GRACE of Perfect world
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2/22
2009-02-22 Sun 23:46
おひさしぶりんこー♪
えっと
元気です。
弓師も元気です。
この前健康診断に行ったら
コレステロール値がどーだかしてヤバイ
とか言うてましたw
知り合った頃は筋肉ムキムキ逆サン体型だったのに
うーん・・・たった数年でこんなおっちゃん体型に・・・。
油断ってコワイネ。

2/22は我が家の結婚記念日です。
弓師と家族になった記念の日です。

めでたや。

それはさておき
PCは相変わらずダメでーす。
弓師PCは、元々自作なんで
多分直したらいけるんだろうけど
弓師超多忙につき、手を入れてるヒマがないそうです。
私のはどーしたのかなぁ?
リカバりたいんだけど気力がナッシンです。
ってゆかリカバリCDどこ?みたいな話です。

弓師が来月から新しいお仕事なので
血反吐ばりに働かせて
新しいVAIO買って貰おうと企んでます。
ケケケ
別窓 | りあるわー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
これなんて罰ゲーム?
2009-02-04 Wed 23:34
久しぶりのギルメンがinするらしいと連絡もらったので
大慌てで完美行き(弓師PCより)

いつものとこに座って
だらだら喋ってるうちにみんな集まり
久しぶりに黄昏なんか行ってきました。

なんかね
もうね
変な感じw

アイコンとかほっとんど覚えて無くて
どっ・・・どーしたらっっ?みたいな状態
自分で作ったコンボが、回復用か攻撃用かも
すっかり忘れてるんだものw

しかも人のPCなのでマウスからなにから
使い勝手が違いすぎてロクに走れもしないw

去年末、PCの調子が惡くなる前には
もう黄昏にもあんま行かなくなってたから
多分二ヶ月ぶりくらいにちゃんと動かしたんだけど
忘れちゃうもんなんだねぇw
やり始めたら思い出すでしょー、なんてタカくくってたけど
甘かったwちょー甘かったよ。

すんごいアセった
ほっとんど喋れないw
なにこの余裕のなさw

その後、弓師PCまで調子惡くなり
PCが元から立ち上がらなくなってしまいました。
私の新旧二台がダメ、弓師の遊び用がダメ
八方塞がり虎と狼おまけにティアマトまで来てるかんぢです。
あーあ。

すごい罰ゲームくらってる気がするw
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
