GRACE of Perfect world
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ギルド公式アイテム出来ました。
2008-11-29 Sat 02:14
一昨年、試験発売されるや
あっという間に売り切れ
次期入荷はまったくの未定という噂ゆえに
ヤフオクで高値取引されていたこれ
香っちゃうよ~ん

この冬はうちのギルドと提携し
カラーも一新、美しく発売されました。

GRACE公式の香り

これで君もGRACEの仲間b
合い言葉は
「くーるろーずめんそーるるるる」だ
さあコンビニにGO☆

売上げの一部はギルド資金に回ってきますので
もうこれから安泰完美生活になります。
ククク・・・

ギルド公式アイテム出来ました。…の続きを読む
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
こんな話ばっかで
2008-11-21 Fri 23:19
ごめんなさいねーw

本日は矢島美容室(またか、て言わないようにw)繋がりのこちら

バブルガム・ブラザーズのひっさびさの新曲
Daddys Party Night(懲りないオヤジの応援歌)
PVはこちら
http://jp.youtube.com/watch?v=4ktnmh3lYtY


繋がりって言うくらいだから
もちろんだけどマーガレットさんも出てます。
さすがだわー。


やっぱバブルガム
耳につくサビ部分はうまい作りになってます。
こんな話ばっかで…の続きを読む
別窓 | りあるわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
うぇるこめ新人さん~追記
2008-11-16 Sun 20:13
縁故採用しかしないという噂のぐれーすですが
その通りですw
逆に言えば
強いコネクションがあればいつでも入れます。
ある意味あまあま。

最近新人さんが2人入りました。
弓師yさんと精霊Rさんです。
完全コネ
なんたって2人とも私の七年来くらい(いつもいい加減)の友達です。
(元はネット、弓師は何度か会ってますのでほぼりあ友
 精霊は物理的に離れてるのでまだチャンスがありませんが
 2人とも人として尊敬出来る人です。)

青薔薇付きのエルフを見かけたら優しくしてやってください。

うぇるこめ新人さん~追記…の続きを読む
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
かえってきた
2008-11-13 Thu 17:44
戦士達がかえってきたー(もののけより)


美しいキー達
可愛いVAIOが帰ってきました。
キーボード全とっかえで手触り最高~
(表面が使用率の高いキーから順にツルツルになっちゃうの
 もちろん書いてあるアルファベットとか記号も消える
 なんせほら毒汁出してるからww)
やー、良かった良かった。
どこが壊れてたかわかんないとこも直ってるだうし(いい加減)
なんたってサクサクなのがいいっっっ

ただ・・・・ですね

弓師の仕事が年末にかけて超しゃれになんない期に入りますので
in率はたいして変わらないけど
それでも私はボチボチ入れますはず。
弓師が遊んでたら即PK叱ってください。
(まぢ、遊んでる暇は皆無なスケジュールですのでw)

そそ、今朝の石で(石渡すのがやっとだったので石しかしてない)
精霊が100になりました。
装備も90のままだし、お金も尽きてきてるし
100で?だから?ってかんぢなんだけどねw
(仕事してる弓師を差し置いて、1人遊ぶほど鬼になれないし;
 ほら、いい嫁だから私って←自分で言うほど信憑性は薄れるの実験)

環境は復活しましたのお知らせですた。
ヘルプ要請は携帯orスカイプにお願いします。

別窓 | りあるわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
早く戻って来てー
2008-11-11 Tue 21:05
むーでぃでっしゃろ?w
修理中のPC(使い回し画像w手前のピンク)
今日やっと中間報告がありまして
その他のとこもついでに直してくれるっていう話で
あと5日くらいかかるそうです。
そんで何故かキーボードだけ有償らしい。
なんで?
やっぱ私がなんか毒汁出したせいだから?w

ちなみにその他のところってのも全部外側
乱暴に扱った覚えはないんだけどなぁw
やっぱ毒じ・・・
(そして壊れてる事にも気付かないようなところです。)

完美不自由生活はまだ続く・・・・。

*現在石のみやってます。
チャットも不自由です。
入力がモタつく&変換が遅い
おまけに続けてタイプしてると
発言の一文字目が何故か勝手に半角になる
げーふ

最高画質でサクサク動くパソコンが欲しいよぅ。
そんでかわいい色でVAIOって書いてるとなおいいww
早く戻って来てー…の続きを読む
別窓 | りあるわー | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
PC入院中
2008-11-06 Thu 14:54
メインで使ってたPC
キーボードの調子が惡いので入院させました。
10日くらいだましだまし使ってたんですが
活躍の場の多い「スペースキー」の事なので
やっぱ不自由感がありまくりw
で、私のPCは一体型なので(二年モノ・VAIO-L)
本体ごとドナドナっと連れて行かれました。
ついでにキレーにしてもらってこーい♪

石くりくらいサブ機(五年もの・VAIO-V)でやれるさー
と思ってたんたけど
実際あのカクカクっぷりにはちょっと閉口

ううん・・・不自由するもんだねぇw

PC入院中…の続きを読む
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
虹の向こう
2008-11-03 Mon 22:34
メイン精霊から遅れること二週間
生産キャラ戦士もやっと二次転生がかないました。
元はフレ虎さんの前提クエのお手伝いだったんだけど
なんかノリで?(いつもこれだw)
そのまま行っちゃう?みたいな?(これも聞いたことあるようなw)

フレ虎さん人気者なのに
記念すべき二次転生wの同行者が私達でいいのか?
(うちのギルメンばっかりのptだったので)
なんて遠慮もありつつ
ついでにゆんこもーなんてド厚かましくもセットにさせてもらっちゃいました。

フレ虎Aさんは慎重な性格なので
無茶なツッコミもなく
上手なんでタゲも飛びまくったりせず
精霊に優しい旅路
むしろ精霊2人が自由にさせてもらってるようなw
(攻撃に参加したり、切られるの覚悟で陣張ってみたり)
楽しいDになりました。

そして、虎さんと戦士並んで二次転生~♪
連名の世界茶~♪
花火~♪
(世界茶、ささ、現地での花だらけのお祝いありがとう☆
 特にケツネ!大事な金を使わせてスマソw
 その気持ちがとてもとても嬉しかったです。)

去年の春、完美はぢめた時からのキャラ
あれでも大事な戦士ちゃんです。
見捨てず育ててきて良かったw
ありがとうございました。

虹の向こう…の続きを読む
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
