GRACE of Perfect world
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どこに住む?
2008-06-27 Fri 07:33
夫婦になるメリットにまつわる噂
本当かウソかは別として
いつ実装?
頭の上に名前付くだけ?
自己満足満たせばいいだろ的放置な処置?
初日に結婚してもう八ヶ月ですよ
現金徴集しただけって事ですかね?ヽ(・∀・` )ノ

それとは別にしても
「完美で家持てるんだったらどこに住みたいー?」
みたいな話、しません?w

やっぱ祖龍かなぁ・・・
日本で言うと東京ど真ん中
便利だし賑やかだしどこに行くにもアクセスいいし

一番最初に降り立った思い出の地
剣仙もいいなー
樹下に比べたら無骨な町並みだけど
メインストリートがあって解りやすい
きっちりした感じが好き
でもちょっとだけ寒そう?
イメージとしては仙台かな

港もいいなー
南に開けた広い海には浪漫をかんぢる
例えすぐに未解放だとしてもw

んでもやっぱ桃源郷かな
初めてあそこに行ったときは嬉しかったもんなー
無意味に橋を渡ってみたり
川を飛び越せるのか?なんて
失敗して騎乗のまま落ちてみたり
可愛いmobがいるーって寄ってって
ハーゼにカンカンやられて死にかけたりw
なんたって白とピンクの桜が美しい。
祖龍までも近いし便利ではあるよね
直通便(テレポ)がないのが惜しいけど

そんな桃源郷で赤虫ティータイム
kabo-kuu.jpg


やっぱここいいかもー♪

追記
剣仙が仙台としたら<北海道ほどは北のイメージぢゃないしね
万獣が名古屋で・・・・樹下が大阪?
樹下が大阪・・・・
エルフの皆さん、実はみんな関西弁・・・ぷくく
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
むーでぃーな環境
2008-06-23 Mon 19:38
私のパソコンはリビングのダイニングテーブルの上にあります。
(食事は残りの半分でします。ちょっと狭いんだけど
 うちではパソコン様が最優先です。嘘ですw)
この度その隣にむーでぃーなフロアライトを置いてみました。
080623_174723.jpg

むふん
見る見るタッチの私には手元の明かりは必須なので
これはなんだかいいかんぢー☆
私の上空(LDのダイニング部分の↑)には
まんまるいライトがあります。
和紙のちょうちんみたいなやつね。

奥の黒いのが旧VAIO
手前のが今のメインでピンクなVAIOです

けっ、VAIOかよ、チャれー!
とか思ったやつ一歩前へ
渾身の力でハグってやる!

黒VAIOの真向かいに弓師のパソコンが有ります。
(弓師のはVAIOぢゃなく自作です。)

マウスパッドはランチョンマットです。
っつか、ティーマット<ランチョンの半分のサイズ
なんでか、これが一番動作が良かったんで
もうずっとこれです。
たまに洗濯します。
洗えるマウスパッド。
マウスは2機とも同じで色違い。

お写真撮るんでちょっとオスマシ顔の両機ですが
普段はこの周りに筆記用具やポストイット
宝物のルチルクオーツやマニキュアが並んでます。

ダイニングテーブルは天板がガラスで
足がV字になってる木製の
とーーってもモダンなやつなのに
パソコン三台ものっけられてモダンもへったくれもないかんぢw
どこに行ったかオサレライフ。

この画像からみて左がキッチン
キッチンの奥が洗面所とお風呂(洗濯機もここ)
右がリビングとベランダ

つまり、主婦の動線の真ん中にパソコンですよ。
どんだけーって話w

奥の壁にあるのは
薔薇は好きですか?で出てきた薔薇アイテムです。
右にあるのはマドンナのコンサートでもらったパスケース。
左の戸棚は、まあどこの家庭にもあるだろう
「わりと大事なものを入れてる棚」です。
オキニの本とか私のアクセサリーやなんか
わりと雑多なものも入ってるけどね。

とことん好きなものに囲まれてるなぁw

人のパソコンのスペックにはあんま興味ないけど
(強いか弱いか、だいたいでいい。女なんでw)
仲良しさんや他の人が
どんなとこで完美やってるかって
ちょっと興味なーい?w

フレとそういう話になったので
フロアライト設置のついでにちょっと晒してみました。

面白そう~と思った方は教えてくだちぃ。
良かったらトラバっちゃってね。
別窓 | りあるわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
個人的に一周年~
2008-06-22 Sun 03:43
そーいえば完美はぢめてから一年経ったんだった
ずっとそれ系の記事を書こうと思いつつ
気が付いたら2週間くらい過ぎてましたよ
(多分、6/3~6/5のあいだ、どっかでやり始めたんだと思う。
 6/7のmixiにはもう始めたことを書いてるから。
 きりがいいから?6/5ってコトにしとこーかw)

せっかくなんで思い出話など・・・

完美を知ったのはmixiのバナー
記事を書き終わって確認ページにでかでかと
キレーなおねぃさん
ええ、ワタクシ男のルックスはどーでもいいですが
ハゲ毛髪が秋風な方でもデブ幸せがおなかに詰まってらっしゃる方でも)
女子のルックスにはわりとうるさいです。
そんな事ゆってる自分は一年365日中360日くらいすっぴんなんだけどねw
キレーなおねぃさんにとっても弱いです。
くりっく☆
ふおぉぉぉぉおお
なにこのオタンビな世界っっ
すってきー♪

さっそくインスコの後、このオタンビな世界の住人になったワケですが
(実際はパソコンのすぺく不足で、最高画質ではプレイ出来ない。
 出来るけど若干ストレス溜る動きになっちゃう;x;)
いきなり失敗しました。

まあ一番の失敗は戦士を選んだ事だけどw
私のパソコンは横長画面
そのまま全画面でスタート→キャラ作成すると
とんでもなく面長のキャラが出来ちゃうのよね。
ええ、まるで妖怪w
でも自分の画面では普通の顔
なのでしばらく気付かないまま、プレイしてました。
去年の6月頭に、剣仙周辺で妖怪女戦士を見た方
びっくりさせてごめんなさい。私です。

あとは「鉄血令」
なにかわかんなくてずっと持ってましたw
しばらく無所属だったんでフルPTも組めず
弓師と2人でDいって死んだりもしてましたが
それはまだレベル不足なんだろう、とw
そんで鉄血令ってのはいよいよピーンチ><って時に使うと
どこからともなく援軍がやってきて助けてくれるんだと思ってました。
なんか多分、ドラクエの「商人の集団」みたいなものを想像したんだと思うw

「精錬ってなに?」って質問はレベル60くらいでやっと出来たし
(質問は出来たけど答えは理解してなかったw)
今でも精錬+1でなにがどんだけ増えるとかは
ちーっとも解ってませんw

いやぁ・・・よくもここまで続けられたなぁw

2年目にむけて、二次転生に向けて
引き続きまったりとがんがります。

まずは弓師に追いつくのだー!!

別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
バカウケ(お菓子ぢゃないよ)
2008-06-20 Fri 16:51
この記事はブロとものみ閲覧できます
別窓 | ぱーへくちわー | top↑
タガログ踊りましたー
2008-06-18 Wed 11:43
あ、ちが
ただいま戻りましたー

これはリスペクト「セバスチャン課税」です。
このページの左上の日付を見てもらえればおわかりでしょうが
どえりゃー昔の話です。
これを書いた(やってた)人も
もうええおっさんになってんでしょうか。
願わくば、いまだにこんな事本気でしてて欲しいです。
ネットの片隅で、未だに追いつこうと足掻いてる私みたいなのもいるんだしw

ま、さすがにタガログはムリがあるけどねw
ギルメンに笑って頂ければこれ幸い。


別窓 | りあるわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
無理矢理●●●を×××させる
2008-06-17 Tue 11:42
城北でとあるカップルをからかってたら
白い馬に乗ってギルメンが1人寄ってきた

ばふいる?
「1時間のやつー」
おっけー
(こういう会話て、こなれててなんかいいよねw
 ツーカーっぽいやつ。仲良しさんならでは。)

PT組んで、しゃらりんら<ばふの効果音
このギルメン(マドゥ)本体は高レベルな妖精さん
なにを思ったかうちみたいな微少ギルドに来て
イバラ道まっしぐらなマドゥ育成中で現在レベル69
どこだっけかで寄生虫だなんてノノシラレてましたが
うちではすっかりいぢられキャラの貢ぐ君ですw
ギルメンにアイテムを貢ぎ
テクニックを伝授し
ギルメンのサブの面倒まで見てます
そして今はギルマスにcoinまで貢ぐ・・・
ん?
PT組んだままなのにcoinがちっとも届かないわ
HPが減ったりしてるから
狩り中だとは思うんだけど
なぜあの魅惑の黄色文字がぺろーんってなんないのかな?
さてはこいつ・・・coin拾ってないな?

貢ぎなさいっ
coinもきっちり拾いなさいっっ
なんのためにPT抜けてないと思ってんのっww

ぺろーん、ぺろーん、と黄色文字

よしよし、やれば出来るぢゃないのっ
その調子でアテクシに小銭を貢ぎ続けるのよっっっ

しょうがないから経験値も吸い上げてクエを手伝ってあげよう~
面倒見のいい優しいギルマスだからっっっ
ヒマだからぢゃないのよっ
ホントよー

面倒見のいい優しいギルマスだから
黄昏で1人のんびり遊んでたギルメンも助けます。
ヒマだからぢゃないのよー
ホントよー

無理矢理押しかけてって
せっかくだからキーガもやろうよって
火力補充に引退弓師まで引っ張り出したりして
どんだけ本気で厚かましい親切なんでしょう♪

ランギトの釣り時にザコがわらわら来ちゃって
軽くテゲられてサクッと死んだり
巻物使って起きたとたん、メンバー全員死亡フラグで
ギョーザ食べながらダッシュで逃げたりw

ああああほんっと狂リザ取っといて良かったー
こういう時、死体(もしくは瀕死の仲間)を見捨てて
自分だけダッシュで逃げてる後ろめたさから
ちょっとだけ救われる気がします。
それが最善の策だとみんな解ってくれてるとは思いつつ
それでもなんかこー・・・酷い事してる気がするんだよねー
その点、転生リザあったら
少なくてもメンバーの経験値削る事はないもんね
ずいぶん気が楽。
戻ってみんなにリザばふ
立て直しのやり直しは難なく成功☆
でも呪詛ゼロ・・・

そんなカオスもドロップの惡さも
久しぶりだからちょー楽しかったです。


しかしあの「準備中」ってアイテムは何者?
さも価値のあるドロップ品でござい、みたいな顔して落ちてるけどさ
緑の替わりが勤まるほどの逸材なわけ?
倉庫の中でわらわらするだけで終わったらキれちゃうよね。
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
マップで見る度思うんです
2008-06-04 Wed 08:32
ダンゴムシ村
ダンゴムシ村


さて
多忙な弓師に付き合って完美自粛中
(弓師は自己制御能力に著しく欠けるのでw)
石クリだけやってます日々デス。
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
