GRACE of Perfect world
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヘンテコさん
2008-04-30 Wed 13:30
前回の記事『玉』でスイカ画像を載せましたが
これがまともぢゃなかった方
ええと
なんてゆったらいいのかな
まんまるぢゃないとか、柄が均一ぢゃない
とかそういうんぢゃなくて
とにかくえーと
ヘンテコさんなスイカに見えた方
是非コメ欄に一言書き込んでくださいw

それはきっと当たりです。




別窓 | ぱーへくちわー | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
KY~女子部の結論
2008-04-28 Mon 13:41
この記事はブロとものみ閲覧できます
別窓 | ぱーへくちわー | top↑
2008-04-28 Mon 02:38
父親が
「スイカ買いに行ってくる」
てでかけて

帰ってきたら
080427_184046.jpg

玉でした。

デカイよ
まだ夏気分にはちょっと早いよっ


92のクエ
魔界から天界にお使い
そして万界にお使い
出されたクエが・・・
無茶言うな

無茶言うなっ><
しかもなにその経験値
なにそのSP
転生スキルのためにSP100万使うご時世に
8400ってなんなんですかっ
ガキの使いかぁぁっ
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
泣けばいいと思ってんのか
2008-04-24 Thu 17:42
がんがって夜更かししてたら
寝不足で目の下のキシャルクマがくっきりです。

そんな中、毎日か?ってくらい通ってる51D
特に用事はないんだけど
「ちょっとお茶でもしばきに行く?」
みたいなノリで51D
あそこだと、精霊1の3,4人PTでも
そんな必死にヒールしなくていいし
だらっだら喋りながら行けるしね。

丁度新入りさんやらみんなのサブ(3人目もか?w)が
そのレベル帯だったりするんで
クエも消化しつつ
黄色出たらいいなーなんて思いつつ

昨日は、お酒アリ・ナシ・アリで3回ループ
つまりボス3体×3で、9回倒したわけですが
辛うじてアイテムが出たのがたった1回
うそぉぉん
鋳具げったーと呼ばれた(いつっ?)私がいるのに
なにこのあがり!

さては、よほどのアンラッキーさんがいるんだな?
うすうすは気付いてたけど・・・
ちょっとそこに座りなさい!!
弓師とウマナミ狐様よりお説教がありますっ

説教

コワイワー
精霊ぼうやがヒザ抱えちゃってるわー

弓師「おめーなにこれ、coinばっかぢゃん」
新人「すみません・・・><」
馬狐「まあまあ、出ないときは出ないよねw」
弓師「ここまでひどいのはなかなかないよ」
新人「ごめんなさい><」
弓師「ずっとテゲキープしてやられてる俺の身にもなれよ
   弓師はなあっ、物理も魔法もどっちも痛いんだからなっ」

(適正精霊にLA取らせるためです。都市伝説らしいけどねw)
新人「あうぅ、すみません><」
馬狐「まあ、運ってのもあるしさw」
新人「運・・・自分かっ?自分なのかー><;」
弓師「おまえおまえ」
新人「うぅ・・・;」
馬狐「別PTでいく?」

一番きちぃのは誰っ?w

*会話は概ねフィクションです。

ウマナミ=転生狐が馬並みの速度で走れるからついたもの
テゲ=そのウマナミが言い間違った言葉「タゲ=ターゲット」の意


新劇場版のアレが届きましたので今から見てきます。
おまけの生フィルムは
「っくぅっ・・はぁはぁ・・・ぁっくぅ・・・っっ!」
なとこでした。

いやらしいわー
やらしやろぉっ(by.トヨエツ)
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
無礼の極み
2008-04-23 Wed 17:56
この記事はブロとものみ閲覧できます
別窓 | ぱーへくちわー | top↑
はぢめての事がまだあるってなんかいいよね
2008-04-23 Wed 16:54
ぼーっとしてる間にすっかり春ど真ん中

携帯に残ってた桜画像
080331_161646.jpg

桜の向こうに見えるのは尾崎の母校ね。
尾崎って言われてもピンとこない人は
おいらのためにクッキーを焼いてくれ。

この前初99D行ってきました。
5人で。
虎なしで。
いたーーーーい;;
なんなのあの範囲スタン><
嫌いなものが増えました。
霜降りのクマ、99D(魔)の蝶々。
うわーん。

でもボスは黄昏適正(2-3とか3-1とか)より
ずっとやわくて楽だった
楽だってゆっても私はヒールばっかしてるので
私がタゲってるのは壁さんで
ボスのHPがどんなかんぢに減ってるのかはわかんないけどね。
あら?もう終わり?て思ったの。
そろそろ本気で転生スキルも欲しいし
また行くます!

目標:死なない


別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
結果報告
2008-04-17 Thu 15:52
キツネげっとならず;;

ぅぇー
こんなに愛してんのに
何故うちの子になんないw

キツネぃぃ


代わりに出たハムスターは
某ハムスター好きさんのとこに送りつけました
露店売りはさすがにかわいそうだし
某ハムスター好きさんなら
きっと可愛がってくれるだろうとw
本人も当てる気マソマソらしいけどね。

弓師が欲しがってた麒麟
お値段見てぶったまげ
そんな速くないのにRMでいちまんえんって!
さすがに諦めたらしいw

ぢゃーキツネ出してよキツネぇぇ
「雷豹出た・・・」
そっちの方が確率低いんぢゃ?w
運がいいんだか惡いんだか。
ぅぅ・・・キツネ・・・;

世界茶するか?
coinと、おまけに神秘な書簡も付けますって
幻仙石とサイコロ交換券もつけちゃうよーって
包丁セットと高枝切りバサミと桐タンスもっ
もちろん軍手も付けてお値段据え置きっ!!

はー・・・キツネ・・・
今夜の夢に出てくるヨ・カ・ソ♪
結果報告…の続きを読む
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
キツネ出ろーー!!
2008-04-17 Thu 12:19
メンテ&うぷでと中です。
やっとキツネが出ます。
でもクジです;
当たる気がしない><
リアルのクジ運はいい方なんだけど
前回の宝箱でも結局石しか出なかったし
(言うほどやってないんだけどねw)
んでも今回はキツネかかってるもんっ
出すぜーーーー(@_@)

リアルなくじ運はいいです。
高額宝くじはさすがにないけど
雑誌の懸賞なんかは
「出せば当たる」ってかんぢ

その頃すごい欲しかった時計があって
それも懸賞でゲット
テレビデオ(懐っ)が出始めた頃も
メインのテレビの方にこれ一台あると便利だよなー
と思ってたら懸賞でゲット
あとは残念賞だったテレカ(これまた懐かしいw)
要らないしー誰か欲しい人居たらーと思って
ヤフオクに出したらすんごいファンの方がいらして
「三万即決で譲ってください」とか言われて
大もうけしたりw
最近だとお節料理(二万円相当)が当たったってのもあったっけ。
んでももう、そんなハガキ書いたり
応募券張ったり、ってのも面倒よねぇ。
webでササッと応募出来る手軽なのがいいけど
メアド集めのためだけだったりもするので
よくよく気を付けないと。
あ、なんか話ズレたね。

まあ、メンテ明けが楽しみです♪って事でした。
クジの結果はまた次回。
いいお知らせが出来るといいなー。

*最近早寝早起きで
色んな方に不義理しとります。スマソ。
昨日も九時に寝たのに気が付いたら朝七時
いい大人が何時間睡眠よってかんぢw
がんがって不真面目モードに戻りますよっ
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
寄らば見よ
2008-04-08 Tue 01:10
祖龍城東の港でやってたイベント
空中ミュージアム
一体なにかと思ったよw
まあせっかくなんで記念撮影してきました。

まずはペットのテウたんと♥ 
テウたんと

この子って出てきた時絶対
「おっさんぽ♪おっさんぽ♪わーいわーい」
ってゆってるよねw
きゃっほーーう♪ってかんぢ。
かわゆいテウたん。

ヲデンの腹の中

ヲデンのコクピット内
逃げちゃダメなのです。
中で叫ぶとヲデンのパワーもあっぷします。
スーパー稲妻キックです。
え?なんか混じってますか?

あんなに手こずったレッドラ
なんかくれよぅ

意外にあほの子っぽい顔
「ね゛ーね゛ー、ぼぐね゛ーしたのはーぬけたー
 なんかおいしいものもってないー?
 まめだいふくたべたいんだけどー」
絶対たりんこ

最後は太鼓
焼き払えっ

焼き払えっっっ
ビーーーム
なぎはらえっっ
びーーーむぅぅ・・・・どろどろー
どうした、それでも黄昏初心者を滅ぼした一族の末裔かっ!

ビームどっから出てるのかは
寄らば見よ…の続きを読む
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
楽しまなきゃー♪
2008-04-01 Tue 04:05
昨日体重計ったら120㎏台に乗ってたー♪
150㎏からのダイエットは筆舌し難いほど過酷だったけど
やりきったわっ
胸が減っちゃったのは
ヲトメとしてちょっとミスだったけどね;



チャットしてて気が付いた大事な日
私の中ではバレンタインデーとクリスマスの次くらいに重要。
どんだけーーー?
だって楽しいぢゃん
こんな楽しい日はなかなかないよ?w

ポイントは
人を傷つけたりがっかりさせたり心配させるのはダメ
「離婚する事にした」とか
「昔から大嫌いだったの」とか
「今病院で・・・」とか
ひたすらばかげてて
一瞬でバレて
とにかくしょうもないやつ推奨

もう一個は
同じネタを使わないw

これが結構ハードで
一回それが「ズル」だと思っちゃったら
違う人に言う場合でもやっぱ使えないんだよねw

「私実はブルネイ出身なんだよ」と
「私実はM78星雲から観光に来ててー」はいいんだけど
同じ地名はやっぱ自分に禁止

そーするってーと毎年
結構頭使ってバリエつけてかないとなんで
そのタイミングでも頭ぐるぐる回転させてたりします。
それがまた気持ちいいんだけどさw


さて、日付変わったとたん
この話題で盛りあがり
楽しく過ごしたところで
今日は寝る事にします。

本日の成果
「今日早速アフロにしてきた」
「実はニューハーフの18歳」
「ごばくなんかした事ない」

そんなかんぢで、アデュー♪

あ、うっかり方言が出ちゃった。
ごめんごめん。
楽しまなきゃー♪…の続きを読む
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
