいつものように楽しいです。
これといってニュースになるほどではないけど
毎日「身内ネタ」が増えて行くかんぢですw

そんな風に今年も暮れてゆきます。
今年一年仲良くしてくださった方、ありがとうございました。
また来年もよろしくおねがいします♪

別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
めりくり☆彡
2009-12-24 Thu 15:59
イヴですよ
今年もサンタ追跡ですよ

NORAD サンタ追跡
http://www.noradsanta.org/jp/index.html

ほなっ
私も色々と動いてきますw

はぴめりくりすますつゆっ♪
別窓 | りあるわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アレを使ってみようの巻
2009-12-11 Fri 04:29
そうじゃないとモノに失礼よねっ
って事で、使ってみました魔閃

まずは3-2の王に対し、3人がかりで元気減らしまくり
「ほーら、どんどん元気がなくなってゆくだろううう」
「そろそろ守護をポロッと落とすはず」
「心なしか上の腕がだらんとしてきた気がする」
「触覚の動きも惡くなってきたよ」

結果・・・守護なし。

チッ、しぶといやつメ

お次は3-3のユピだ!!
「ほれほれー、布落とせーー」
「2個落とせー」
「あなたはだんだん元気がなくなってくーる」
「布なんかいらない気分になってくーーる」

結果・・・布なし。

フ、フンだ!!

魔閃のバカーーーーー><



贈る言葉・たまには本当に使えないものもある
アレを使ってみようの巻…の続きを読む
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
奥様の立ち話
2009-12-05 Sat 16:54
なんかね、最近ここらへん怖い事件が多発してるらしいのよー
えええ?ホント?
そうなの。ほら、あの、2丁目のイボスさん?
ああ、あのピアノが趣味でいらっしゃる上品な方よね?
そうそう、あそこのお宅ってセキュリティはしっかりしてらしたじゃない
ええ、そうね。罠が3つに、確か大きなおにーちゃまもいらっしゃるのよね。
あの方もこの前・・・
えーーー!?本当にー?
幸いお家の中は荒らされてないらしいのだけど
それでも・・・脚を・・・

んまっ!!脚をっ???
でもあんな用心深い方が・・・・ねぇ?

それがねぇ、かわいらしいワンちゃんが迷い込んできてね
すぐ見えなくなっちゃったから出ていったのかな?って一旦は思ったらしのいだけど
ちゃんと飼い主さんの元に帰れるかどうかが心配になったんですって

解るわぁ、イボスさんお優しそうな方だもの
それで玄関先まで様子を見に出たら
いきなり集団で襲いかかってきたらしいのよ・・・

集団って・・・そんな乱暴な・・・
ねー?イボスさんってあの通り繊細な方だからビックリしてしまって
もう最後には泣く泣く脚を・・・

まあ・・・お気の毒に・・・;
奥様もお気を付けあそばしてね?
ええ、ありがとう。あなたもね。
ええ、ではごきげんよう
ごきげんよう、来週のお茶会でまたね


昨日は3-2+3-3で、守護脚布布石となかなかの好成績でした。
普通に1.5でも出るようになって嬉しいっす^^

ついでにリゲルのギルドはレベル3
あと100人以上もナンパ出来るかなーw
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
カウントダウンクリスマス
2009-12-03 Thu 13:37
ちょっと遅いかな?と思わなくもないけど
クリスマスツリーを出しました。
うちのツリーはテディベアのツリーなので
オーナメントがテディベアです。
生の。
生のってのも変かw
モロぬいぐるみの。

毎年、街に並ぶツリーやら点灯式のニュースやら見ては
「今年は白一色にしてみよう!」とか
「青に統一もいいなー♪」とか思うんですが
ツリー本体を出した時点で
ぬい達のつぶらな瞳に負けますw

ボクを飾って♪
ね?

あとクリスマスと言えばトナカイという事で
弓師がILLUMSだっけかでナンパしてきた
あ、ども。トナカイです。
こいつ。

あとはリースやらぼちぼち配置して
はい、クリスマス準備完了。

あとはサンタの到来を待つだけ
今年も気合い入れて待つぜーー♪
別窓 | りあるわー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ビバ開き直り
2009-12-01 Tue 21:21
ペリエ最高ぅぅぅぅぅ♪

リゲルの精霊はやっとレベル70
クリップも始まりました。
久しぶりにクリップしました。
もちろん極貧だから飛行巡り
ながらだったせいもあって3時間くらいかかりました。
いやあ・・・こんなん毎日よくやってたなぁ・・・w
こんだけ時間かけても8.7%しか増えないのよっ
偉かったよなー・・・過去の自分w

ギルドの上のほーの人はとっくに80代なんで
なかなかお手伝いの役にも立たず
肩身の狭い思いをしとります;
が、どうしても「ながら」になっちゃうリアル事情故
どうしようもないのが現状
開き直るしかないかっっっ



メインの方は相変わらず部活動に励んでますが
ちょっと稼いでは使う使う使いまくる!
服も買うし、買ったら染めるしっ!!
みたいなパターンでどうもリッチ生活は望めそうもないですw
やっとマイテ下を作ったくらい?
精錬ってなに?

まあ、廃プレイや廃課金が出来る訳でもなく
(そんな時間あったら他の趣味に使いたい
 そんなお金あったら新作のワンピ46000円が欲しいわっw)
現状維持で困ってもないからいいかーって
これも開き直るしかないかw

そんで寒さのせいだかトシのせいだか知らんが
急に「朝までコース」が出来なくなってしまって
最近一抜けする事が多いです。
なんなのあのスイマw
お昼寝しても、夕方寝をしても
2時過ぎにはスイマがやってくる。
だんだん言葉もたどたどしくなり
(もしくは変なテンションになりw)
「ゆんこさん眠いでしょw」て言われる訳で・・・

ま、いっかー♪

ビバ開き直り…の続きを読む
別窓 | ぱーへくちわー | トラックバック:0 | top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
