GRACE of Perfect world
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新ファッション☆
2009-06-26 Fri 15:42
来ましたよ、やっと来ました制服シリーズb
私は中学ブレザー、高校がセーラーだったので
どっちも着た経験があるんだけど
やっぱセーラーはいいよねっっっ
ブラゴニに破られないように気をつけないとw
(レベル51のクエより)

精霊に着せたらイマイチだったセーラーですが
丁度渋ピンクになったんで妖精にはぴったりでした。
もじもじピンクちゃん
ワキの編み上げは必要か?とか
なんか胸でかくなってね?とか
若干ゴニョゴニヨありますがwまあかわいいからおk
足下はイマサラ感がどうしてもこっぱずかしいので買いませんでした。

そんでもう一個の方はスカートだけ
領土遊び用にしようと思ったんで黄色に染めてもらって
カレーは好きですか
夏用ヒロインスーツ、的なー?
でもマントっぽいのがないとヒーロー度が下がるねw

今回精霊ちゃんにはなにもナシ。
いつもいいとこ取りしてるんだから
たまにはいいだろう。

もう装備やなんかに熱込められないけど
ファッションだけはやめられないですよ!
新ファッション☆…の続きを読む
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お手伝いとお手伝い
2009-06-17 Wed 21:42
妖精ギルドの新人精霊さんのお手伝い
シンハとシャドウダークを戦士で。
わくわくするクエの序章ってかんぢねーw
現地にサブ育成中のクエ持ちさんがいたので合体PT。

もう1人の新人妖精さんの19Dを精霊で。
説明しながら進んだんだけど
一気に言われてもパニっちゃうよね;
鉄とかもふとかぐれおらとかw
もうすっかり慣れ親しんだ言葉達が
新人さんの耳には「?」なワードに聞こえる。
そーだったーー
私も「釣り」てなに?みたいな時期がありました。
そもそも「D」って!?みたいなさw

19Dのお手伝いに来てくれた戦士さんのクエで
サウザン、アーマー、ルーラルの3つ。
途中で拉致った虎さんTと3人でサクサクっとお片付け。

Tさん「きりゅさんてギルマスだったんだw知らなかった」

ぇ・・・・

えええええええええ?w

一昨年の10月からずっとギルマス・・・・だよぅ><
細々とやっております。ぺこ。

ギルド顕示欲なんかは皆無ですが
ちょっとだけ切なくなったので
ここのブログのカテにGRACEの欄を作ってみました。

ささやかに主張♪

これからも少数精鋭ご隠居で、がんがりますっw
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ひさびし領土
2009-06-14 Sun 02:06
居候中のかぼちゃギルドでひさびしぶりの領土戦参加。
だってあーた、相手がこど銀ですよ。
中身がNだったりCだったりするんですよ
戦うぢゃん!
他の誰をやらなくても
例え領土に負けたとしても
NとかCには一撃入れるべきぢゃん!
それが友情ぢゃん!!
そのためにはまず参加っ
多少の無理くらいはするでしょうっ
ここはひとつしとかないとでしょうっ

って事で、いってきました。
黄色い服もちゃんと着て
弓師の虎もお供に連れて

出立前
yakiniku01.jpg
yakiniku02.jpg
焼肉いぇーーーい♪
さすがかぼちゃは太っ腹ー♪

ますますやる気MAXですよねっ。
 ヒント:誰の発言の後でしょう?

敵陣まで攻め込んだとこで
○ナさんとあえました。
白で愛を確かめあった後しばいておきましたw

途中で□ウラソさんと会いました。
ムゴンで叩いてみましたが
ゲージがピクリともしないのにビビって逃げました。
妖精でも戦士でも強い人は強いですw

残念ながらヂンヌラさんは見つけられませんでした。
どこにいたんだろー?


領土終わってから、みんなでFBを一匹やっつけて
それから59Dのお手伝いに行きました。
とても楽しかったです。
また来週もがんばるぞーっと思いました。
(作文風に〆)
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
孵化する前にっ!
2009-06-13 Sat 16:56
いつもの巡回ルートを離れ
戦線拠点の北西でティアマトがハマってる
っていうので見に行きました。

ほんとだー
2,3歩歩いては方向転換
でもほとんど動いてないー
なにやってんのかな・・・?

フレにゆったら、ちょっと前には2匹居たって話も出てきた
2匹?
春?
ラヴ?
愛の結晶?

そーか!!タマゴを暖めているんだっっっ!?

ようし・・・ちょっとタマゴを見てやろう
そろーりそろーり・・・


tia01.jpg

まあ、当たり前の結果。
被ダメ24000

約2万個のティアマトのタマゴ
孵化したらかわいいミニミニティアマトが・・・

かわいくなーーい><

2万匹のティアマトに襲撃され
完美が終わってしまう前に
誰か・・・誰かあのタマゴを・・・・ガクッ
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
六匹のキツネちゃん
2009-06-09 Tue 19:30
妖精の倉庫にずっとあった51Dの鉄血令
ヒマだったら経験値食べないー?
お酒も造ったよー♪

いいねーと快く承諾してくれた3人の参加者

みんな妖精w

ついでにあと2人も妖精にしようっ!
キツネ祭りにしようっ!という話になり
早速98妖精がフレを拉致。
世界茶したりルーム作ったり、城南でナンパしたりしたけど
どうしてもあと1人が捕まらず「もう5人で?」ってゆってたとこに
良かったら来てってお誘いしてた99妖精がログインしてきてくれた。
おかげさまで見事に揃った妖精PT
キレーに並んだ妖精アイコンがナイスでしょ?
妖精マーク
いくぜ!!

・・・・・・

ごめん・・・・ほんっとごめん・・・・
51ぢゃなくて59だった
Dの中とかmobとか、鮮明に思い描きつつ
手が何度も何度も51ってゆってた
ほんとごめん><

もちろんがんばって作ったお酒も51のです。
お酒ないです;
真剣にごめん><

二日くらい前から、鉄あるから~って打診をしてはいたんだけど
全部51Dてゆってましたw
なんてオオボケw

それでも引き続きおつきあい頂ける事になりました。
わーい♪

当初、単身キツネで戦ってた98妖精
「結構痛いww」
そりゃー虎バフも精霊バフもない状態だもの
素だと痛いよねぇw
そして1匹目のボスにたどり着く前に101妖精死亡
世界茶まで流して世間に101妖精の失態を暴露する98妖精w
んでまあ、101の妖精が死ぬなら72の妖精も死ぬ訳です。
59Dで死者出るって久しぶりに見たなぁ。

とはゆっても、レベルでいう上から3人がすごい強いので
私なんかだと敵にタゲって毒汁詠唱中に終わってる、ってかんぢ。
しょうがないからコインを拾う係w

ボスではそれぞれのペットが壁ってくれて
みんなでその子にヒール入れつつ
みたいなかんぢで
ボスだと逆に問題なく行けました。
ザコのリンクがやっかいだったねー
ペットかmobかわかんない時もあったしw
もっとも、妖精6人もいて「釣る」て感覚が皆無だったのが
最大の敗因だとも言えますが
「男ならここはやっぱりっっっ」
なんて言いながらつっこんで行くのがキツネ界の主流。
男率はかなり低かったはずなんだけどそこはそれ。ノリ。

ボスごとに98妖精が「キツネクイズ」を出してくれて
(なんと自腹で賞品まで出してくれました。わーい♪)
それに答えながら、四方山話をしながら

「あの集団集めて範囲してぇぇぇ」
というので、集めたはいいけど範囲スキル詠唱中にバラけたり

やっつけたボスが壁際過ぎてせっかくドロップしたアイテムが空中に浮いてたり
99妖精が神的なテクニックでがんばってくれて2/3くらいは拾えたんだけど
98妖精がどうしても欲しかったピーナツ油が拾えず絶叫してたり

もうボスだけ釣ってやってんのに
「残ってたよー」ってわざわざ取り巻きのザコ集めてきてみたり

99妖精が立ちつくしたままザコに攻撃されまくってて
びっくりしてヨコから助けたら放置だったようで英雄扱いされたり
なんのことはない迷子になって出遅れたんでたまたま居合わせただけだったり

メインぢゃないキャラの倉庫に余裕がないから頼んだ鉄消化だったのに
楽しくてクエ受け忘れ一枚鉄血残してきちゃったり;

でももうずっと笑ってる、とてもとても楽しいDでした。
(笑いすぎて涙出たもんw)
来てくれたみんなにらばんぴーす。

最後にみんなで写真撮影して楽しく終わり。
キツネ様方2
妖精オールスターズ

キツネ様方

一匹ばったもののゴレが混じってますがお気になさらずにw


終わってからの反省会
六匹のキツネちゃん…の続きを読む
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
オソロだったよ
2009-06-07 Sun 02:13
AIONのFFTに当選したラッキーさん達から
続々報告が届いております。
うう、気になっちゃうねw

完美よりキャラメイクがおおざっぱというお知らせには
軽く落胆もしましたが、完美がそんだけすごいって事か。
女子には大事なとこなので、ここはチェックポイント。

キャラメイクといえば
ギルマスをリコールされたヒゲカボが
また妖怪になってました。
強襲でチラリと見かけましたが
他人のフリして逃げました。
気づかれなかったようでホッとしております。
あいつはきっと血を吸うよ!!
そんな顔してるもん!!

続きましてキャラメイクといえばその2
よく「顔が似てる」と言われてた精霊Mさんと
久しぶりに対面しました。
ログインしてるのは解るけど
ギルドや行動範囲が違うと実際はなかなか会えないよねw
ここまでのレベルになったら、一回Dはいると長時間だし。

見てみると服がオソロw
数日前に青にしたばっかのシャツが
いいかんぢにイロチになってましたw
ので、うれしがってSS
オソロだたー♪

こーして並ぶとそんなに似てないね?
お互い髪型や髪色いぢったからかな?
○の中で見るとまだ結構似てるんだけどねw

服も大事よねー。
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
