GRACE of Perfect world
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クジヒキコモゴモ
2008-09-29 Mon 19:40
わちふぃーるどのお菓子バッグが届きました。
だやんだよー
ダヤンのこのいぢわるそーな目が好きだw
今のとこリビングのディスプレイになってますが
10月に入ったらおつかい用にしてやるわー♪
お財布と携帯入れてぴったりのサイズです。
ちいさいバッグ大好き。


今日はめずらしく戦士の話

ひげかぼがバーストスピア当てましたので
ゴネまくって貸して貰いました。
受け取っちゃったらこっちのもんだゼ
早速精錬だーーー
ついでにヤリスキルとってこよう
とりまランスマスタリは10にしないとねb
やべ、お金なくなった;
もうスキルが取れません><
さすがいらん子
びんぼーさ加減も並ぢゃないw
(っても1から10にしたら3Mもかかるんだね;)

聞きつけた弓師がさらに精錬
おまけに石まで入れてくれました。
うひょううぅぅ
つええぇぇ
試し斬りのために51Dクーガーさん
んでもタイマンだとやっぱ拳がいいかなー?
拳or双剣から槍、だと
取り回しにもたつき感がある気がする。
でも一撃のでかさはさすがです。

あ、そいえばその拳も元々弓師のをぶんどったもの
心気の拳と交換した漆黒パンチです。
HP回復が嬉しい☆
戦士ちゃんはみなさまのかわいい寄生虫です。ホホホ。

さんざ遊んで、放置のまま寝て
次に起きたら見慣れぬ斧を持たされてました。
おお?
弓師のサブ虎がクジで当てたものらしいです。
またクーガーで試してこなきゃ!

いらん子なのに、武器だけは充実している戦士ちゃん。
いったいどこに行こうとしているのかw

今日はおまけの精霊コムスメ
彼女もがんがりましたよ。
あたたたたー
お祝いささ頂いたのにレス出来なかった方ごめんなさい。
ばふ用にサブPCで立ち上げてたんで
(クジもってたのは精霊=サブPC)
自動返信のままになってました。
あたったー♪ってギルチャで喜んで
フと横見たら、ログ画面ピンクになってました。
うっかりうっかり。
お祝いささありがとございます。
でもなんか弓師に没収されそうなイキオイです><
そればかりか、あと10個当てろって言われました。
これってモラハラでしょうかw
クジヒキコモゴモ…の続きを読む
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ただいまさーん
2008-09-28 Sun 05:14
戻ってきました青薔薇の咲き乱れる我が家!

思わず長旅になってしまった2週間のヒゲカボ生活は
大変たのしゅうございました。
やっと、なんとなくではあるものの
個体識別出来るようになった頃だったので
(一度に数十人分、誰の職がなにでサブが誰で
 とか覚えるのむずかしーのよー;)
これから、って感はあっただけに
ちょっと帰りづらくはあったんだけど
あんま長居してもね;
三膳目のお茶碗ならぬ
三週目の居候は遠慮しようって事でw

次回は領土がふたつになったら行きます。

ってゆったら、ヒゲカボめが
「それはないです」ってw
欲のないカボチャだこと。


久しぶりの我が家でくつろぎながら
領土の流れでスカイプ繋がったまま
黄昏3-2行ってみたり
2-3のヘルプに呼ばれてみたり
沸き待ちついでにモンハンやってる組がいたり
ソロで同時29D競争やってみたりラジバ(ry
寝たり起きたりなんか食べたりしつつ
だらだら喋ってたらこんな時間になってましたw


NAPの皆様、2週間ほんっとお世話になりました。
領土も普通のヘルプも、たいしたお役に立てなくて申し訳ない;
懲りずにまた遊んでください
ありがとうございました。

GRACEのお留守番ちゃん達もありがとーう。
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
居残り領土
2008-09-22 Mon 13:13
月に寄り添うエルフの羽
こういうSSがあっさり撮れちゃうのも
完美の楽しみのひとつ
目に入るモノって大事だよねー
クリップ回ってても
水面に映り混む景色に
うっかり目を奪われる事があったり
いまだに、だよー


さて
先週末の領土での働きが
あまりにも芳しくなかったため
一週間の居残り中でございます。
そんな事ゆってるあいだに
(これ書きかけて中断してる間にw)
明日なんですけどねw

魔王抜けちゃったので4人になっちゃいますが
悔いの無いよう、精一杯がんがる所存でございます。
ぇぃぇぃぉ- ←自信のなさのあらわれw


居残り領土…の続きを読む
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
あっけなく
2008-09-21 Sun 13:09
領土戦おわ~り
モモに乗って走ってって
自ギルドPTのメンバーに五回くらいヒールして
弓師を追ってったら弓塔に近づきすぎて死んで
生き返ってばふかけ直して
近くにいた敵虎さんに2発くらい攻撃したら
WINだって

私、死んだだけーー?

役立たず感満載w

すみませんホント
ヘルプになってなくて;x;
お疲れ様でした。



おにゅー服
ちょっと色が暗めに出るので(レザーものっぽいかんぢ)
初期色グレーのままでもいいかと思ったけど
いちおう黒目指して試してみる
ランダム一発で黒♪らっきー
ごちっくかわゆす

でもこれって色付いてたほうがかわいいみたいねー
群青やワインカラーが出ると
ベロア風味でますますごちっくが生きてくる気がします。
(ゴシックなんだから「別珍」と言った方がいいかなw)
なんたってニーハイがいい!
好みで言うともうちょっと膝上が低いほうがいいんだけど
完美のキャラは足が長いからしょうがないねw
リアルでもニーハイは数々持ってるけど
(お勧めはやっぱしトゥシェですよb)
前リボンはないなぁと思って検索してみたり。
あってもさすがに買わないけどさー
見るだけで心が潤うぢゃん?w

完美の楽しみは服にもあると思う。強く思うよっ。

あっけなく…の続きを読む
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
タイトル系を変えちゃう系
2008-09-18 Thu 15:45
「海を統べる風」
メイン海月団でサブが天風だったから
「海に映る月の色」
メイン海月団でサブがCOLORS(天風の後継)だったから

その後どっちも自ギルドとなったワケですが
ルーツはそのままにしときたくて
サブタイトルを「優美な完美で遊びましょう」にしました。

だったら!
今はこれだろう!

と思って変えちゃいました。
そうこうしてる間にメンテ&UDで
もうそこに週末が迫って来てるね

終末ぢゃない事を祈るよ

うん、イマイチうまくないねw

そしてお留守番ちゃんはこんなかんぢ
泣かないよ;x;

泣くな!!>ゆんこ
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
新人でーす☆
2008-09-17 Wed 16:15
こんにちわ
新人ギルメンのゆんこ(きりゅ)です。
新人なので、先輩は毎日このブログをスルーらしいです。
新人なんてかまってらんないって事ですね、わかります。

いつになったらお声をかけて頂けるのやら・・・
まるでマリーアントワネットの世界ですね。
先輩から声をかけて貰えるまで待機、みたいな?

え?
ああ、コメあった?
あっそヽ(・∀・` )ノ

嘘ですw
ありがとうハゲの人!

ヒゲカボギルドは賑やかです。
実働20人以上のギルドになった事のない
言うてみれば『村育ち』な私たちにとって
町の暮らしには慣れないことがたくさんで
つい萎縮して引きこもってしまいがちですが
基本的には
目立たぬよう、邪魔せぬよう、控えてるだけです。
あんま素を出さないようにね。
ねことかかぶってね。三匹くらいね。

あ、こう考えてっ?
縁側でニコニコお茶してるご隠居様みたいな?

ん?なんかちょっと違う?



城南の定位置で放置してたら
いつの間にか仲良しの虎さんが隣に立ってて
ささでご挨拶したら、開口一番
「うちに来ればいいのに」
て言われました。
いやいやいやっっっ
ギルド解散ぢゃないからーーーww
ご心配頂いちゃったみたいです。
あとで来たマドゥが
「家族旅行みたいなもんです」
ってゆってました
それ!!そんなかんぢっ!!

ま、腹の底では乗っ取りのタイミングを見てるだけだけどね
クックック・・・

しかしじぃはいいギルド作ったねぇ
しみじみしちゃうねぇ


ああ、これぢゃやっぱご隠居さまだw
まだそんな年ぢゃないーー(はず)
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
オレンジなのかレモンなのか
2008-09-15 Mon 13:21
巷はもうハロウィンムードですね
私もうっかり「わちふぃーるど」でダヤンのお菓子バッグを注文しちゃいました。
日本でももう何年もハロウィンハロウィンゆってるわりに
実際「とりっかとりー」なんてご近所を巡る子供はまったく見かけないんだけどねw
ま、お祭り騒ぎにはノっておけ♪みたいなかんぢで
この季節はついついオレンジなアイテムを買ってしまうw

さてさて
ここんとこログイン自粛の私と弓師
それぞれの理由でモチベ不足のギルメン達
が、昨日は一気に盛りあがりました。

水面下でずっと計画してた事が
昨日やっと実働期に入ったというか
とにかくすごい熱量を発していましたよ!

まずはファッション
やっぱ形から、ってのも大事だと思うの♪

どーするー?セクシーならなんとか使えるかな
ラヴァーズ一着びみょんな色のがあるから貸そうか?
俺どうしたらいい?ちょっと倉庫見てくる
染色剤はここが一番安いよー
靴どーしよー、全部黒だから染めるのもったいないんだけどー
新しいの買っちゃうとか?
この染色屋さん、どうして今日はその色ばっかり・・・って思ってるだろうねw
うひ、ちょーかわいいそれー
っつか、これは目が痛いw
なんの集団これww
ちゃんと色が出ない・・・別の買ってくる!!
いくら使う気だw
ってゆか、なんで○○○までオソロになってんのw
ウケるw


とか



大騒ぎで



出来ましたのがこれ
スーパーレモンレンジャー5

大好きな青いバラに別れを告げ
嫁入り前のようなちょっと寂しい
でもわくわくする気持ち

レモン色の服に身を包み
仲間と共に手を取り合って

私達はヒゲカボギルドの一員になりました。

聞いたところによると
ヒゲカボギルドの皆様も
まだそんなレモンで統一されてるワケぢゃない、と。
そこを、きっちり揃えてしまうワタシタチ
遊びは本気で!!
(ちなみに弓師は色の出方が気に入らないとゆって
 あれこれやってるうちに、手持ちの服全部レモン色w
 それでもイマイチだとゆってこの度浴衣も新調しましたよ。)


一週間よろしくお願いします☆


別窓 | ぱーへくちわー | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
踏んじゃった見ちゃったよ
2008-09-13 Sat 16:31
久しぶりに自分ち更新したし、っと
カボチャのとこいったらあったバトン
そーいや昔やったなー・・・ってんでmixiの過去日記からもってきました。
こんなのもまあ、山のにぎわいってやつでw

*前回こたえたのが去年の12月だったんで
 さすがに古いだろうと、一部いぢってます。

*あと、ちょー長いので下に全部隠しましたw
踏んじゃった見ちゃったよ…の続きを読む
別窓 | りあるわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
呼ばれて飛び出て
2008-09-13 Sat 14:12
おさぼりパンダPが来たってメール貰ったんで
即ログイン即PT<パンダはヒゲカボのギルメンなのでw
そして即黄昏3-1
ええ、だらだらと黄昏w
クロトのとこにイボス連れてきて
範囲撃ってみたり
なんせだらだらなんで
気が付いたらMP切れてるマドウがいたり
そんな中で黄色も出したり☆

さて、呼ばれれば行く
つまりお呼びがかからないと完美行かない
そんな私がなにやってるかってーとですね

先日大人買いした
The World of GOLDEN EGGSのDVDを観たり
関連したラジオ番組をまとめて聴いたり
携帯サイトの方で着メロDLしたりしたり
DLしたFLASH画像をギルメンにむりくり送りつけてみたりしてます。
GOLDEN EGGSをご存じない方はこちら
安室がゲストの分NOTEの元はこれ)←ようつべ
有名なのはNISSAN NOTEのCMです。あれあれ。

あとはー
弓師とソリティア勝負です。
なんでいまさら?みたいな話はおいといてw
や、うん。解ってるよ解ってるって
お互いPCいぢりはぢめて十年以上経ってるってのに
しかも常時接続で他の事もしほうだいなのに
何故今さらのソリティアなのか!?
バカぢゃなかろうか!?
解ってるけどあえてのソリティア
原点回帰
あの頃君は若かった
嗚呼思い出のアクセサリー
フリーセルよ、君はいずこ

そんな事はさて置き
今んとこ私のタイムが最短59秒で12520点
*三枚めくりです。
しょうもな、て言うなーー><

げ、元気です。

ようつべいちいちページ飛ぶのめんどい方は↓から
呼ばれて飛び出て…の続きを読む
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
