GRACE of Perfect world
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
青薔薇のバラード
2009-11-25 Wed 18:09
先日、弓師と久しぶりのデートで「This Is It」を観てきました。
上映期間延長してもらってなかったら絶対ムリだった;
っつーくらい多忙な弓師ですが
これは観たかったらしく誰かと行ってこいとは言わなかったねw

観てるとどうも体が反応してときたまピクッと動くw
やっぱしダンスはいいねぇ
そしてマイケルさんの声はいいねぇ
早くDVD出ればいいのになー。
踊ってる時は多動過ぎぢゃねーかと思うくらい
えらいことよく動くマイケルさんでしたが
そうでないと時はすごく穏やかでゆったりしたしゃべり方と動きで
ああ、あの忙しない動きは全部考えられた「振り付け」なんだなぁと
改めてスゴイと思いました。


黄昏不発続きのこの頃
憂さ晴らしに過去装備生産
今ハマってるのは指輪です。
詠唱マイナス2個付き作るんだ!と意気込んでやってますが
出来るのは実に微妙な・・・・・
さりとてウンコ扱いも出来ないような
強いて言えばマニア受けするような・・・
(重装妖精とか、軽装妖精とかにw)
そんなのがわんさか出来てます。
何個かはフレ経由で貰われてゆきましたw
どっかで大事にしてもらえるといいなぁ。
青薔薇のバラード…の続きを読む
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
3時間防衛
2009-11-23 Mon 05:32
市販のフェイスマスクを使うと
絶対おでこの部分が足りなくなる
でこっぱち協会関東支部名誉幹部のきりゅです♪
あれは2㎝はのばすべきだっっっっ
だって余っちゃう人は折って使えばよりしっとりだし
私みたいなビーム出せる系の人はそのまま使えばいいんだもんね
寸足らずなマスクを使ってる全国のでこっぱちガールズよ!!
決起せよっ!!


さて、リゲルのギルドRTは
今回が初の対人領土です。

RTの皆さん、とってもがんがりました!!
無理だろうと思っていたのに
まさかの3時間防衛><
うわーん、良かったよぅぅぅ。

お相手ギルドさんはレベル帯でも多分20近く上の
かったいかったい皆さんでしたが
死んでも死んでもくぢけない心で
みんなが良く戦いました。
えらかった。


終わってから、城南にいたら
対戦相手だった
いっぱいしばかれた(ええ、即死ですw)
攪乱されまくった
そしてどえりゃあぁぁ固かった虎さんが
お疲れ様のササを下さって
おまけにフレにもなってくれたんで
とても嬉しい結果に終わりました。

最後にいっこだけゆーておきます
役職ついてるから狙われたんでしょうが・・・・
私はヘボいですからーーーーw

お相手様も、ギルマスのくせに一撃で沈むのを見て
さーぞーかーしーびっくりしたでしょうフフフ

ごめんよ・・・・とんでもなく柔いんだ俺;
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
部活動
2009-11-20 Fri 08:12
夜になったらスカイプを繋いで黄昏
もう毎日
少々眠くても
少々疲れてても
絶対1回はこなす

これは・・・・部活っ?

そんな訳で、昨日の部活は魔女魂一個
ud後だったのでミタマの下方修正の検証もかねて。

声を大にしてこれだけは言いたい
「GAをソロにしたのは精霊に対する嫌がらせかっ」
加速装置を一個も持たない精霊は
本当にGAが大好きでした。
有り難かった。
せっかちな前衛さんが「ちっ」て思ってかけたGAでも
鈍足同士かわりばんこでかけたGAでも
とにかくすべてのGAが有り難かった。

なのになんでだよぅぅ><

他のミタマスキルは、男子たちがキャッキャゆって検証してましたが
まあそのうち結果を教えて頂ければいいかなw

新服についてはクソクラエです^_^
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
疫病神は誰だっ
2009-11-19 Thu 08:27
各キャラに「ラック値」のようなものがあるというのは
何度か聞いたことがあります。

どうも組み合わせのよろしくないキャラがあると思いませんかっ?w

弓師が85TAに専念するというので、残留組というか
(っていうか弓師は今、別ギルドなので残されたわけでもないけどw)
自ギルドのメンバー、3.4人で3-2とか3-3とか行ってたわけですよ。
ずっといいかんぢに出てました。
相変わらずの黄色率という事で
取り立てて書くこともないかー、ってくらい
傲慢になるほどに。

そいで先日、85TAマントをげっとした弓師が
いきなり仲間に戻ってきたんですよ。
ピタッ・・・・とでなくなるww
1.5倍の日に3-3フルコースでも出ない
1.5倍の日に3-2を三回行っても出ない

で、弓師が寝た後、1.5倍でもないのに連続で出る守護
(ちなみに先日の3つドロップの日も弓師不在のPTでした。)

そして昨夜です。通常ドロップの日です。

3-2に行ってー、3-2に行ってー、3-3に行ってー
なんにもでなくてー

弓師が寝た後、いつもの4人で3-3に行ったら
でーまーしーたー♪石ー♪

と、いう事は・・・・・。

朝起きてきた弓師に報告したら
「もうおまえらなんか遊んでやんないっ!!」
てゆってました。ぷふーー。


疫病神は誰だっ…の続きを読む
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
なんでこんな事に・・・
2009-11-17 Tue 18:54
昨日のタソは1/4の守護
1.5の方が効率惡いのは決定ですかのw

連日の夜更かしでちょっと疲れが溜まったんだか
いつものメンツもどうも風邪気味
たまには早寝にしよう!と
過去リーグをお休みして解散し
私もすぐ寝ました。

起きました。

遅刻しました。


なんでぇぇぇええ?ww



リゲルにログインしてちょっとしたら
いつもお昼からログインしてくる真カリスマ(w精霊C)が来ました。
「早寝したのに遅刻したーーー;」

おまいもかっ!!

なんでこうなっちゃったんだろうね?www
早寝は意味がないのか?w
いつものペースでいいって事かっっっ?


なんでこんな事に・・・…の続きを読む
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
4人がいいらしい
2009-11-16 Mon 08:13
本日も行くぞーー
たそるぞーー
ってゆか、うちらはなんでこんなにムキになってんだ?w
ま、楽しいからいいかーーー♪

フルPTで3-2と3-3
はいはい、でないでない
1.5倍でもないしねw
まーしょうがないね。

拳モフが弓師モフに変身していたり
モリガンで夫婦揃って犠牲になったり
王前でやっと知恵袋付ける人がたくさん居たり

えーと・・・

もう毎日行って毎日楽しいので
どれがいつの楽しい事件だったか忘れたわよっっっww

タソばかりやってる訳ではありませんよ。
ちゃんと褒賞もやりますよ。

伯2
モフさんが追い出され、私が追い出され
くだくだの初回
おかしい・・・・
全職ではないとは言え
虎戦士戦士妖精妖精精霊と
(火力では若干心許ないものの所詮伯2)
100超えが5/6なのに
なぜこんなぐだぐだだっ?w

なかった事にしよう!!
夢だっ、みんなで夢を見たんだっっ

改めまして伯2・・・あっさり終了。

奇妙な夢を見ましたよヽ(・∀・` )ノ


そして深夜組4人で行きました3-2×2
どっちも一個ずつの守護♪
ごちそーさまでした。

あんっ・・・・・・なに出なかったのにっ
1.5倍ぢゃないのにっっっっ
4人になったとたんこれだww

6人ではダメらしい
4人がいいらしい
王様は賑やかなのはお嫌いなのね。
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
君がそんな人だとは思わなかったよ
2009-11-14 Sat 18:30
守護が出ないーー
王のバカーーーー><

妖精Cが罠で死んだら出るとか
戦士Fが二回死ぬべきだとか
虎Yが拳で殴ったら出るだとか
スカイプで大騒ぎしながらwやってますが
1.5倍にも関わらずパッタリでなくなりました;
三個出てから後、ぽつぽつと3つ
あとは全部スカだーーーーー!!

むぅ。

信頼してる人(?人ぢゃないか?w)に裏切られるのは
えらい事がっかりしますね。

なので、3-2の王をシカトして3-3をフルでやってみました。

・・・・・・・・・・

なかったことにしましょうヽ(・∀・` )ノ


1.5倍ぢゃないのかよぅぅぅぅぅぅぅぅ



ナカナイ

――――――――――――
リゲルの似非カリスマと真カリスマ
左が似非です
がんがっていますよb
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
俺はカリスマ指導者だからっっ
2009-11-11 Wed 05:21
この記事はブロとものみ閲覧できます
別窓 | ぱーへくちわー | top↑
領土げっちゅ★
2009-11-08 Sun 15:24
mob数201、所要時間1時間半の死闘の末
なんとか領土げっとしました。
下は24から上は76まで、幅広ーいレベルでしたが
なかなか楽しい領土戦になったと思います。
平日夜だった事もあって参加人数少なめの3PT編成。

おおおお♪と思ったのはアンコが結構落ちた事w
でもねー
私の所属PTは虎さんが強いのでタゲは取るけど
人数&火力不足でアイテムは拾えないという
ちょっと残念な事になりました;

精霊1だったにも関わらず虎さんを死なせなかった
あーんど
自分も死ななかったんで、結構がんばれた気がしますb

次もがんがります!!
って・・・・
ムーーリーーーー

*周りがお強いのです;_;

――――――――――――
そしてベテル
世界茶で流れる「守護出るまでツアー」の募集
お?うちらも行くかっっ
よし!出るまでおまいら寝かせないからなぁぁっぁ

しゅごしゅごしゅごーい

でた♪

3つ出た♪

2つは初めから見えてて
それだけでもう、テンションバッカルコーンだった訳ですが
扉の真下にもう一個隠れてたらしいw
大事だね。アイテムはちゃんと拾おうねb

そんな訳で
ソッコー売って、みんなで分配ホクホク☆

とてもいい一日の〆になりました。
領土げっちゅ★…の続きを読む
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
「好き」の反対は「どうでもいい」
2009-11-06 Fri 05:03
どうでもいい、と思われる人にはなりたくないなー
と思っているけど
どうしようもなくどうでもいい扱いを受ける事があります。
あれかなー?これかなー?と反省はしてみるけど
一度張られたバリアを超えてまでコンタクト取る勇気もなく
いつか「そーいえば・・・・」と思い出してもらえる日をひたすら待つ。
今はそんなこころもち。

さてリゲルの方、mob戦のうちに1回くらい!という事で
初宣戦してみました。

必死にクエして龍クエ放棄でアイテム売り飛ばして
MP回復は基本的に座って
ケチケチ飛行で移動して
なんとかがんがって宣戦用のお金を貯めました。
貯まったよーー!宣戦出来るよー♪ってゆったら
ギルメンさん達が、自分達も出すよーって
どんどこカンパしてくれました。
あっという間に私の所持金の5倍。
びっくり。

おまけに宣戦費用のために後回しになってた
私の60武器をいつの間にか作ってくれてて
ポコッとプレゼントしてくれました。
まぢ、パソコン前でしばし放心with感動
こういう時のログって、どーーーもあれだね
気持ちがちゃんと伝わるのか不安になるね
「ありがとう」でも「ありがとううううう><」でも
「本当に」を付けても、どうも足りない気がする。

でも本当にありがとう、です。

夜はログインしない、土日もほとんど入れない
たいしてヘルプも出来てないのに
気にかけてもらって、本当に本当に嬉しい。

勝ち負けはともかく、楽しい領土になるといいなぁ。



そしてベテルの方も、ちょっと賑やかになりましたので
3-2と過去リーグをみんなで、が日課になりました。
(出戻り戦士は見事に石だけになりました。格納格納。)
だらだらとスカイプで喋りながらの3-2もまたおつなものですw

別窓 | ぱーへくちわー | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| 青い薔薇のゆくえ | NEXT
