GRACE of Perfect world
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バカなのに風邪ひーた
2009-10-28 Wed 09:15
自称還暦、もとい、流行に乗って「アラカン」って言おう!
アラカンのワタクシですがサイハイブーツを買いました。
膝を冷やすと歩くのが辛くなるからねb
あんだけ長いと、歩きづらいか?と思ってたけど
そんなワケなく、普通に歩けるただのブーツでした。

そして、そんな甲斐もなく風邪でーす;
熱はそこそこ、諸症状もそこそこ
動こうと思えば動けなくもないという
この半端な状態が一番つらいw

なんだかんだゆって動きますからね
動いて寝て
無理すりゃ動けるのにまた寝ちゃったよー
という罪悪感からまた動き、そして寝る

いかんなw

今日一日くらいおとなしくしておこう。
ロイヤルの話もしたいんですが
なかなかいい写真が撮れませんのでまた次回~
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
I don't obey
2009-10-23 Fri 12:22
日中はリゲルメインで遊んでおります。
ギルドも相変わらず小規模で
ちょっとずつフレも増えてきました。
経験者が多いので、どれもこれも話が早く
新人さんのフォローも余裕で出来るb

剣士だからっ!とがんばってる戦士さんを見ると
目頭が熱くなります・・・ホロリ。

まあ、最終的には拳だよ。弓師も虎も拳なんだよww
と、そんな夢なんか木っ端みじんに打ち砕いてやっていますがね・・・フフフフ

そんなリゲルの仲間が垢ハックやられました。
幸いリゲルで使ってるIDは無事だったようですが
前にベテルで遊んでた(現倉庫)IDにログイン出来ない
しかも城西で自分の倉庫キャラがいるのを見たという・・・・

その日の夜にはベテルでも被害者が出たという世界茶
城南にはまったく同じ動きでmobに襲いかかる10体以上のBOTの群れ
某ギルド主体で行われたBOT狩りのMPK
強襲の日にはBOTの集団が同じ動きで死に戻りの列を作る

一体運営はなにをしているの?
これで何度目?
BOTが増える+垢ハックが流行る
これがセットになってるのはいつもの事ぢゃないですか。

RMTでうっかり誘惑に負けた一般ユーザーをBANする前に
もっとやる事あるんぢゃないの?
業者の、BOTの味方なの?
同じ顔、ひらがなやアルファベットを羅列しただけの名前
同じ動き、やられてもないのに回復のフリして座ったりしてる
お店に立ち寄るフリもする
見るからに不可解な動きをしていて見れば一目瞭然。
みんなが不快に思ってるのに
そして運営側の利益も損なわれているのに
どうして本気で対応しないんだろう。
毎度毎度ほんとうに腹が立つ。

イベントの度に出てきて内輪ネタで盛り上がってるGMさん
楽しいのは結構ですが「楽しい」の前に「安心」をください。
みんな、伊達にリアルマネーつぎ込んでるワケぢゃないですよ。
10円、20円の商売してる駄菓子やのおばーちゃんだってもっと誠意あるわ。

ヒゲカボ妖怪のコンテストに投票するために
公式の掲示板に行ったら、BOT報告のSSもたくさんありました。
スルーですかね?
なにを通報しても、報告してもスルー?

なにも出来ないなら出来ない理由を挙げるべき。
こっちには娯楽だけど、そっちは仕事って解ってんの?
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
淋しいと寂しいの違いをのべよ
2009-10-18 Sun 17:19
しばらく生ジュースにハマってました。
主にバナナジュース
テケトー目分量なせいでなかなか味が安定せず
(同じバナナでも昨日と今日では味が違うしねw)
「おお、傑作!!」
ってほどの味は三回くらいしか出せず。
でもま、さすがに飽きてきたのでまたしばらく封印です。

で、その間コンセントを抜いていたエスプレッソマシン
中がカビてた・・・・;_;

悲しいことこの上なし。
(ガンガン熱湯通して掃除しまくりましたが)


さて、戦士の方。
大手に囲まれた中にぽっかりとレモン色。
なぜか周囲の大手・強豪さんにスルーしてもらってますw
「まあ、落とそうと思ったらいつでも落とせるし?」
的なありがたいお情けを感じます。
そういうベテルのノンキな感じがわりと好き。

でもさすがに、週末確実に遊ぼうと思うと
周囲に宣戦するしかなく
当たり前のように5分で沈められ
これぢゃ領土戦どころかイベントにもなりゃしない;

土曜日なんか死に戻りしたその場から
封印溶けて数歩動けば即殺されたりしたりしてw
私みたいな脆弱戦士にそんな事までしなくても;と
ダメログ見てはありえん数字に半泣きになりました。

あ、ちなみに
無くなった土曜日の領土戦
言うまでもなく自演なサブ防衛ではありません。
っても、ホントにサブ防衛してたって
したとは言わないだろうけどさーw
でも、やるならもっとマトモな名前にするよね。
一見ありそーな、見たこと無いけど
「へー、そんなギルドあったんだね」くらいの薄いイメージのw
あれぢゃ、うちにはデメリットしかない。

つか、最初に宣戦してくれてたAさんとこと遊びたかったなぁ・・・。


妖精がフリーになりました。
どなたか拾ってくださいw
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
芸ってのは
2009-10-05 Mon 02:38
民衆の生活の中に残ってこそだと思いますね。うん。

それはさて置き
MADONNAのDVDがやっと届きました。
とっくの昔から予約済み
前日までに入金済み
一応、2日の発売日当日、午前中には発送済み(アマゾン)
それが4日の夜、やっと届くってどーゆー事?
ここはなに?陸の孤島なの?
23区内だと思ってたのに勘違いだったのかしらっっっ
まったく佐川さんはやってくれる。
予約の意味ねーーぢゃんか。

待ちくたびれてぐったり・・・・
ついでに弓師のあんまりな仕打ちにがっかり・・・

そんな憔悴し、荒廃しきった心をも慰めてくれる
本日のベストショットをご紹介しましょう♪

あーかーしーろーきーいーろー
あわてんぼうさん達が、綺麗に並んで逝きました。
美しいねw

それぞれの画面だと、自分だけはワクの外だとか言うてましたが
いやいや、あんたたちみんな死んでるからw見事にw

二枚目はプライバシー保護のために、一部画像を処理しております。
あしからずご了承ください。
名人芸

こうして、生活の中に応用の利く芸は本物ですよ、うん。
そんで上島さんの係になれる人も、とても貴重w
芸ってのは…の続きを読む
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
りげるりげるごこうのすりきれ
2009-10-01 Thu 04:16
リゲル鯖おぺん☆

で、キャラ作ってみました。
おまえどんだけ完美好きなんだよ、と・・・

もちろん精霊です。
どんだけ精霊すk・・・

キャラもそのまま、髪色だけ変えて流用~
気分転換も兼ねているので、一応名前は替えましたが
気づいてみたらベテル精霊もリゲル精霊も
びみょーにリアルには発話しづらい音なんだよねw
ま、いっかヽ(・∀・` )ノ

支援さんにもらった十万は
すぐ持てなくなるくせに武器にぶっこむ石に消え
その後は狩っても狩ってもお金が貯まらず
現在金欠街道ど真ん中を脇目もふらずにまっしぐらです。

30代
1回狩りに出たら青ポ50個なんざすぐに消費
(ドロップがいいのでソッコーでバッグがみちみちになり
 戻らざるを得なくなるので50個ずつの区切り)
だいたいmob一体倒すのに一本飲みます。
赤ポも併用でなるべくヒールでのMP消費を無くすようにして
それでもこの数です。
これで物理mobだった日にゃー目も当てられません。
修理代もかさみます。
いくらドロップが良くても、装備は分解してミタマのごはんにするので
売れるものと言えば龍クエアイテムくらいです。
よって、龍クエは受けてもいません。
それでも微妙に減っていく所持金・・・。

祖龍←→三都市はテレポ代安いしー
と思ってばんばか飛んでたら大間違いでした。
そりゃー10M単位のお金も珍しくないキャラからすれば
1000コインなんかヘでもないだろうけど
万に乗ればやっと・・・みたいなキャラの1000コインは
とんでもなく高価な旅行だった。
ブクロに行くのにヘリチャーターみたいなかんぢ。
どこのセレブだっ
飛べよっその白羽でまったりまったりと!!


ミタマのごはんのために生産も上げているので
材料も掘らなきゃいけない
ドロップ系の材料もストックしとかなきゃいけない
現行レベルの龍アイテムは一定数キープとしかないと
いつ何時クエで要求されるかわかんないのでこれもキープ
(wiki見てきっちり残すほどには熱心ぢゃないw)
そんなしてたら倉庫が満タンなので2段階目までは拡張。

だいたいなんでミタマのごはんごときにそんな必死かと言えば
ぶっ飛ばしスキルのない精霊の代わりに
ミタマに腕力系物理mobをぶっとばしてもらうためで
(土2のガイアなんちゃら言うスキル)
なんでそれが必要かってゆったらクエ消化のための狩りを真面目にやってるからで
なんかもうなにやってんだ?とか思った。今。

楽しいけどねw
精霊好きだし。

チンクル・ナナシノ・ハンターウルフ・ハウルファング
城南のボアなんちゃらあたりまではソロでがんばったけど
採掘のスワロウゴーストがどーしても無理でした。
誰か助けてください><
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
