GRACE of Perfect world
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
更新せネバダ
2009-03-26 Thu 06:56
にゃふー
春ですねー
うちのベランダから見える公園の木々の中にも
白い点々が見えるようになってきました。
わりと上空からの視点なので
点々っつーかぼんやり白く・・・かなw
わくわくすんね♪

ってワケで
矢島美容室シングル第二弾記念に更新です。

今回のはあんま気に入ってないのでプッシュしませんw
ちょっと期待してた方向と真逆に行かれた気がしてがっかりです。
ママのセクシーさには磨きがかかってて
あのうなじあたりにむしゃぶりついてやりたいくらいですかw
残念だ・・・ああ、残念だ・・・。

まあ「野猿」との比較ではダメで
あくまでも「矢島工務店」との対比にしなきゃという事なら
あれで上出来なんだろうけど
と、個人的意見ね。悪魔でも天使でも。

とりまPVは貼っておきますw
応援してないワケぢゃもちろんないのでねb

矢島美容室『ハルヲウタワネバダ』
ママンのセクシービームに注意☆

(PV貼り付けようと思ったら横長でブログの枠からはみ出しちゃったよw
 だから本家エイベックスさんちの分をリンクさしときました。)
更新せネバダ…の続きを読む
別窓 | りあるわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Wでおめでとー☆
2009-03-05 Thu 08:43
本日はうちのギルメン、ナナクレ両名のお誕生日です。
もうずっとちゃんとin出来てないのに
「うちのギルメン」て言うのもハバカラレちゃうんですが;

年明けにはクレちゃんから
3日の私の誕生日にはナナから
ソッコーのメールを頂いて嬉しかったんで
五日にはきっちろお返ししちゃうぞー♪わくわく
って数日前から思ってたんですが

昨夜のこと
「あと数時間でメールしなきゃだわ
 今からテンプレ選んでよっかな~」
なんて思ってた丁度その時
クレちゃんからメールw
なんでっっっ!?

「ブログの更新もないから心配で・・・」って
またこいつはかわいい事いいやがるっっっ><
でもなにもこのタイミングでーーw
あと3時間後にはメールするんだったんだのにぃぃぃ

どうも私の気合いが漏れ出てしまってたらしいw

24時過ぎに改めてお祝いメールしましたが・・・
もう話しちゃった後だもー
久しぶり感とかびっくり感薄いもー
私がもらった嬉しいかんぢをそのまま返したかったんだけどなぁw

ま、サプライズにはならんかったけど
お誕生日はまだ終わってないしね。

2人とも、お誕生日べりーはっぴーおめでとう♪

別窓 | りあるわー | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
