GRACE of Perfect world
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
消えたちゃった;
2008-03-31 Mon 09:11
昨日の朝書いたブログ
うぷしようと思ったら鯖びじで消えちゃいました。
たいした事は書いてないけどさー
結構ショック;
立ち直るのに丸一日w

気を取り直して

急におされしたい日ってあるよね?
なんて用事があるワケぢゃないけど
かわいい服着たいとか
みょーに凝ったネイルにしたいとか
髪のケアをいつになくやってみたりとか
で、起きてみたらそんな日だったんで
オキニのショーパンはいて
ニーハイはいて
にししししし♪って
その後うっかり、寝ました
せっかくオサレして
寝ただけ。
自宅でオサレも無駄ならば
そのまま寝ちゃったらすんごい無駄。
ま、ナンクルナイサー

消えたのなんだっけ
ああ、79D行ってたんだった
また黄色出たの
実家かあそこはw
どんだけあったかいDなんでしょう。
また行くよー>リバー君
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
奇跡を再び
2008-03-26 Wed 04:43
今日も今日とて(昨日の話だけどw)する事ない
しょうがないからキューブ
先にギルメンさん入ってたし
バフの役にくらい立つかなーとかw

一回目
サクサク進んだけど続・罠で
丁度出先の弓師から電話
なんてバッドタイミング
前門の虫(あいつ蟻だっけか)後門の夫婦の愛
電話出ました→死にました;

気を取り直して2回目
ギルチャではギルメンさんが
「続・同心協力で2人ー><」
おーけーべいべー、今行ってやるぜー
あの奇跡をもう一度っ!
クレさん、おらに力を貸してくれーー!!

とんとんとんっ☆とルーム41
うっしゃあぁぁぁぁ
お待たせ子猫ちゃんたちーーー♪
期待を裏切らない女参上~
一緒にいた妖精さん
「この部屋にぴったり来る裏技でもあるんですか?」
ないないないw
たまたまですb
くれさんありがとう†
そして3人で仲良くゴール。


夜、ぼーっとしてたら告知で
ヤツが金剛をげっとした、と。
なっにぃぃぃぃ?
これは一言お祝いを述べねばっ
ってゆか、そこに居るしっw
よーし拉致拉致☆

するってーとこれがまたタイミング良く
うちの妖精オンライン
さー、拉致拉致w
妖精「早速商談に入らせて頂いてよろしいでしょうか?」
いきなりかーいw

なんだかんだ盛り上がりつつも
無事、お友達価格で譲ってもらえたようです。
嫁入りも一緒に決まったらしいけど
なんたって相手は人気が命のギルマスさんなので
未婚のままがよかろうと
妖精さんは日陰の狐になりました。
かわうそー
でも心は立派な花嫁さんよっ
がんがって><

しっかし、いくらバイト代つぎ込んでるとは言え
値切りに値切った(私がw)お友達価格だったとは言え
あの金額をサクッと出せちゃうんだから
妖精さんはやっぱすごいのねぇ。

売り主さんにはちょっと申し訳ないくらい値切っちゃったから
これからもっともっといぢめて仲良くして行こうと思いました。
え?仲良しいらん?
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
初心にカエレヽ(・∀・` )ノ
2008-03-23 Sun 03:49
前回のぶりぶりに引き続き
今回やりましたぶりぶり大作戦はこれ

初期羽にしたりして


目にも眩しい純白のウエディングドレス初期羽でございます。
あまりに余ったSPを惜しみなくつぎ込み
きっちりフライマスタリも10です。

だってさー
89D行っても行ってもちっともスキル本でないんだもん
そりゃスネちゃうって!!


旅に出ていたフレの精霊さん、復活のお知らせに喜び
弓師がやってた露店の大失態に笑い、もとい泣きw
「ねむぅぅぅうう」の言葉を最後消息を絶ったフレが未解放に突き刺さり
90の虎なのに1-2で五回死んだ話にまた笑い、もとい泣きww
一昨日張ったばっかのMPゴフがもう無くなったりしつつ
楽しく暮らしていますb

別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
バグで一儲け
2008-03-21 Fri 13:22
別に「儲け」ぢゃないかw
昨日の突発性イベント中
いつものように雑談PTを組んでたら
イベントに参加した2人がちにました
「リザいく」
とタイプしてハッと気付く
ワタシ、イマ、センシ・・・;
ぁぅー

とりあえずCCして現地に駆けつけ
とっくに復活してた2人に一応ばふって回る
すると、祖龍に残ってた人から
「強襲イベの伝令がいるーーw」
なっにぃぃぃぃ?
急いで戻ってクエ受けて夏風の隣のやつ(名前覚えたれよw)に報告
うひょーー経験値貰えたーーー♪
赤字アナウンスと共に次々出る伝令官
こりゃおいしいですのぅ。
祖龍近辺にはザコもボスも出てるようす
樹下だけぢゃないぢゃんw
なんだいお祭り騒ぎに浮かれて
ついでに出てきちゃったのか?

コミコミで20万ちょっともらえた希ガス
らっきー♪


昨日は朝から3-1
ログインしたとたんお誘いを受けて
寝起きのハイテンションのまま突入
戦士で参加だったのでなんかちょっと嬉しかった^^

夜は仲良しさんと2-3
うちの弓師が、ヲデンと初体験
もとい
ヲデンを見事初ハメましてめでたい☆
ドロップはあんまめでたくなかったけど;
また行くざますよ。
ソウル出すぜーー

別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
三時間のズレ
2008-03-13 Thu 17:58
ヲトナとしての時間帯からするともっとだけど
ここんとこ時間がズレてます。
日の入りと同時に寝てます。
NHKの子供番組が最後まで見られません。
これでおきるのが日の出頃だと
完全に年寄りタイムなんだけど
そこはそれ、ぴちぴちに若いから
二時ごろ目がさめるわけですよ。
なんたって若いからさー<まだ言う
日中に一回お昼寝入れれば
もちっと遊べる時間まで起きてられるのかも?
と思いつつ、なんだかんだで忙しかったり。

起きたら夜中
立ち上げっぱな完美のログには
みんなが楽しく喋ったおしまいの方のログと
順番に落ちてく挨拶だけが残ってて
あーあーてかんぢ。
起きてろよって話なんだけどさw
今日はちょっとがんばれるかなー?

裏プロフ
【名前】
ゆんこ
【性別】
内緒
【おじいちゃんから知らされた本当の出身地】
オーストリア
【本当の職業】
弁護士
【占い師に言われた私の前世】
かつら
【年齢をカミングアウトします】
頑固な15歳
【ジャンル】
お姉系
【誰にも言えない特技】
組み体操
【口癖】
食事するのもめんどくせー
【タイプの異性】
一生一途な人

「頑固な15歳」
これは15に喜ぶべきか
<やっぱほら、ぴちぴちだからっっ
脳がおこちゃまって事なのか
頑固って部分に当たってるーーと言うべきかw
「食事するのもめんどくせー」
まぢで思ってるこれw
サプリだけで基本生きていけると楽なのになー
美味しい食事は趣味の範囲で、たまにでいい。
本なんか読んでると、ほんっとそういう日常が煩わしくなる事あるよね
え?ない?

「一生一途な人」
仙人か即神仏かピ―――でもない限り
男子にそんな事望んでも無理だって事くらい知ってる
けどまあ、理想よねぇ。

私はそんなんでしたけど
YOUもやっちゃいなよ!
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
春はお別れの季節です
2008-03-07 Fri 04:25
おにゃんこで誰好きだった?
俺コクショー!!今も好き♪
(註・筆者は女です。)

さて、コムスメギルドから初の
正式な卒業者が出ました。
(なんか変な言い回しだけどw)
新ギルド設立のための脱退です。

まずはめでたい!

あとこれはねーなんかねー
うまく表現するのは難しいけど・・・
コムスメがギルマスやってる以上
そこで満足してもらえなかったという
後悔みたいな申し訳ない気持ちはあるんだけど
ギルマスとしては、ね。

んだけどベースがゲームである以上
楽しまないと!だし
なにしてたら楽しいかなんてのも
それこそ100人いたら100通り
しかも人間なんだから
いつまでも同じ、ではいられないし
特にいつまでも同じでは楽しくないのが男子だしw
(安定を求める性と変化を好む性ってのは
 ゲームの中でも出てくるもんだと思うしね。)
それからすると、新しい楽しみを発見して
それが新ギルド設立に繋がった
んでもって、そこに協力したいという人も
ギルド内から出た<その絆が出来てた
という事はこれはやっぱり喜ばしい事だと思いました。

あと、前々から保留になってたメンバー2人
この2人はハック騒ぎに端を発し
完美そのものにすっかり愛想が尽きて
他ゲームでいい移住先を探してたんだけど
この度やっとハマれそうなゲームに辿り着いたという事で
2人揃っての引退が決定しました。

そんなこんなで
最終的にはサブ含め、合計7キャラの脱退になるんで
うちのギルチャはちょっとの間
今まで以上にまったりにはなるけどw
脱退した2人&新天地に向かう2人には
今まで以上にがんがって
楽しんでって欲しいと思います。

そしてフレの皆様
残された私達に
どーぞ愛の手をーー><
合いの手も大歓迎~b
ハー、ヨイヨイ。
あと制服の第2ボタンください。
それとサイン帳に変な詩を書くのはやめてください。
机に名前を彫るのはやめなさい。
教頭先生の車のサイドミラーがありません。
やった人はすぐに校長室まで来なさい。


さて、転生初日のコムスメですが
初心に戻って、レベル8の装備なんか着ちゃったりして
ぶりぶり♪
ぶりぶり

っつかもうこれ、ただのコスプレ?w

さすがに武器はそのままですが
これで29D&39D行ってきました。
アパーチで死にかけたなんてナイショb
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
いつも一緒だよb
2008-03-05 Wed 04:56
今日はネタいっぱいなのでマッハで
マッパぢゃないよ
あ、ちなみにマッパで寝ると冬でもあったかいの知ってる?
寝起きすっきり☆まぢで。
これ前もゆったっけ?
まーいいやw

えーとまずキューブ
戦士でも一回くらいやっとくかとチャレンジb
わりとサクサク進むのはいいんだけど
ルーム41で「三人組になれ」と言われました。
トリオね、おっけー♪
私ハーマイオニーとっぴー
ハリーとロンはいつ来るんだろう
わくわく♪



わくわく








わくわ・・・く

1人上手

平日の昼間にわりと後半のこの部屋まで
たまたまこの部屋に止まるよーに
誰かが来てくれるワケもなく;;
交換券10枚で抜けられるらしいんだけど
手持ち交換券は9枚
いちまいたりなーい
(幻仙石ももちろんない状態です。)

ハリーだロンだいうどころのさわぎぢゃないっっ
誰かぁぁぁぁぁ
せめて交換券貸してぇぇえぇっ

そこに現れた救世主☆
うちのギルメン妖精さん
ミラクルだーーー!!
ぴったりルーム41に、交換券たっぷり持って来てくれた
すげぇえぇぇぇ
全米が泣いた!!
もう1人ぢゃないんだねっ
交換券10枚借りて、合計19枚
2人で10枚ずつ渡して先に進む。

ミラクルの後は現実が、って事で
続・100秒間(改)で見事にチボー
あとちょっとだったのにぃぃぃぃ

やっぱ精霊だよっ!!
と、CCして精霊で再度トライ
ギルメンのマドゥも参加

みんな女だからハリポタぢゃくて
デスチャだ!ドリームガールズだ!!
精霊コムスメ、いつもの運の良さを発揮して
ほいほい進み気が付いたら
ルーム48
「夢を見させてくれーー」
ギルメンからの応援が嬉しいッス;;
ルーム49
ここでタイムオーバーはイタすぎる
慎重に時計をチェックしつつザコ退治

おおおおお!!ゴール
やったー経験値40万んんんんんん
続いて妖精さんもゴール!!
残念ながらマドゥさんは幻仙石切れでリタイア

途中小咄
前回殴っちゃったOさん見つけてばふ
前回巨人のカードを譲ってくれた虎Bさんにも再会
取り引きの部屋で露店してカード売ってた人(お名前ど忘れ;)
露店止めてカード譲ってくれてありがとう♪
犠牲の部屋で犠牲になってくれた妖精さん
色っぽいポーズで「殺してw」なんて
ちょっとキュンときました。
運命操作の部屋でタゲっててくれた弓師Mさん
三人分の掘りの間ずっとキープありがとう♪

やっぱキューブはレベル差なくコミュれるのが楽しいと
改めて思った2度目のチャレンジでした。



さてもさても
そんなかんぢで午前中にキューブクリアしたお陰で
経験値40万一気に稼ぎ92%
石くりの報告して97%
うちの弓師が招待状を買ってくれ99.2%
善悪一回やっつけて見事
レベル89
いやっふー♪

転生ぢゃあぁぁぁぁん?
明日だと思ってたのに今日ぢゃーーん?

波に乗ったまま突き進むかっ
やっちゃうかっ!!

事前の掘りを片付けて・・・
ほりぃぃ

魔転生だとこんなキレーなとこで掘りなんだねぇ

天地人石10個ずつ渡してさー89Dへ!
集まったくれたメンツ、半数が転生済みだったので
もう鉄血も使っちゃうよーん

残念ながら黄色い文字は見えなかったけど
思ってたよりずっとずーっとあっさり終わった89D転生クエ
NPCとこ行って赤虫げっちゅー!!

いつもいっしょだよ

なんか戦士の時より感慨深いです;
やったーやったわーー♪


クエを手伝ってくれた皆様ありがとう。
なまぬるく見守っててくれた皆様もありがとう。
これからもよろしくおねがいします。
紅白転生やったー♪<まだ浮かれてるw

アーンド、本日お誕生日のナナ=ヌゥの中の人
おめでとうございます☆
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
