GRACE of Perfect world
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お休みしとります~追記アリ
2008-08-28 Thu 13:27
先週から体調が惡く、引き続き休養させてもらってます。

リハビリだーってツタヤに行ったら
(寝ながら読む本が欲しかったんだけどね)
乗り慣れたはずのマイカーwで車酔いするわ
そもそもお目当ての本は売り切れてるわ
ふんだりけったりラジバンダリです。

ひとまずの生存報告~

9/2
夏休みも終わりー
でも慌てない~
ヲトナってすてきー
なぜってそれはー(コーラス:なぜなぜー)
宿題がないからぁぁ
ららら~

弓師が多忙期に突入しましたので
引き続きお休みさせてもらってます。
ギルメン&フレの皆様、寂しいでしょうが
泣かないでお過ごしください。
え?
なかねぇ?
なんで?
なくよね?




チッ・・・←誰も泣かなかったらしい






(T_T)←自分が泣いたらしい




寂しいのでメールフォームくっつけました。
かまってやってくだちぃ。
お休みしとります~追記アリ…の続きを読む
別窓 | りあるわー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
踊り続ける例のブツ
2008-08-21 Thu 23:20
目指すは青
真っ青ぢゃなくて
紺に近い青
でも紺ぢゃないの
だからランダムで勝負

完敗


どう見てもかわいくも綺麗でもない色で染色剤が尽きた(T_T)
残りのランダムで靴を染色
赤♪
きゃーーー
どうしよう・・・・
染め直すのもったいないーー

確か染色剤屋やらせてたサブが赤いくつか持ってたはず・・・
数ヶ月ぶりにサブ立ち上げて赤色染色をぶんどり
見事にドレスも赤♪
いかがわしい?
オサレポイントはもちろん木の棒
(城南で拾いました。落とし主さんは申し出てください。)

目指せイメルダな私はもちろんもう一個も買いました。
あかいくつーぅ
こっちもランダムで赤げっちゅ。

いいねいいねー

ご満悦で着てたら弓師に
「どこの店だっ」て言われましたw
いっそ髪型にもコロネ巻きが欲しいです。
愛読紙は小悪魔ageha(大嘘)



は?なんスか?
クジっすか?
ケッ・・・・

100個やって全滅でしたよ
ベビーさえ出ませんでしたよ
可哀相に思ったギルメンが鳥くれました。
ありがたやありがたや。

そんなギルメン達は500個くらいやったらしいです。
なんかそこそこいいもの出したりしてました。
いーなー。
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ハニーフラーッシュ
2008-08-21 Thu 13:02
只今メンテ中
やっと出るのねハニーフラッシュなワンピ
うほぅ
今度こそギルドマークな青に染めて・・・
と思ってたら
今回の注目はあーた、ドレスぢゃないのよ
ミュールよぅぅぅぅ
どんだけかわいいのっ
リアルで欲しいくらいよっ
ってか、同じようなのざらざら持ってるけどw
(私はリボン萌えです。not模様。)
こりゃ、イメルダらなきゃ

あ、イメルダってゆって=靴
って解る人もういないのかな?
あれは幼心にもショーゲキだったんだけど・・・
ムカデで何匹分かなぁ?なんてw

そんなワケで、どっちも買うために
メンテ前、ギリで駆け込み課金しときました。
フフフ
さーて何色に染めてやろうか・・・

マドゥと新しいPJのカタログを見ながら
物欲満開ぃぃぃ♪
なんてやってたら
ネカマヲトメ予備軍な妖精が
「それは乙女なら見るべき?」
というので
「ヲトメぢゃなくても見るべき。
 露出度高いからね」
って勧めておきました。
なんたって、ほとんどのページ
少年誌のグラビア並には肌色率の高い女子が
わんさか載ってますからね。
水着ぢゃないのよ?下着でよ?w

リアル女子の方
ネットのあっちとこっちとそっちで
「P10のトート多色買いぃぃぃ」
とか
「このテラファンシーなエプロンはさすがにやめとこう」
とか
「冬でもニットのためにシームレスは必須だよねー」
とかやりませんか?w
カタログはコンビニでげっつ!
からの~

そんなPJからまたしても部屋着用のワンピを2着
お安くていいわー♪
(さっき届きました。はやっ。)

さて、そろそろバージョンアップしましょうかね。
クジやファッションの報告はまたあとでー☆
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
シンクロにしていい?
2008-08-21 Thu 02:32
マドゥのぬますけ(キメラ)と戦士のシシィ(シシオウ)の
華麗なる妙技をお届け
(城南倉庫裏のたまり場スタジアムより)

シシヌマペア
まずは左右に美しい首振り
揃えて出された右前足の位置もぴったりです。
息の合ったコンビネーションですね、さすがです。
シシィ選手の金色の輝き
ぬますけ選手の匂い立つようなぬらぬらも
今日はまた一段と際だっていますねー
シシヌマペアならではの演技が続きます。

シシヌマペア2
おおおおおおっと出ましたダブル足ペロー!
これは難易度の高い技ですよー
首の角度、騎乗者の傾きともにパーフェクトです
白虫・赤虫のアシンメトリーな位置関係にもご注目頂きたいっ
いい点が期待できますねぇ

MNK 10.0
SRU 10.0
KNS 10.0
JUK 10.0
BNJ 10.0

シシヌマペア、悲願の金メダル決定ぃぃぃ!


なーんてね・・・・フフ




次は団体に挑戦したい所存
メンバー募集中☆
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
こういうの、なんていうのか
2008-08-18 Mon 10:23
ボクしってるよ!!

99Dダブル制覇のお誘い

まずは魔
魔はもうずいぶん慣れてきたb
虎弓師戦士マドゥ精霊精霊でGO☆

ちょうちょの連続スタン、スキルで欲しいなぁ
あれあったら領土で無敵よねぇぇ

妖精さん居なかったので
それぞれが肉釣り

しかしこの肉釣りって
ちょっとえっちぃ響きですね。
そー思うのは私だけですか?
えー

戦士さんを人身御供に差し出したのに
マントもなにももらえず
すごすごと撤退
けーちけーち。

弓師さん入れ替えで
うちの弓師がPTに加わり仙

こっちも弓師を生け贄に捧げたのに
なにももらえず

なーにっ?
強襲で疲れたとでも言うのっ?
なんにも出さないのが愛だとでも言いたいわけっ?
わたしは黄色が見たいのよっ!!

ザコクエ消化出来た人もいたし
今日のところは勘弁してやるけど
次から気を付けるよーに、えっへん。

続きに例のヴァルナスノーがあるって話で
ついでにやっつけに行こうと移動
そーそー、精霊Mがクエを貰い忘れてたアレです。
クエは貰ってる?
ばっちり?
おけおけ♪
さすがだなーどっかの精霊様とは違うなー
え?
クエ欄にない?
あのクエって時間制だっけ?

wiki見てくるねって裏に行くクエ持ちさん
その間にみんなで移動

ヴァルナスノー上空に待機したみんなにとどく
とても残念なお知らせ。

ぇ・・・・勘違い?
100のクエで?(ご本人は99)
まだもらえないっぽ?

ぶふーーー

ボク、こういうの、なんていうかしってるよ

ルイトモ

って言うんだ^ ^
こういうの、なんていうのか…の続きを読む
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
炭酸水にハマり中
2008-08-16 Sat 19:56
この記事はブロとものみ閲覧できます
別窓 | ぱーへくちわー | top↑
イベントとイベント
2008-08-15 Fri 21:47
実家の用事で久しぶりに外出したら
あまりの暑さにまいっちゃって
一日体調崩したヘタレは私。
暑さにったって車までの移動と
車のエアコンが効くまでの間、くらいなのにさ。
しかも車も地下駐車場なのでそんな熱くなってるワケでもなし。
全日本ヘタレ選手権関東地区代表決定☆

13日はぽっぽ旅団の花火大会でした。
GM主催の花火はいつも重くて重くて
方向転換もままならず
もちろん最高画質での見学もムリがある
(出来ないワケぢゃないんだけどストレス溜るw)
ので、ぽっぽの港の南西海上
って場所設定はとーーってもありがたかった
すんごい満喫しました♪
はなびだどーん
花火1000発
全部クリスマスだったんだけど
こんだけ数打ち上げれば
クリスマスだかなんだかもわかんないw
夜空一面の花火は
文字も誤魔化す素晴らしさw

主催側の人なのに途中席をはずすフレ虎さん
「なにがあっても世界茶で叫ばないでくださいね」
なんの事だろー?
はてー・・・・
心配しなくてもラッパ持ってきてないしー
と思ったら
結婚のお知らせw
これだったのかーー
何日か前に予告されてたんだけど
まさかイベント中に結婚するとはw
おめでとーKさん(Aさんか?w)
新婚さんが帰ってきたので
お祝い用の花火を買って打ち上げ。

花火も尽きたのでPT組んで
海中のあのにっくきやつらをやっつけて回る
クエやってる時近くを通られてひやひやした龍王とか
もんのすごい魔法打ってくるハデスとか、あいつらですよ
ヒールもそこそこに昔の恨みをぶつけまくってきましたw

ぽっぽのイベント終わりで次は城北に移動し
NAP関係のファッションショーを見学。
ステージの前に座ったままショー開始までしばし待機
ギルチャで花火の感想とか話してたら
うっかりショートカットキー押しまくって
隣に座ってたフレにヒールするわ
1人なのにキュアフィールドかますわ
あげく羽盾までくるくるさせての大騒ぎ
あんま恥ずかしいのでずーっと遠くに避けてましたw


番外編
最近話題になってる「聖☆おにいさん」を読みました。
見事ツボりました。
でもあれ、バチカンあたりから訴えられたりしないのかなー?w
ちょっと心配。
ただ、ああして神様同士が仲良しってのは
本当の話だと思ったりした。よ。
はい、今深いことゆったよーw
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
楽しければいいぢゃない
2008-08-13 Wed 14:57
セールの末期に服げっちゅ
なんたってヒッキーなので部屋着が一番重要
セシルマクビーのオールインワン、ちょー楽チンです。
冷房対策にニーハイと合わせて
絶対領域もキープですよ。
これで弓師にアピールだ!!w
(家庭内アプローチ)

さてコネタ行きます。

●父帰る
カボチャギルドに出張だった弓師が戻ってきました。
子「おとーさんだー、おとーさんが帰ってきたぁっ」
母「ほほ、この子ったらまあはしゃいじゃってあらあら」
子「おやじーカネくれよー」
子「あのねーぼく逆上がり出来るようになったよー」
とたんに始まる家族ごっこ

父「ヘー」

冷たい父親に家族ドン引き

家族ごっこ終了。

うちよりよっぽど大所帯なカボチャギルドで
ちょっとは空気の読み方でも学習してきたかと思ったけど
やっぱ弓師は弓師でしたw

●魔王の二次転生
「そのうちねー」とかゆってたのに、急に行く事に。
思いついたら吉日ってやつねっ♪

めずらしく火力控えめの魔王w
魔99Dは慣れっこの人達がいたんで
サクサク進んであっさり赤虫
おめでちょー♪
ちょ、花邪魔くね?
や、ちょ、花多すぎwww

●ぶりぶりコスプレ
たまにやりたくなる初心者ぶりっこ
虫はついてても初心を忘れません
いや、単に初期装備がかわいくて好きなだけw
みんなで剣仙にショッピング
「このレースがかわいいよねー」
「ライトもなかなかいけるんだねぇ」
「やっぱ私は黒でー」
「ぢゃ私は白でー」
きゃっきゃと楽しむ女3人
あ、もとい、女2人と以下略

このまま19D行っちゃう?
行っちゃおううううう

スキル使うとあっさり過ぎてつまんないので
みんなで殴りまくし
さすがに死ぬほどの事はないんだけど
時間かかってタルーーい
コドラやっつけて残りのザコを引っ張る妖精
範囲で一掃
「すっきりー☆」
うん、ちょっとストレス溜るねw
初心者コスプレ
ちゃんと武器もヘボいです。

●城南で見かけたおされさん
自分大好き☆
虎が、虎プリント
ちょっとツボりましたw
別窓 | コネタあらかると | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ロックオン☆
2008-08-10 Sun 10:44
一ヵ月ぶり(もっとかも?)くらいでキューブ
なんたってヘタれなので
続罠で追いつめられるあのかんぢとか
犠牲でどちどちするかんぢとかが
どーしても慣れなくて敬遠しまくってましたキューブ
石くり終わって98.4%なら話は別
勇気を出してやっちゃうのよー

サクサク進んだ代償に、きましたよ続・犠牲
誰もいなーい
誰もこなーーい
座っちゃおう
ぺたし

誰もこなーーい
帰城術かなぁ
でももったいないなー
ログアウトしてもっと人の多い時にin?
いやぁ・・・そりもなんかなー
とりあえず待とう。

キタ―――――(>▽<)―――――!!!!!
やっと来たのはギルドRの精霊Gさん
「殺してクダサイ^^」ってゆったのに
殺してくんないって言うの
クジにしましょうってゆってくれるの
ぢゃ、せめててもう1人待ちましょうか
って2人で待ち
途中飲み物を取りに行くGさん
えええいいのー?私が襲いかかったらどーすんのー?
もちろんそんな事しないけどさw
信用してくれたんだなーなんて
ちょっとほんわか(単純w)
戻ってきたGさんとしばらく待つも
誰も来ないっぽい
時間も時間だしねぇ・・・

イラチの血が騒ぎだしたので立ち上がり
「つっこみますねーー♪」と宣言
まだ遠慮してるGさんに
前うちのギルメンがギルマスDさんに助けてもらってるし
ギルドRにご恩返しですよー
って無理矢理納得してもらってつっこむ
自分から納得して死ぬのはまったく問題ないんだよねこれ
なんか精神力とか性格を試されてる気がしない?w

スタートに戻り2周目~
死んだ甲斐あってか、2周目もサクサク
R41でGさんと再会w
するっとクリアで経験値げっちゅー♪

でもあとちょっとが足りないぃぃ
気になるー気になっちゃうーー
よーい、龍クエだーー

普段から熱心にやってるワケではないけど
誰かのお手伝いとか、クリップの途中のついでに
ぼちぼ進めてる分が91と81と71の三つとも
いいかんぢに暖まってるはず
(途中のザコ40匹を超えて、もう少しでフィールドボスか?
 くらいまで進めてる、という意味です。)
91&81を進めてライオンと人魚をやっつけて報告

しゅぴーん

やったー97ぅいっしゅ

戦士ちゃんに追いついちゃったーははははは
ロックオン☆…の続きを読む
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
復活いえーい
2008-08-08 Fri 07:22
接続回復いえーい♪

でもなにげに前より遅いのは何故?w
メインのパソコンは無線LANなので
多少遅いのには目を瞑るとしても
しっかり有線なサブが遅いのはなんで?
お向かいにある弓師のパソコンの半分ってなんで?
線かっ!線が違うってかっ!!
違うのは色だけだと思ったのにーー><

一日しっかりinしてみて(放置含む)
だいぢぶならおkて事で。


様子見ながらクエのお手伝い
100のクエあるっていう精霊Mのヘルプ
「掘りの間青陣張ってフルボッコされててー」
いいよー
(いいよぢゃないけどw)

魔界で掘り
虎さんと戦士さんがつっこんだら横で青陣ね
おっけーおっけー
それ!突撃だー


「あ」

「クエもらってない」

りだーーーつ><

ぜーはー・・・

く、くえはもらおうね;

クエもらった精霊Mさん戻ってきたんで改めて青陣~
ちょっとくらってるけど
虎さんと戦士さんが上手にタゲとってくれるから
そんな痛くない
へーきへーき

「掘れたー」

りだーーつ

報告に行こうとする精霊M
戦「そっちじゃないよw」


次は天界で掘り
あらかじめ迷子にならないように
戦士さんが抱っこで移動
クエげっと→掘り現場
お姫様~♪

こっちはザコも少なくあっさり終了

ついでだからフィールド・ボスもやる?
いこいこー

なだれ村付近のヴァルナスノー
ナリは氷河ブラザーズと同じだけど
スノーってついてるくらいなので水魔法
しかも毒までつけてくるやっかいもの
虎さん戦士さんにはいたかろう
戦「陣とヒールでお願いします」
おっけーです。

それ!突撃だー

「あ」
「あの」

もうすっかり察した戦士さん
「クエはなだれ村です」

ぶふーーー

もう主役が戻るまでそのままボス削りw

恐縮しまくって戻ってくる精霊M様
これが計算だったら殴りますけど
開き直られたら蹴り入れますけど
人のせいにもせず、ひたすらアセって
ほっとくとはてしなく反省しつづける
そんなとこもかわいい精霊M様
また遊んでくださいw
ネタをどうもありがとう♪

別窓 | ぱーへくちわー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 青い薔薇のゆくえ | NEXT
