GRACE of Perfect world
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
三歩進んで二歩下がる
2009-08-30 Sun 13:54
結果一歩。
レモン一個死守。
わーい。

褒賞クエが人気ですねー
既存のDだし、解りやすいのがいいのかな
ミギもヒダリもわかんない新しいDで
メンバーさんとああでもないこうでもないするのも楽しいけど
最近増えたやつはもうどれも攻略難しいかんぢで
ちょっとストレス溜まってたからね
こういうクエは単純に楽しめていい。

黄昏出来た時なんか、みんな当たり前にふっつーの武器で
一部のセレブリティだけが鋳具もので
それでああだこうだ言いながら攻略してってさ
(太鼓でしにまくったさーw)
最近のはそういうのとちょっと違う気がする。

褒賞クエは、そんなのなくいいくらい
野良でもまあちゃんと楽しめて<よほどの地雷さんでも居ない限りw
することなく行き詰まってたレベル帯(装備等含む)の人でも
ちゃんと楽しめるのがいいね。
三歩進んで二歩下がる…の続きを読む
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
まさかの三防衛
2009-08-29 Sat 10:51
まさかねぇ
NAPがそんな事になるなんてねぇ
三ヶ所同時防衛ですってよー
0900 おるかさん
0903 とりにちーさん
0906 あんぬんさん

よし、それぞれ三分で片を付ければっっ!!

ってそんなの

むーーりーーー!!



見事散って見せようぞ;x;

さようならNAP色の領土><

いい夢をありがとうううううう
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
まさかの三個目
2009-08-23 Sun 14:43
木曜日、週末の領土はどこかなー?と思ってみてみたら
ええええ?またおるかさん?
っていいうかこれ矢印の向きがおかしくないいいい?

ナンデ ウチカラ ヤジルシ デテルノ(@_@)

NAPから・・・宣戦したんですね・・・・
先週のが楽しかったんだね・・・w
まあ、しんどかったけど楽しかったってのは
私も大いに同意するところではあるけどww

そんで土曜日
また二時間越えを覚悟して準備万端
みんなおとっときの装備で薬も札もたっぷり用意して

いざ!

マッハで弓塔建てて自陣で待機

特攻隊達から第一報
「あれ?誰もいないんですけど」
まぢ?
どっか隅っこの方から奇襲作戦とか?
ええ?まぢでどこにも居ないの?
うそーーん

十分後、三つ目のレモンげっと・・・
なんか・・・なんか・・・・なんか・・・・

不完全燃焼うううううううう><

――――――――――――
戦い足りないみんなは
その後各地のFBを求めて旅に出ました。

FB二体やっつけてもまだ足りないみんなは
2チームに分かれて3-2に行きました。

それでなんとかエネルギー消費w
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
まもったよ
2009-08-17 Mon 01:07
ぼうえいがんばったよ
どんくらいがんばったかとゆーと
かんじにへんかんするのがつらいくらいがんばった
うでとかかたとかがちがちになったよ

――――――――――――
そんな訳で2個目のレモン死守しました。
ちゃんとレモンの町娘で参戦♪

まさに死守でしたw
いやあ・・・・死んだなぁ・・・
POTとギョウザとゴフがどんどんなくなって
札も薬もどんどんなくなって
ああ・・・でもあと三十分守ってればいいんだー
と頭が回らなくなった頃に終わりました。
二時間半、戦いっぱなしw

GRACEとNAPのイベントで
3時間フルに遊んだ事はあるけど
当然そんなのとは比べものになんないくらいハードな二時間半
もう来週は休むー><

向こうのギルマスさんから世界茶でご挨拶頂いて
じぃにお返事させようとみんなで考えてたんだけど
出る言葉は「来週は勘弁」とか「もう宣戦しないで;」とかw

くたくたでしたw

本当にお疲れ様でした。
まもったよ…の続きを読む
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
二個目のレモン
2009-08-15 Sat 18:52
レモン色に染まった二個目の領土~
うっとり~
記念に町娘な服をレモン色に染めておきました。

領土のために久しぶりにinしたら
ちょっと走っただけで画面見て酔うしまつw


しかし今日はよく死んだ><
元々のHPが少ないし
魔法に弱い事につけては平均値以下だし
役立たずもいいとこ。

キマグレに投石引いてみましたが
1回目は弓塔あたりで相手方の投石チームにばったり出会い
弓塔と護衛さんにボコられ撃沈
2回目はなんとかたどり着いたものの
本体がもろいもんでわーわーしてるうちに死んでました。
そして諦めたwww
あの脆弱戦士に投石は無理。

ま、まあ、あれだっっ
私はシャウトの係だからっ
(天転生なのでシャウトも100%ぢゃないけどナー)

――――――――――――
その後精霊で79Dのお手伝い
79Dって言われたのに、69Dに飛んだよ!!
7しか見てなかったよ;

でも久しぶりで楽しかったのでした。
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
夏バテ
2009-08-03 Mon 12:08
夏バテております。
見事に夏バテております。
果物と飲み物しか受け付けません
よくておそうめん(揖保の糸・黒帯)
でもこれも飽きちゃうのでやっぱ果物
桃スイカソルダム桃メロンパイナップル
みたいなかんぢですw

加えて、りあるイベント続きなので
毎日ヒマなし状態です(精神的に)
ゲームで気張らし、の余裕もなく
なんか真面目に暮らしてます

とてもとても忙しいですが
まあ生きてますのご報告☆
別窓 | りあるわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
