GRACE of Perfect world
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
きゅううううううブー
2008-02-29 Fri 19:11
新D行ってきました。
自己回復出来たほうがよかろうと
精霊の方で行ってたんですが
見事コテンパンにされました。
幻仙石いっぱい持って行ったのに;;
最後スタートに戻された時には交換券三枚しか残らず
諦めてリタイアする結果に。
しばらく行かない気がしたので
残ったアイテムは何度か同じ部屋になってた人に
まとめて全部あげてきました。

そーそー、途中で
「なんちゃらのカードを10枚集めろ」てのがあんのね
でもNPCからもらえるのは9枚
一枚たりなーーーーい><
見ると、NPCの隣に露店
そのカードを一枚ウン十万で売ってました。
うーん・・・そういう遊び方もアリだと思うけど
初っぱなからそういうのもちょっとさー
なんかさー
もちっと助け合って楽しもうよ
せっかく平和なベテル鯖なんだしさー
なーーんて、グズグズしてたら
隣にいたトラさんからささ
「リタイアするのでカードあげます」って
えええええ?いいんですかー?
もう1人いた妖精さんと分けてくださいって
なんていい人なんだぁぁぁぁ
やっぱこーでなくっちゃーー
カードもらって、妖精さんとはんぶんこして
次に入ってきた人にもあげて
そこのお部屋はクリア~
MMOてこういうのが楽しいと思うのですが
いかがですか?
馴れ合いではなくてさ
一期一会っつーかんぢ。

あと意外に楽しそうな曲がかかってたよ。
なんてーのかな?
地域密着型中規模スーパーのイメージサウンドみたいな?w
中身もスーパー並の品揃えで
あんなんあったりこんなんあったり<そこを言え!

なんせみんなはぢめてだもんで
新しい部屋に行くと揃ってマゴマゴw
そこでのちょっとした会話やなんかが
なかなか楽しかったです。

あとー、PKアリのお部屋で
偶然テゲってた隣の人を(もちろん知らない人ですw)
気が付いたらバシバシ殴ってて超慌てちゃった
精霊のへっぽこ物理攻撃なので
たいしたことなかったとは言え
Oさん、ホントすみませんでした;
あそこは気を付けたほうがいいねー
逆だったら下手したら一撃だもんね
転生戦士さんが40代の法衣さんに同じ事したら・・・
うーひー><

私が迂闊なだけとも言うけどw
言い訳させてもらえるなら・・・・
ここってPT組んでても意味ないしさー
(ドコのお部屋に飛ばされるかわかんないし)
お部屋によって?かどうかわかんないけど
でばふられる事もあるみたいで
<かけたばっかのが何度か消えてた
ぢゃー、出来るだけ周りの人にもばふ提供しながら行こうって
精霊以外の人は結構チェックしてたんですよ
だからなんですよっ><

んまー、やっぱり迂闊だったって事で。

あと楽しみにしてた蛇と新ファッション
チュールトップを買ってみたけど
中のビキニもどきの色が変えられず
シフォンっぽい部分もほのかに色づく程度
ちげーぢゃん、中を染色させてよ!
外は白のままでいいんだってー
なんか最近解ってないッスよね
ハロウィン衣装も黒ベースで
リボンとかぼちゃパンツの色が変えられれば
ハロウィン過ぎても楽しめるアイテムになったんぢゃんね?
サンタセットも、ファーの部分は白でいいから
メインを染色させてくれれば
冬のファッションとしてずっと使えたぢゃんね?
<どーしても赤にしたい人は染色するだろし
あ、その前?のレースドレスもねー
なんで黒赤固定なのよ
ヘドロねーさんかよっつの。
(by.プリンプリン物語)

なんか違うよぅぅ
かわいいアイテム出してきてるだけに
とっても惜しいです。もったいない。
あれなに?男子が設定してんのかな?
わかってないよねぇぇ。

そんなかんぢで
イマイチ盛り上がりきれなかったUDでした。
ざんねん。

あ、宝箱ね。
えーと
四回やってサファイヤ一個とあと全部幻仙石
ツイテねぇぇ

ついでに新Dの中で
二回10万払って(そういうお部屋がある)交換したら
二回とも1coin
合計2coin
店売りする時の情けなさ・・・

はーあ。
書いててヘコんできたw
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
メンテですからっ
2008-02-28 Thu 12:38
更新理由はそんだけ!

えっと最初にお知らせ
2/28 AM9:00頃
城南倉庫前でレベル56のヘビーブーツを拾いました。
制作者のお名前はCから始まる五文字(全角)です。
ご本人またはフレでお心当たりの方はコメくだちぃ。
名前とレベル帯で見当がつかない場合は
ささかめるくだされば幸い。
☆☆の3ソケ石なし、だったかな?
要らなくて捨てたってかんぢぢゃなかったので。
(直後に白ちゃで聞いたんだけど反応なかったし
 世界ちゃするのは苦手なので;ごめんよ)

さても
たかがネトゲ、されどネトゲって事で
ネット回線使ってぷらっぷら遊び続けて十年
(たまには仕事もしましたよwほんっとたまにだけど。)
そこでげっとしたお友達の中で
今もずーっと続いてる友達が何人かいます。
もちろんリアルでも会いましたしお泊まりもしました。
お年賀のやりとりもするし
実家やなんだったら家族構成、略歴まで知ってますw
男女差なく大事なお友達です。
十年そうして遊んできた私にとって
ネットやパソコンは単なる媒体でしかなく
手紙やら電話とかわらないものです。
その向こうにいる人を人としてイメージ出来ないとか
勝手に型にはめちゃうとか
一方的に切ったり繋いだり
そういうのはちょっと解りません。

もちろん合う合わないはリアルでもある事で
そんな相手にまで「お友達ぃぃぃぃ♪」なんて押しつけるほどの
キモサ・・・もとい・・・・バカさ・・・あ、ちゃうや
若さはありませんけどw
あ、この人いい人!って思ったら
わりとシュルッと信頼しきっちゃいます。
懐まで捨て身の特攻です。
そーしないと解り合えないと思うし
上っ面だけのつきあいなんか
一般社会のおつき合いで充分!って年だしね。

そんなワケで
最近私に特攻食らった人は
潔く諦めてくださいw

あなたのアバラを粉砕骨折!!
どーぞよろしく♪
メンテですからっ…の続きを読む
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
待ってましたおにゅう服
2008-02-23 Sat 20:45
四字熟語メーカー
ほぼ本名な戦士の名前でやりました。

浮気一筋
あはーん♪

ちっげーーー><
これでも昨日結婚記念日!!
少なくても私は浮気なんぞ皆無の生活ですよっ

おかしい・・・
精霊の方でやってみよう。

健康宣言
ヒールヒールリカバーヒール
健康的なHPをキープします。
うむ。ばっちりだ。


ついに来週のうぷでとで蛇が入りますね。
そして新ファッションも♪
今度はちょっとくらい染色も出来るっぽいし
楽しみにしています。
あーんど、謎の天書がやっと復活☆
さっき露店見たら17万だって!!
私買ったとき170万・・・;
切ないわね。
最後に仲でげっとした天書のザンショウも残ってるし
どんどんドーピングして行こうと思いますb

そして新D
神無・仲を卒業し、伯にはまだちょっと足りない今
新Dにはちょっと期待しています。
霜降りや神月の難易度の高さを考慮しててくれれば
少しはマシな作りになってんぢゃないかなー?
甘いかなー・・・・

しっかし蛇がやっと入ったとこを見ると
私の狙ってるキツネちゃんは4月???
くぅ・・・・遠いわね。
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
ぷってぃー
2008-02-21 Thu 18:47
前略

最近まわりでモチベダウソな人が続出です
転生前後まで育ってしまえば
もう一通りやり尽くした感があり
確かにつまんなく感じてしまう事があるわけで

私もちょっと前までそんなかんぢで
あの落ち感というのは
周りに何か言われてどうにかなるものでもなく
フレさんに飽きてきたどーしよって相談されても
そのうちまた盛りあがるよというのも
どうも上滑りな言葉な気がして
おちゃらけてみるくらいしか出来ないわけで

ボクのあの麦わら帽子やる気は
いったいどこに行っちゃったんでしょうね
クエをこなしてもこなしてもどんどん出てきて
どれからこなせばいいのが軽くパニるくらいのあの帽子やる気


まあ、どんな仕事も趣味もさー
波みたいなもんがあって
がーーっとやったものに限って
どっかで落ちる時があるもんさ
そいでもそこで過ごした時間は
どっかに残ってるんだと思うから
私はなにもかもゼロにしてしまうのは
淋しくてイヤです。
あ、このイヤってのはわがままねw
私が淋しいからイヤなんだけどという事なんで
それを押しつけも出来ないし
本人にもやっぱ言えないよねぇ・・・。
ここでこやって、引退とか言うなよヤだよぅー
なーんてボヤくしか出来ない。

んでも、ネトゲがたくさんの人にとって
単なる趣味の一部でしかない以上
それが楽しくなくちゃ意味もないし
ゲーム自体を楽しみたい人にしてみれば
完美に魅力がないってのは
立派な引退の理由になっちゃうワケだしねぇ。
引き留めても私に出来る事もないもの・・・
チャット盛り上げまっせー♪ったって
そんなの一時的で二次的なものだしさ<シャレたワケではないw
無力。無力なりーー。

ぷってぃー…の続きを読む
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
たまにはがっつりD
2008-02-15 Fri 20:02
弓師がお仕事がんがってるのに
私だけへろへろ遊んでるのもなんかなー?
とかいうのもあったりして
ここんとこ不義理もいいとこっつーくらい断ってたDのお誘い

まあ、弓師に遠慮もさることながら
さすがに長時間のDはよほど状況が整ってないと無理なんだよねw
これでもわりと家のこともしたりしてるし
なんたってそれに気を取られるとDを楽しめないしw
と、言い訳したりしつつ・・・

そんなわがままな私が
ちょっと積極的にDツアーに参加した分を
まとめて記録しときます。

●黄昏2-3
先輩精霊さんからお誘い頂きました。
Mさんのお誘い、一番断っちゃってるかも;
いつもすみませんんん

マラソンって苦手
戦士で参加の時はいいんだけど
精霊で参加の時は
やっぱタゲられてる虎さんや戦士さんの
HPのゲージ見てひやひやするから
あの落ち着かなさにどーも慣れない
んでも時短は嬉しいねb
黄昏はザコ倒したって暗黒出るでもないしさ

そして黄色出現いえーい

●89D仙
前ギルドのメンバの転生クエ
何度来ても仙はいいねー
三度ほど死んだりしつつ
(カオスになった時は、一匹に1人ペースで
 ちゃんとタゲ取ってください;;>前衛さん)
なんとか終わってVさん転生
おめでとう☆

●79D
ひっさしぶりにギルメンとD
毎日の様に来てた頃
あんな手こずってたあいつらが
ぜんっぜんザコw
成長してんだなー・・・なんてしみじみ
久しぶりのご挨拶だか黄色頂きました☆

●51D
ひょっこり呼ばれたお手伝い
51Dくらい簡単だと日中でも気兼ねなく行けちゃう
ザコ集めてまとめて狩る斧さん
よぅぅしあそこに範囲魔法ぶちこんでやるぜー♪
きゃーーーー全部来たーーw
それでも死ななくなったんだから
コムスメもホントに成長したもんです。
後で与ダメ見たらきっちり三万越えてた
そりゃタゲもきちゃうわねぇ;


全滅しかけても
やっぱDは面白い(結論)
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
追いついて来た
2008-02-10 Sun 18:21
コムスメ精霊、lv.87
すっかりメインに追いついてきました。
んでもここまで来ると
クエから楽しみ要素がなくなって
苦行みたくなってきちゃうのは何故だろねw
90とかいう数が惡いのかなー

ってか、さっきギルメンさんとも話してたんだけど
一般クエの数が少ないよね
レベル上がって
やったー♪っつって意気込んで
全部やっつけても経験値10%くらいにしかなんない
あとなにすればいいの?ってなるぢゃん?
もちっと選べるくらいあればと思わない?
したら法衣さんは魔法mobをとっととやっつけて
物理mobは誰かに手伝ってもらって
わーーっとギルハン☆<逆も出来るしさ
これは後回し~ってしといて
レベル10も上がったから
そろそろあれがサクサクになってるかなー?とか
「えー?○○狩り残してんのー?
 サクッとかたづけちゃおうー☆」とか

ま、言うてもしょうがない。
黙って善悪やってろって事かのぅ;

そんなこんなもあってか
最近フレンドリストのin率が低いです。
サブやってる人はもちろんだけど
全体的にログインしてない人が多い気がする
もちろん精霊・戦士のフレだから
それなりのレベルな人ばっかりで
つまりこれは
そのくらいまで育てたら
モチベ落ちちゃう人が多いって事なんだろうなぁ

そんな事ゆってる自分も
すっかり早寝早起きになっちゃってて
なかなかゆっくりDツアーとか行けなくなってんだけどね
まともな時間帯の暮らしに満足しつつ
無茶してまで遊ばなくなった事に
ちょっとだけ寂しさをかんぢます。

だからってもう、また次のサブってのも
キリがないしねーw

追いついて来た…の続きを読む
別窓 | コネタあらかると | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
なんじゃったかのぅ
2008-02-02 Sat 09:37
おもいだせんのぅ・・・(チョコボじじぃ風)

メール・オークション再開やったー
これでお貯金が出せる
やっと出せるわ・・・
(とりあえず移動に必要な分以外全部入れてパスかけてた)
テレポ代に石代毎日目減りする手持ち財産
あーんど、その他キープアイテム(売り飛ばすしかない;)
爪に灯をともすような生活とももうオサラバだ!!
coinはいくらだったか忘れたけど
金は12金残してたのだけは覚えてるよ
俺えらーい♪

ふんふふ~ん

あれ?

ふふんふんふん

あれれ?

ふふふんふんふんふん?

あっれーー???



えっと・・・

チケ取り引きのパスワード忘れました;;

寝て起きたら頭スッキリして思いだしてるかもっっっ

・・・・・・。

無理でした。

もうね、脳が腐ってるからね
無理だよね
一回消えた記憶は取り戻せないの
そういう脳に成り果ててるの
シワないの
トゥルトゥルなのよーーー
(記憶や知識とシワは関係ありません)
うわーーーん><

ハック防止に普段使わない文字列にしたような
なんとなくそんなような記憶は
あるっちゃあるしないっちゃない
ような気がしないでもない

不遇生活は続く。
なんじゃったかのぅ…の続きを読む
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
