GRACE of Perfect world
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
神無・仲納め
2008-01-30 Wed 06:48
実装直後に一回行ったっきり
ずっとタイミングが合わず行けなかった神無
精霊ちゃんレベル85、現在経験値73%でお誘いが来たのは
巡り合わせってもんでしょうb

一回はお断りしかけたところを
やっぱラストチャンスだから!と出かけてきました。

なんせ一回きりの経験値では
未体験さんの聞きかじり程度の知識しかなく
なにがなにやら解らないまま
他メンバーさんの指示通り動くのがやっとの状態で
しかもヒールとレストアをほぼ全員に繰り返しとなれば
おしゃべりするヒマもなく・・・;;
むっつりと押し黙ったまま職人のように働いてきましたw
一緒に行ってくれた方々
挨拶もままならないやつですみません。
シャレにならんくらい必死でした;

そんでもなんとかクリアし<すごいっb
天書ザンショを11個も頂いてきましたよ。<これもすごいっb

戻って石くりして98%
明日で絶対上がっちゃうので
これでもう伯になります。
弓師曰く「全員100ぢゃないと無理」っつーくらい
過酷らしい神無・伯
しばらく・・・・ずいぶんしばらく行く事はないでしょう。

元気でねーティアマトーーぉぉ。
Aさんお誘いありがとーでした。

しかし謎の天書が販売されてないままぢゃ
なにも出来ないなー
今週のメンテで直るといいな。
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
周知の事実
2008-01-29 Tue 11:31
やっぱりねというか
今さらなにゆってんだというか
結局ハックされてたのは個人ではなく会社だったという事で
騒ぎがはぢまって一ヵ月して
やっとこさ公式に発表がありましたね。
こーなるとあんだけしつこく「PWの変更を」と
呼びかけ続けてたのは生け贄用だったのかと
どーしたって疑いたくもなります。
PW変更後ハックされれた人も多数いらしたようだし。

個人情報漏洩の被害者さんには
お詫びのメールが届いてたそうですが
その中に、クレジットカードの情報についても書いてありました。
>なお、弊社ではクレジットカード情報は保持しておりません。
に、しても
完美の課金用にと、カードを使おうとしたら
ストップがかかり、後日カード会社から
「そちらの会社への利用は海外からの不審なアクセスが多く
 悪質利用の疑いがあるため停止中」
とかなんとか連絡があったなんつー話もありましたけど
それはどーなったんですか?
カード管理会社さえもハックされた?
完美の課金に限って?
ふぅん。

さて、件のメールを受け取った中に
うちのギルメンさんも居ました。
キレておりますw
当たり前です。
母体が無料でも
そこに一円でも課金した瞬間に
それは「ありがたいお客様」になるんぢゃないでしょうか?
元がタダなんだからウダウダ言うなでしょうか。

東京ドームシティは入場無料ですが
アトラクション一個利用でお客様でしょう。
例えばジェットコースターの故障で
この寒空の中、3時間途中停止
やっと復旧し、凍えながら降りてきて
震えながら文句を言う客に
「ここはタダなんだからガタガタ言うなよ」
て言うでしょうか?
どー考えたって否でしょうよ。
そもそもそういうシステムになってる
どんな施設でもお店でも
中で過ごしてる人はみんな「お客様」だと思いますが
ちゃいますかね?
飲んで酔って暴れるとか
よほど悪質な客なら別ですよもちろん。
うちのギルメンさん、掘りでBOT(もしくはそれに準ずるキャラ)に
ムキになって張り合う事はありますが・・・
え?そんな事言わんでいい?w
普通に善良なユーザーだと思いますけど
どんな善良なユーザーとて
ここまでとんちんかんなことに巻き込まれたら
クレームの一個入れたくなるでしょうよ。
お客様は神様です、は有名な言葉(歌詞?w)ですが
むしろ仏様のようにじっと耐えろというんでしょうか。

個人情報の漏洩とハッキング
早急に対処頂きたいものです。

こんなで誰が友達に「一緒にやろうよ」て誘う?
どっかの掲示板に「完美おもろしいよ」て書く?
クエは文字化けか翻訳ぐだぐだ
機能はあれもこれも使えなくて
おまけにハッキングのおそれ
それどころか個人情報タダ漏れですb
ヘイ、ばっちこーい。
ありとあらゆるリスクをヌルーして
さーれっつハック被害いえーーい♪

友達の誰かがもしやろうとしてても
「絶対やめとけ!」ていうよねw

なにが先の儲けに繋がるか
がんがって考えてくだちぃ。
ウォルト・ディズニーの本でも読むか?ん?


公式の発表見て
>現時点で流出した可能性が認められる個人情報は
>アカウントID、パスワード、メールアドレス、年齢です。
やべぇ
59才ぢゃないのがバレちゃう!!
と、思った。

というのは嘘。
ネタネタあははっ☆
周知の事実…の続きを読む
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
解散~そして伝説へ
2008-01-29 Tue 03:46
戦士ちゃんの一時在籍ギルドが解散しました。
私も元々決まってた解散に向けて
お片づけのお手伝いに移籍したんだし
(精霊がまだ本当にコムスメだった頃お世話になってたとこなので)
無事に?ていうと変だけど
みんなでワーワー言いながら笑いの中で解散出来て良かったです。

解散イベントはフィールドボス討伐遠足
途中ギルメンさんのクエをやっつけつつ
基本素手でボコ殴り
解散イベントで死者を出すのはどうだろう?という事で
ルーラルエイプまでやっつけて周りました。
祖龍に戻って、1人ずつギルド抜け
お疲れ様でしたー♪

ギルマスのEさん1人残り・・・
E「どうやって抜ければいいの?」
ぶw
多分ギルド管理人のとこに行かないとなんだね

残ってたみんなで移動
ギルド抹消
お疲れ様でした。

色々ありましたギルドですが
2キャラお世話になったギルドは初でした。
お手伝い、やりきった!には
到底とどかないくらいしか出来なかったけど
今後もまたなんかあったら声かけてくだちぃ。

楽しかったー
ありがちょーー♪


その後・・・・

解散~そして伝説へ…の続きを読む
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ひどいやっ
2008-01-25 Fri 05:13
俺がなにしたっていうんだよっ(>_<)

や、クリップの話なんだけどね
とばなさすぎ


酷すぎね?
あんまりぢゃね?
飛んだの六巻だけだなんて
どんだけツいてないわけ?

祖龍ではこれまたいつものアレよ
「トリトニア居ないバージョン」
だんだん慣れてきたんで
祖龍を一回り

ひとりぼっち2

居ないっしょー
鍛冶屋も、今は役立たずなオークショニアもポストも

ひとりぽっち1

いつもの城南倉庫ももぬけの殻

ひとりぼっち3

城北もすっからかーん

ひとりぼっち4

城西に戻ってきてもやっぱいなーい

ひとりぼっち楽しいアハハハハハ
はーあ・・・

戦士のクエで氷河の子
ちっちゃいくせに痛いのなんのっ
ゆんこ「これ魔法ー?」
斧先生「超魔法w」
むがーー
んぢゃここは精霊ちゃんにやってもらうか
精霊ちゃんでやってみた

やっぱ痛い・・・

我慢して戦士でひたすら叩く
もとい、フォークで突き刺すw<通常攻撃
途中でたよ、会心5連続!!
戦士ちゃんのクリティカル12%なので
確率からしたら・・・ええと
なんぶんのいちだっけ?(@_@)
まあなんかすごい確率で出たっぽいw
その分ノーマルな数値はヘボいんだけどね

こんなダラッとした日記も
たまには書きます。いひひ。
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
薔薇は好きですか?
2008-01-23 Wed 20:02
薔薇好きー♪
弓師がどんだけわがままでも
とりあえず花束一個持ってきたら口聞いてやらなくもない
ってくらい薔薇好き。薔薇重要。

今日は画像多めです。
リンク先はいつものようにオフィシャルサイトです。
興味ない人はスルーでヨローw

ちょっと前にリバイバルした
KOSEのHAPPY BATH DAY
これもわりと好き
これのリバイバル前のシリーズが
私の薔薇好きに火を付けたとゆっても
過言ではないですね。
や、ちょっと過言かw

んでも今オススメするのは
ネットプライスのアクアローズ
お風呂から出た後のドライヤー時
次の朝の手触り
そんでまた夜、シャンプーしようと髪を濡らした時まで
毎回「おお♪」てかんぢ。
薔薇好きな女子には是非使ってみて欲しい。

こんだけ薔薇好きですが、香水の類は付けません。
万人に受け容れられるものでもないので
一緒に居合わせた人に迷惑かもだからね。
現に私の悪友Jは香りものが一切ダメですし。
んまあ、シャンプーや入浴剤くらいは赦されるかな?てw

服で言うとL'EST ROSE
eビちゃんあたりが着て雑誌に紹介されるようになったくらいから
花柄がぱったり無くなってしまったので
最近はまったく食指が動かなくなっちゃったけど
(ショッパーからも薔薇柄が消えるってどゆことっ?)
まだたまにチェックしたりは、一応してる。
情が深いのアタシw
*ごくごく最近またちょこっと出始めてるっぽい
アパレルで語るならカメリアモチーフも好きだけど
<例:CHANEL、マリークワント、INGEBORG
 私の脳内ではあれは薔薇カテに入ってる
それはまた別の機会にでも。

小物も薔薇付いてるとふらふら行っちゃうね。
フェイクレザーの薔薇ブローチは色違いで何個もb
薔薇ぶろーちっ

これ、裏がクリップになっててかなり便利
シンプルなベージュの無地バッグに一個二個付けるだけで
ちゃんと薔薇バッグになる、とかねb

アロマランプもよく見ればちゃんと薔薇
透かし模様で薔薇

んでもオイルはラベンダーだったり;

一回しっぱいしたのはMIXカラーの薔薇50本まとめて買ったら
後処理が大変で手がガギガギになった事w
rose2.jpg

犯人はこいつらだっ!

んでもしばらく幸せでした♪

薔薇は好きですか?…の続きを読む
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
梨とか桃とか
2008-01-20 Sun 05:41
花摘み戦士ちゃんレベル90なた☆
やったーやったー

転生済んでモチベダウンかと思ったけど
なんとかペース落とさず上がれたっぽい。
それもそれもフレの皆様
ギルメンのみんなたちのお陰です。
どうもありがとう♪

そして新装備ですよ。
デザートフォーク

デザートフォークですかっ!
さーさ、たんと召し上がれ♪
ですかっ!!

こんなナリですが、斬れ味はいいかんぢですb
んでもこのルックスぢゃ
斬る、てーより・・・突き刺す?
ツンツク
ツカのあたりは五鈷杵っぽくもあり・・・<三?
ネタありがとーってかんぢw

防具の方は聞くも涙語るも涙な事に
全てメールボックスの中です(T_T)
せっかく弓師が作ってくれたのに
胸からおへそまでがっつりオープンな
ハニーフラッシュ防具だという噂なのに
むきーぃぃ


さて、ずいぶん前にここでアナウンスした女子部
りある女子だけで集まって
ネイルや巻き髪について熱く語り合おうという会(そんなだっけ?w)
折しも女子世界はバレンタインデーに向かって一直線
ぼちぼち本格的に・・・と思ってたんですが・・・

各嫁のパートナー達が
「だったら俺らも」と
『ムサイ部』結成
したらしいw
基本活動は範囲狩りで
トーク内容は主に筋肉について
ステイタスは体力筋肉霊力敏捷と呼び
斧を持ってこそ男、いや漢だ!という
完全なる筋肉ヒエラルキーの元構成され
挨拶は「プロテイーン」
喋り言葉の語尾は「マッスルー」

ムサい・・・・ムサくてサムイわっww

んでもかなり楽しそうです。<まぢでw
女子部も負けてらんないですね。


もいっちょ
精霊ギルドのHP鋭意制作中です。
ギルド名に恥じないような
優美で高貴でヲトナの品格溢れる・・・・
やべ・・・ハードル上げすぎた?w
うそうそ
超しょっぼいサイトを作っております。
今しばらくお待ちください。

梨とか桃とか…の続きを読む
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
なんてこったー!!
2008-01-18 Fri 07:23
メールもオクも手渡しもー
取り引き中止のかなしー現状
私のお貯金は金もcoinもチケット取り引きの中
ど・・・どーしよう・・・。

この停止期間に色々調べて
今までハック被害に遭った人のアイテムやお金が
きっちり戻ってくるっていうんだったら
我慢のし甲斐もあるけどね・・・

まあこれがあってから
世界チャで“今現在ハックされてますー”
みたいなのが出なくなったから
一応は効果が出てるって事かもしれません。
実際ちょっと心配度が下がったし。
(安心までは到底届かないけど)
今までは普通に遊んでても
いつ強制ログインされるか
どっかでやっぱ気になってたもの。

このまま収束に向かうとは
まだちょっと思えないけど
(完全に運営に対する不信ですね)
これ以上の被害が出ない事を祈ります。


さてさて話かわって・・・
最近周りの戦士さん達が
次々に趣旨替えしてるっぽい。
ちょっとしたmob引き用に弓を持ってる戦士はいたけど
もちょっと本格的にスキルまで込みで
斧さんだった人が剣持ったり
剣だった人が爪つけてたり
拳だった人が剣も斧も持ってたり

みんなそれぞれ興味あるってのも解る
んでもどっちかってーと
便利使いでいいから遊んでよっ(>_<)
あれもこれも出来ますよーっ!!
てかんぢなのかもなぁw
あとは1人で狩りする用にはやっぱ
あれもこれも色んなスキルを使えたほうが
効率が上がるから、とか?
なんてぼんやり考えてたんです。

そんな夜
いつもの様に雑談PTを組んでいると
その一部が範囲狩りをはぢめたもよう。
元拳戦士で最近斧も剣も使ってる人が言いました
「これでレベル2ですからねb」
どうやら仲間内で『あなご』と呼ばれる
斧スキル、正式名称『ドラゴンバースト』
を使ったらしい
そしてその効果を自慢しているらしいw

なにを―――――!?
レベル2でそんなにイケてやがんのか――!!

頑なに剣だけを極めようとしてた私も
さすがに興味が沸いてきました。
だって剣のスキルぜーーんぶげっとしても
まだ一千万くらいSP残ってんだもん
ちょっとくらい遊んでもいいかな?って思うぢゃんw

取りましたよ。
前提スキルはレベル1だけど
あなごはいきなりレベル5まで上げてやりました☆
待ってろよぅぅぅ!!>拳戦士メ

店売りの斧(力が足りなくて71の斧)買って
早速合流だっっっ

ありがたい事に双剣持ちは命中が高いです。
斧なのにほっっっとんどミスりません
ただそーやってバシバシ当たるのはいいけど
攻撃回数はどーしても剣より落ちる
さすがに店売りの斧ぢゃーなー・・・
と思ったら弓師の虎が一本貸してくれました。
おお、そこそこいいかんぢ。
よーし私もあなご打っちゃうぞー
出でよ!赤あなごーー!!

おおおおお、楽しいかもw

三回くらいやったらタイミングが解ってきました。
がおーーーってやって(パワーシャウト)
ぼわわんってやって(ファイヤブレイク)
あなごぐるぐる(ドラゴンバースト)
剣に持ち替えてしぱぱーん(スラッシュレイブ)
ついでにしゅいーーんっと(ブレイブムーン)

いけるっ
いけるねーー!!

しばらく2種類で遊んでみます。

問題は・・・・
上の一連のコンボ使ってひと群れやっつけると
MP全部使い切っちゃう事ですw
戦士ちゃんのMPは1935
丁度80のMPポット一個分くらい。
もちろん集めてる間はバシバシ叩かれてるし
グレートオーラとパワーボディしてたって
基本が敏捷振りの双剣戦士
ついでに言うなら壁の役に立ちたくて
体力にも振りまくったエレガント戦士wなんで
本職斧さんほどは防御も高くない
って事はHPポットや虚心系の薬も使うワケで・・・
とてもぢゃないけどソロではムリですね。

どこまでいってもハンパな剣戦士のオハナシ。
ちゃんちゃん☆
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
露店であそぼう
2008-01-16 Wed 16:09
◆お見舞い

最近じぃが元気なくね?
ってフレさん達と心配してたら
案の定流行り風邪でダウンしてるらしいw
そんでも律儀にログインして露店立ててたので
そっそくお見舞いに行ってきました。

目の前行って私も露店
コヤンキー露店

んーコラ、んーコラ
いてまうぞーぅぅ☆

病人になんて事をっw

早く元気になってくだちい。
そして病床の身ながらも
露店タイトルちゃんと合わせてくれてありがとう♪
また次のネタ考えておきます。


◆ばぐ壱

最近トリトニアに会えない事がよくある
クリップまわって帰ってきて
さー報告♪っと思ったらいないの。
おまけに他のNPCにも露店にも話しかけられなくて
しょーがないからウロウロ走り回ってみるんだけど
(そうこうしてると城西の交差点に飛ばされて直ってるパターンが多い)
この日はちょっと面白かった
回ってるうちにどんどんNPCも他のキャラも居なくなる
さながらゴーストタウンですよ

そして誰も居なくなった・・・的な。

城南の薬やさん
いない
もぬけのからです。
ここ住んじゃおうかな~w


◆バグ弐

戦士ちゃんに新しい剣作って
装備させよと思ったら敏捷が足りない!
なにぃぃぃ?
双剣持ちの私が単剣持つのに敏捷不足て
そんなばかなぁぁぁっ
しょーがないので今流行りの天書くっつけた☆

流行りものはみんなで楽しむ~なので
弓師も付けて、精霊ちゃんも付けた

そんで石くり
ん?だいたい石合成中に
「水くれー、くれないと遊牧で振り落とすぞー」
って言う精霊の馬ハクリュー君がおとなしい?
どしたんだろ?

石渡してくりっぷすたと
いきなりシャオジンって嬉しいよねw
さくさく進んで・・・・んん?
ハクリューどした?
誰かに満腹の巻きでももらったの?
緑になんない
なんでー?


どうも天書のバグらしい。
おなか減らないらしい。

らっきーー♪
馬で放置まくっちゃうぞー<意味ないけどw


◆ぎるめんさんたち

いつの間にか精霊ギルドも人が増えました。
たった1人ではぢめたギルドに
ちょっとずつ仲良しさんが集まってくれて
すんごく居心地のいいギルドになってます。
みんな大人で良識ある人ばっかなので
ギルチャが楽しいったらない。
なんてんだろなー
楽しさに嘘くささがない?て言うんだろか。
必要な話の中にもユーモアを忘れない
真面目な話の中でのふざけ方が線を越えない
受け容れる懐が深いしあったかい
ちょっと褒めすぎかw
自画自賛ちっく☆

人がある一定数集まると
どーしてもわがままゆったりスネたりする人が出る
(個人のテンションも日によって違うしね)
黙り込んだり、否定的だったりもするかも
自己主張が激しくて回りをうんざりさせたりとかね。
それはある意味役割分担で
しょうがない事らしい<行動学的に。
それを慰める係、叱咤激励する係、諫める係、共感する係
それぞれが自分の役割を察知して動く事が出来ると
その集団はまっとうなルートで共に成長していけるんだと思います。

たかがゲーム、ギルドってもね
そこにいるのは生身の人間だしね
「人付き合い」ってやっぱし大事でしょう。
自分だけ楽しい、ではダメなのは当然の話で
みんなで楽しいにしなきゃと思ってないと。
自分の言葉が相手にどういう風に伝わってるのかくらい
ちょっと考えよーよってー話。

だからって自分を殺してまで
「みんなさえ良ければ」てのも違うと思うよもちろん。

ってまー、こりは一部の人に対する私信。
多分伝わらないけどw




露店であそぼう…の続きを読む
別窓 | コネタあらかると | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
もうどうにも止まらない
2008-01-13 Sun 13:27
ってゆーと
本家リンダではなく
小野田さんが歌い踊る私のすてき脳内。

止まらないと言えばハッキングです。
とまんないねー
運営の対策どーなってんの?
無策という対策?
どこの政治家だ。
(ちなみに「せいじ」変換で「征爾」が一番に出るステキ変換。)

こうも続くとウィルスなの?って気分になってくるよね。
今時ウィルス駆除ソフトなんか
市販のPCならデフォルトで入ってるもんだろ
(使用期限があったにしても、一回使ったら
 怖くてもうやめらんないよねぇ?w)
自作の人は尚のこと気を付けてるでしょーよ
身内とメールしかしないうちの親だって入れてるよ
(入れさせたんだけどさw)
ローエーぢゃないんですか?
そこらへんどーなのよ?

ベースはタダにしても
こんだけ色んな事で課金出来るシステムになってて
それぞれ時間もお金も掛けてるのに
防御策がPW変えろだけってさ
しかーも
PW変えたのにやられた人だっているのは
どーゆー事ですか?

なんか毎日どちどちですよ。
ログインしたら自分のキャラ丸裸とかさ
すでにログインしています、とかさw
なによりコワイのが「新規作成」だけ光ってて
キャラ削除されてる・・・とか・・・
うひーーー考えただけで泣いちゃう。

とりあえず出来うる限りガードは固めておきましょうて事で
有名どこばっかですが
一応リンク集作っておきます。

トレンドマイクロ(ウィルスバスター)
シマンテック(ノートン)

まずは有名所2つ
どっちもオンラインチェックあるので
ソフト入れてない人がもしいたら・・・
入れてても、自分の使ってるやつってどーなの?
みたいな人はやってみてもいいかも
(私はたまにやるw)
製品版のほーは、どっちも使ったことあるけど
やっぱ若干重いかんぢはあるかも。
パソコンが非力だからってのもありますが。

ウィルスソフト高いからなーて人は
AVG
avast!
これもどっちも使ったことあるけど普通に使えます。
常駐させてるからってしんどさもないし
メールのウィルスにもきっちり目を光らせてくれてるっぽいよ?

過去十年上記4つどれかを切れずに使ってるけど
ウィルス被害に遭ったことはないです。

他にも各プロバでもなんかやってると思うので
お金かけたくない人はチェックしてみるといいと思います。

おまけにスパイウィルス対策(これまた無料)
Spybot
Ad-Aware
私はspybot使ってます。
どってことないクッキーが出てくる時が多いですが
なんか見つかるとちょっと嬉しい(←間違ってるw)
完美のハック事件でも話題になってる
キーロガー(キーボードの使用履歴からPWやなんか検出してっちゃうやつね)
にも、もちろん対応してます。
ウィルスソフト最近入れたんだー
みたいな人はやってみるといいよ
ずっと昔のファイルにスパイが潜んでるかもだからね。
そんでインターネットに接続する度に
チャットログを垂れ流したり
Webカメの画像を勝手にどっかに発信したり
キーボードでどの文字を一番使ってるかを
キッチロ解析されてるかもしんないからねー
こわいわー

上記で紹介のソフトは念のため
全部メーカーさん直結にしてあります。
それぞれ使い方は個人のサイトで
とっても詳しく解説してたりもするんだけど
こういう話しながら、そういうリンクは乗っけられない
(勝手に、ってのもあるし
 そこのサイトに対する信用度もそれぞれ違うと思うので)
だろって事で
ややこしいですが、本家にリンクです。
窓の杜にもあったりするし
ぐぐってくれれば、解説ページもすぐ出てくるので
みてみてください。

言うまでもないですが
上記紹介ソフトでなんかあったからって
私はごめんねぇ?としか言いません。
個人の責任で見に行って、使ってください。

使って削除したファイルが実は大事なものだったとかゆっても
当然の事だけど知ったこっちゃありません。
ばーかばーかて笑うだけですw

あとはなにもない事を祈るだけです。
それはみんなの分、本気で祈ってます。

やられた時にこっちではこんだけ対応してましたってのを
アピるためにもPWは変えておこう。
あとはログイン時の挨拶はしよう。
フレで出たり入ったりしてる人がいる時は
声かけてみよう。
うざいと思われるかもだけど
これ以上身近で被害者出したくないよね。

自分も気を付けます。
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
花摘み娘
2008-01-10 Thu 06:25
★転生したのに

戦士ちゃんてば、クエもやらずに天界うろうろ
見たことない草だ、わーい♪
ざっくざっくざっく・・・

このmobアクティブかなー?
そろーりそろーり・・・

きゃーきたーーー!!
にっげろーー(>_<)

あ、これもなんかヨサゲな草
ほーりほーりほーり・・・

みたいな?
おまい転生したのになにやってんの?て話。

うろうろしてるとなんか意味ありゲな坂道
ドンドンドンドン登ってみた
どこまで上がるのかなー?
街があんのかなー?ワクテカーぁ♪

んがっ
洞窟かよっ!!
洞窟かよっ

洞窟ってからには、石から飛べるんだろか?
って事はこの道は誰のためにここまでナイスに作ったんだろ?
はっきしゆって絶景ですよ?w


★ろろっぷろろっぷ♪

60過ぎた頃からみんなやっぱ黄昏やら鋳具やら
きっちりご用意なさってて
武器と言えば光ってなくちゃ!みたいなかんぢ
そんな中、たまにドロップする
通常武器が意外と格好良かったり
見慣れないせいもあって
実に興味深いっ!

久しぶりに出ました。
えっとこれはジャンル的に言うと・・・・ヤリ?

んでも、どーみても
貝印

貝印カミソリ


★みんな大好き

いいまつがいコーナー
いえーーーい♪
ドンドンドンドン パフパフー

期待の新人精霊さん(とはゆってもレベル80)
が、ご挨拶代わりにやってくれました。
おつかて2

おつかてさまー♪

しかし、どーしてこの
「決まり文句」的なご挨拶に限って噛むんだろね?w
だから面白いんだけどさ。

そしてやっぱ新春ですしね
女王にかましてもらいましょう。
てげれた2

テゲれたかっ!!
まぢかっ!!
テゲるテゲればテゲる時テゲれ
みんなちゃんとテゲれよーー!

別窓 | コネタあらかると | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 青い薔薇のゆくえ | NEXT
