GRACE of Perfect world
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そして輝くウルトラ陣
2009-09-29 Tue 12:49
前回「三匹のコブタちゃん」ならぬ
「六匹のキツネちゃん」をやったのが6月

そして本日「精霊六人乱れ咲き」の開催となりました。
精霊シックス!合体!
当然ですが前回よりバフは多く賑やかになっておりますw

相変わらず並んだ職アイコンが美しいですね。

日頃のヒール三昧で溜まりに溜まった「攻撃したい欲」を存分に発揮し
全員前衛
GA乱発
あっという間に終了☆

妖精6人の時は、範囲ダメを食らった各ペットを
一斉に回復する時に出る足下の青いエフェクトが見物でしたが
今回は青陣精霊と赤陣精霊がぴったりくっついて
「赤いビロードの上の水晶玉」を摸してみたりしました。
残念ながらこの時のSSはありません;
でも最後の中央舞台での記念撮影はもちろんありです。
当たり前です。
記念撮影するまでが遠足!

折しも巷では2016年の夏季五輪の開催地で盛り上がってます。
(国民レベルで言うと実際はそんなに盛り上がってませんがw)
丸いモノ出せるならもうそれしかねーべや!

はい、五輪マーク
えー・・・東京にー?

上に青く輝いているのは地球です。
美しいですね。
平和、協調、飛べ高く、唸れGA、食らえトルネード
そんなかんぢです。

美しいのでナナメからも
来るのー?まぢでー?
キレーですねー
夢、希望、蝶のように舞い、テメコラ金系低下入れたろかワレ♪
ってかんぢですねー^^

酔狂な世界茶に、ノリのみで来てくれたMさん
まんまとナンパされて精霊ハーレムだったJさん
どうもありがとうございました。

まだよろしくお願いしますb
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
私の金魚みませんでしたか
2009-09-14 Mon 19:59
私の金魚がまだ手元に届きません。
おかしいなぁ・・・。

そしてリアルでもオキニのショップから、カシミアアイテムのカタログが届きました。
ちょっと前にコートの予約カタログが来た時は
「まだこんなクソ暑いのにコートの事なんか・・・げっそり」
とかなってたのに、さすがにもうふわふわと暖かいモノを求める気持ちがでてきました。
ニースと違ってこっちはやはり北国なんですねぇ。

宝くじ買わなくちゃああああああああ


さて、ここんとこ守護率100%キープしてましたが
昨日はボウズでした。
なので次回は2個出るでしょうフフフ

70代でアマスアマスゆってた頃も
行ったらなんかは出してたんですが
それでも50%超える程度だったのに
ここ最近の守護ツアーは行けば出る状態
でなかったら次回2個出るウハウハカモーンなかんぢになってます。

でもエブリマントは一回しか出した事ないんだよね
あとライオンメットも一回くらいだったと思う。

どうも得意不得意というか、相性みたいなもんがあるらしいw

――――――――――――

とかゆってたら、褒賞ついでに行った3-3フルコースで黄色2つ
昨日の分とで100%復活ねー

と・・・・・

書いてて・・・・

ちょっとこのデータは正しくないか?と思ったので訂正します。
まず時間的にどっから区切りってのが明確ぢゃないしね
3-3なのか3-2なのかその他Dが入るのかもはっきりしてないし。

なのでまあパーセンテージはおいとく事にしました。
五月?だっけかに復帰してからDもしばらく行ってなかったので
期間的くくりは難しいですが
(そんな言い出したら一昨年に始めてからぢゃないと
 計算としておかしいだろって話にもなってくるしねぇw)
褒賞クエ始まるちょい前あたりからボチボチ3-2に行ったりして・・・
というところからで言うとほぼ毎回
二回連続でないって事はなかったと思います。
(なんせ金欠なんで、分配金で生きてんだもんw)
だからえーと、特にここ二、三週間?の黄昏3-?で言うと
負け知らずの修二と彰です。

いつまで続くかわかんないけどね~
コウさんに憑いてた「60回空振りの神」が
いつなついてくるかもわかんないしw

そんなラッキーにもポコポコ出てるというのに
自分の名前で赤字が出たのは今日で数回目でしたw
(一番最近はじぃのお手伝いで行った神月アイテムだ)

でもさーあああああ、分配にせよ買い取りにせよ
赤字見た人から「おめでとう」って言われるのは嬉しいもんですね♪
ささくれた方、ありがとうございました。
そしてもっとゆって!!w

あとねー、今日は不思議な人を見たよ
顔のでかい細マッチョなパンダの皮をかぶった戦士でした。
ナリはパンダなんだけど、虎になんないでずっと立って戦ってるし
(それでレベル?のボスやってメタボ二匹からタゲ取っちゃうわ
 ムキになってバシバシやってる全開弓師にもタゲ渡さないわw)
なんたってアサシンクローだったよ!
弓師にしてはHPが多かったし斧も使ってたからきっと戦士。
あれが戦士でなくてなんだというのか。
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
飄々とした女豹
2009-09-04 Fri 04:19
ここんとこ戦士で領土の話ばっかで
なんかむさくるしいなー・・・ったく
精霊の話はどーしたんだ!!
というコムスメマニアの皆様
お待たせしました。
ん?なにこの反応・・・
いや、待ってただろ?
待ってない?
え?まぢで?
そっか、ぢゃコムスメの話はやめて
やっぱ今日も戦士の話にします^_^

らんすろっとさんが新しい動画を上げてくれましたので
ぺたりと貼り付け(ムキョカ♪ミャハ☆彡)



今回はランスさん達とはお役目がちがかったので
あんま戦士の写り込みがないですが
そのかーり、妹分wなケツネが
ゆん汁のついた町娘を着てがんがっている姿が確認出来ました。

ぢゃー、戦士はなにをしてたのかというと
女戦士仲間と空中にて精霊狩りをしてましたのよ。
精霊テゲって攻撃追跡攻撃
逃げられたー諦めるかー、と追尾をやめると
もう1人がまだ行ってるのが見えて
「あ、こもちゃん行くなら私ももちっとがんがるよー」
って慌ててUターン、みたいな事を三度ほどw
あとは並んでシャウトして叩いて
えらいハモってましたよwPT違うんだけどね(だからか?)

そーいえば動画の中でもうちの弓師見かけないなーと思ってたら
今回は虎だったんだってそーだった
虎になるととたんにおとなしくなるんだよねw
めだたねーーったら。

動画途中の「ハイ!ハイ!」一緒に言おうね
特にB型の人は言われなくても言おうね

――――――――――――
今週末NAPはヒマらしいです。
褒賞クエたんまりため込んでるからなー♪
誰に遊んでもらおっかなーwktk

★文鳥に買ってに成された巫女達の紹介(故意のタイプミスママ)
らんすさんち
http://knights-of-round.seesaa.net/
こもちゃんち
http://nokurumiix.blog19.fc2.com/
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
101なったーー♪
2009-09-02 Wed 12:54
ペカーーーーーーっとな
101なったーー♪

精霊のレベルアップから遅れる事一ヶ月半
やっとこの戦士も101です。
多分次のレベルアップはないだろう・・・・という事で記念撮影w

しまった!
もちっと画質上げてから撮ればよかった!!
と思ったもののアフターザカーニバル



この頃は良かった
こんな頃からもう二年強が過ぎ
いらん子だなんだ自虐ネタにそろそろ飽きつつ
なんとかここまでやってきました。
本当にありがとうございました♪

腐ってもメイン!
戦士ぶらぼーーー
よーーーーぅし、あとはALL座禅でがんがるぞー☆
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
