GRACE of Perfect world
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いっぱしの
2007-11-26 Mon 20:53
映画館を我慢してずっと待ってたはりぽたDVD
おうちでゴロゴロしながら観ました。
ハリーの初恋の相手チョウが
どーしても"だいだひかる"にしか見えないのに困ったw
「可愛いから好き♪」っつーパターンからすると
どうしても腑に落ちないルックス。
それまでに優しくされたかったら言う程でもないしねぇ?
それからすると、ハーマイオニー最高☆
ずっと可愛いなんて罪作りだぜーー
むきーぃぃ
今後楽しみなのはジニー
ハリーをめろめろにしちゃう魅力が出てくるんでしょーか。
(魔法の腕のほーはかなりの急成長ですが。)

そんな話はさておき

精霊74になってレストア10になりました。
もういっぱしの精霊だぜー
陣も張りまくっちゃうぜー
キュルルルルンキュルルルン<効果音

調子ぶっこいてたら黄昏に誘われました。
「精霊1人だけど大丈夫?」

ぇ・・・

そりゃ無茶ってもんぢゃ・・・?
まあいいや、久しぶりだし行ってみよーう

「札ないからよろしく」

ぇ゛・・・

「そのほうがおもしろいw」

おもしろくねぇぇぇぇぇぇっ(>_<)

そりゃ普段から
「おまいのゴフは俺が守るっっっっ」
な心意気でがんがってますが
本当にないのとはワケが違うんですよっ
うわーん
精霊は初心者なんだよ←そろそろ通用しない言い訳
甘やかされて育ってんだよ
過保護環境でしか遊んでないんだよーぅぅ
今現在、壁は虎さんなの?戦士さんなの?
そこなゴレ二体のどっちがタゲ奪っちゃってんの?
妖精さん2人もいるのにどーーしてカオス進行なのーーー???
たちけて(T_T)

しかしがんがったよ俺w
自分で自分を褒めてあげたいよ
死者ゼロでなんとか終了☆
ぜーはー
(正確には、玉で妖精さんがおひとり逝きました。)
なんか緊張とプレッシャー(死なせちゃいけないといふ)で
手がぷるぷるしとりましたw

惜しむべきは自分のクエの報告をしないまま出て来た事ですw
おまぬー


身内とは79D×2
鋳具落っことしまくしで
いいかんぢにドロップ率、7/12回


本日のおまけ↓
いっぱしの…の続きを読む
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
習性といふ
2007-11-19 Mon 14:02
先週半ばから風邪っぽく
昨日あたりえらいこと体調惡い
はっきり寝こむほどぢゃない
でも起きてるのもツライ
どうも体の至る所がチクチクする
これは熱が出るのかなー?と思ってみるけど
37.6度くらいで熱も思ったほど出ない
(平熱が子供体温並に高いのでこれは微熱以下のレベル)
どうしろって言うのよーー(>_<)

しょうがないから遊んじゃえー♪

よい子のみんなはマネしないでね。

まず51D酒有り鉄2に精霊で参加
ガンガンいこーぜー☆
クーガーなんかお迎えに行っちゃうもんねー
さくさくさくっと終わったとこで
外部参加のマドウさんが69Dのクエがあるとの事
ほな行きましょうか☆

酒ナシ鉄1ザコアリでGO
うちの妖精さんは
(あ、コムスメギルドに妖精さん1人増えました)
貴重な重装の妖精さんですので基本的に死にません。
って事は超火力って事ですよっ
ぢゃーカオス進行でいきましょかー
この前調子良く行ったので
引きなし雑魚まとめて処理のカオス進行がオキニです。
どんどんどーーん、とビュートデモンまで
はやいはやいw

うちの精霊さん(あ、精霊さんも入りました)の
掘りクエも終了~

そして二周目の途中でマドウさんの雑魚クエ終了~

ここで精霊さんに限界の壁登場
ぱんだ(赤)も夜勤明けの限界クン
私もさすがにキツくなってきたw<当たり前だ
って事で解散☆
(「ホームレス中学生」面白かったです。)

フラフラとベッドに辿り着き
その後弓師に起こされるまで
一切の記憶がありませんw

よい子のみんなはくれぐれもマネをしてはいけませんっ。

朝イチの用事をなんとかこなし
パソコンの前に座るも
完美やるパワーはねーなぁ・・・
携帯ストラップでもチェックすっかなー
(昨日携帯買い換えました。
 ンフトバソクってほんっとアコギな仕事するよーになったね。
 なんかびっくりよぅ。)
あ、その前に再起動かけよっと。
<うちは24時間オンラインです。落とす必要性がわからんw
スタートメニューから「終了オプション」を選ぶつもりが
いつもの黄色い四角いアイコンをくりっく☆

あああ・・・なにやってんだ
再起動だってバ

一瞬猫に気を取られ
視線を戻して続き・・・

うぇぇ
わかってるのに手がっ
手が勝手に「ゲーム更新」のボタンをぉぉぉ

イタイ・・・イタイぜ俺
どこまで身に染みついちゃってんだw


よい子のみんなはこんなになってはいけません。



別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
クリップフリッククリック
2007-11-16 Fri 04:06
コムスメちゃんが70になりました。
もうコムスメちゃんぢゃなくなった感がありますがw
皆様にご尽力頂きまくったお陰で
無事70の大台に乗る事が出来ました。
ありがたうありがたう。
これからはバフリザバフバフレストアバフバフと
ポットの続く限り精一杯片手間に
ご恩返しさせて頂きたい所存でゴザイマス。
ちひひ☆

さて、70になったとゆー事わっ
コムスメちゃんもクリップクエがスタートしたって事です。

一日二周・・・orz
考えただけでがっくりです。

とりあえず日付変ってなかったので一周目
うーん、見慣れたルートだけど
コムスメちゃん+白馬で回るのは
結構新鮮かもーぅ♪
シシオウと白馬ぢゃ動きが若干違うので
それもちょっと面白い。
見張り台に登るのにこんな動きするんだー、とか
ああ、HP少ないからここらへんはバフってから通らないと
通りすがりに石投げられたら痛いしなー、とか

そして記念すべき第一回クリップは『財産権』
ま、正しいクリップよね。うんうん。

日付変って早速二周目
見慣れたルートをコムスメちゃん+白馬で・・・

もう飽きたヽ(`⌒´)ノ

イヤイヤ回った結果は『財産権』
むー・・・う。

CCして戦士の石+クリップ
考えるな・・・なにも考えるな
ただ数字だけを追えばいいんだ
がんばれ俺
がんばってぼーっと回れー
茶摘みが飛んだとかヤウィンが飛んだとか
それすらも考えなくていいんだっ

ぼー・・・・っと『遺失の捕捉』


戦士「やっぱキャリアっつーの?腕だよね腕っ」
精霊「まぢですかー。さすがこれしかやってない人は違いますよねー」
戦士「・・・・・」

明日からもっとてけとーにやります☆

今日のタイトル、三回続けて早口で言えた人は
明日のクリップでおたまじゃくしが出るでしょう。

別窓 | ぱーへくちわー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
秋眠てあったっけ?
2007-11-15 Thu 13:15
寒くてやたら眠く
寒くてやたらツメが折れます
(自爪でチップ分くらい長くしてるのが原因ですが)
冬ってやーねっ

精霊の龍クエ
60代も末期の方になると
なかなかクエアイテムはドロップしてくれません。
瑠璃や筋なら、売価が高いのを狙って
誰かしら売っててくれるので
お値段さえ目をつぶれば←ここわりと重要だけどねw
ゲットはそれほど難しくないのですが
それまでのクエに絡むmobから
わりと数落ちるものについては
自分で持ってるし~っていう余裕が仇になり
気が付くと手持ちはヒトケタ
そして露店でもわりと見かけるわりに
買い逃すと案外入手が難しい(特に日中)

そんな訳で昨日も城西を走り回り
もしや?と思って初期城や湖岸矢踏みあたりまで
ぐるぐるとチェックに行きましたが
どーーしても「冥界のマスク」がない。
しょうがない
ジリキゲットしかないか・・・
黒山に行ってクロプス幸子(小林幸子に似てない?)
を倒す倒す倒しまくる。
なかなか出ない
半ベになりながら倒しまくる。
トータル2時間弱狩ってやっと15個揃ったー☆
さて、えっと、どこに持ってくんだっけ?
剣仙ね。らぢゃらぢゃ。

って

陰陽の魔札(60/15)

ってなにぃぃぃぃぃ???
冥界のマスクぢゃなかったのーー???

こんな事、ないですか?ヽ(・∀・` )ノ

夜は戦士で79D
お友達の精霊さんがクエ持ちで初参加
故にザコアリ酒ナシフルコース
みんな眠いけどがんがれーー

鋳具のドロップ率が変ったんだか
アマスは7000万とかゆってますよ
7000万よーぅぅ

黄色は出ましたがアマスぢゃありませんでした。
鋳具率5/10

終わったの三時過ぎ
石くりやるパワーもなくみんな撃沈。
平日なのにいいヲトナがなにやってんでしょうねw

ヲトナだって遊びたいんだ!
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
れべるうぷぷ
2007-11-12 Mon 04:13
THE BODY SHOPの季節限定ソープ
「CRANBERRY」を買いました。
とぅげークランベリー臭(当たり前w)
無意味にラメが入っております。
意味なんか要らないんだっ
かわいきゃいいんだっ

戦士、精霊そろってレベルアップ☆
めでたいのぅ
戦士所属ギルドの方も
虎さんが後継者となってギルド存続になりました。
こっちもめでたい。

過疎化だろうが生徒数激減だろうが
母校は存在しててくれるだけで
嬉しいもんです。
石とクリップの時間しかログインしないとしてもw
そう思っている人が自分の他にもいてくれたのも
またうれしい。よかったよかった。

スカウト中だったフリーの虎さん
もとい、ぱんだ(赤)が
お友達のギルドに入りました。
虎さんのためにはとてもいい選択だったと
心底思いはするけど
やっぱ悔しいwのでお友達(ギルマス)にささ

ぱんだ(赤)げっとしたからって
あんまちょうしのんぢゃねーぞー
うわーん(>_<)


↑ひどいいいぐさですw

あの子をよろしくお願いします。
手乗りぱんだの頃から可愛がっていた子です。
たまにやさぐれちゃったり
ハーゼに犯されてたりもしますがw
素直でとてもいいこです。

しばらくサボってたので色々~
えーっと、まず
今回のうぷでとで
作れる薬が増えました
あ、ここはぜひ「ヤク」と読んでください。
なかなかいいヤクが揃ってるようです。
防御札を作りまくってたお陰で
戦士の薬剤師スキルもそこそこ上がっておりますので
材料さえ揃えばすんごいのが作れるもよう。
が、いかんせん説明文が謎です。
いつもの事ですが、なんの事やらわかんないのが多いw
試しになんか作ってみよう~
材料片っ端からゼロです。
摘んだこともないものばかりでした・・・
いつか作るゾー。

二ヶ月ぶりくらいに戦士で黄昏1-3
太鼓つぇぇ
四回くらい死にましたw
虎壁倒れたらやっぱ無理ね
っつーか、ヒール来てなきゃそりゃ死ぬって話。
その後は蛇も聖なんちゃらもサクサク
やっぱ太鼓は嫌いだな。
ホロビレ。

精霊のザコクエで69D
戦士1魔導1弓師1虎1精霊2
弓師以外はほぼ適正レベル。
妖精なしでザコクエは無茶かと思ったけど
精霊2人が交代で陣+適宜ヒール
それでわりかしラクショーペース。
アリ?これってアリかも?
なんたってザコはまとめて2~4匹ずつ片付くので
圧倒的に早い・・・気がする。
っていうかこれが俗に言うチームワークのチカラ?
俺らサイコー♪<ばか
ヘビ&イグまでやったところで
すでに真夜中
クエはここまで。

みんなふらふらなのに
半分目も潰れてるのに
背中もばきばきなのに
若干物足りないってんで39D(鉄有り酒有り)
ぃぇーぃ、俺らみんなばかーー♪

やっぱあれだね
楽しいDは永遠に続けってかんぢだね。


あ、本当に永遠はイヤですよ?
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
にんげんだもの
2007-11-09 Fri 06:11
◆戦士の方のギルドの話

あれからずーっと色々考えております。
ギルマスさんが
「二週間後に解散」というので
ギルマスさんの推奨する吸収合併先に行くか
フリー含めそれ以外のところに行くかしか
選択肢はないんだと思ってましたが
「ギルマス継いでくれてもいいし」
という話も出たので
残るってテもありかなぁ?なんてね。

残ったとしても
サブでギルド作って人が来てくれてる以上
どうしてもそっちにも比重を置く事になるわけで
今まで以上のなにが出来るでもないんですが
ずっと弱小路線wだったにしても
ベテルの中ではそこそこの老舗ギルドだし
なんらかの事情でログイン出来なくなってる人もいるので
その人達が戻ってきた時のためにも
潰すのは忍びないなぁとかさー。
そういうのも自己満足になるんだろか???

最近、これは本当に人の為か?と
自問自答する事が多いです。
見事なくらい自分の事しか考えてない人に接して
ちょっと毒気に当てられてんのかもしんないけどw

善意やら思い遣りってのは
(極論で申し訳ないけどw)
ある程度のゆとりからしか産まれないと思ってます。
自分がカツカツのぴーぴーで
それでも人に(言葉はなんですが)施せるよってー人は
やっぱどっかにゆとりがあるんだと思う。
そりは経済的な事だけぢゃなくてさ
私には家族がいるから、確かな愛があるから
なにしても解ってくれる友達がいるから
"たかがゲーム"の中にも
"所詮ネット"上のデジタルなやりとりでも
やっぱしそういうのはあると思うなぁ。
操作してるのが人間である以上はさー。
逆にそういうのが無くていいと思う人は
それこそ家庭用ゲーム機で済むんだしね。


どうなのよ?>自分
って思うわけ。

普段雑談のためのPT組ませてもらったり
しょーもないささ入れたりしてる仲良しさん達は
別になんだったら「今からうちおいでよー♪」くらい
(や、掃除はさせて欲しいし、一週間くらいかかるけどww)
りあるに繋げてもいいと思える人達で
例えば中にとんでもなく腹黒い人がいて
私がじょーずに騙されて利用されてたとしても
(利用価値ほとんどないって?うっせーw)
それで満足ならいいんぢゃね?て思う。
加えて、家庭内にも完美の話に限らず
言いたい放題言える相手(弓師)もいるし
そこらへんはすごく恵まれてると思う。
ありがたい事です。
んだもんで
例えば私が、おためごかした事を
したりゆったりしてたら
多分指摘してくれるだろうなぁと思ってるんですが
そこらへんどーでしょ?w
え?ここで聞くな?w

まあ、過渡期ってやつですよね。
うん。
揺れたりもしまさーね。
にんげんだもの。

◆めでたい話

夜中うろうろしてると世界茶
完美のシステムでも結婚したけど
リアルでも結婚する事になりましたって報告
んっまー(←親戚のおばちゃん風味)
なんておめでたい話ざましょw
いいねいいねー
まったく知らない人だけど思わずささ入れちゃったw
おめでとう、ホントにおめでとう。
ネット婚の先輩としては
仲間が増えて嬉しい限りです。

色んなところにご縁ってのは転がってて
ネット上にも転がってて
結構本物もあったりして
かなーり面白いもんですw

私もネット遊び歴がそれなりに長いので
その間にはくっついただ別れただ
色々見てまいりましたが
だいたい結婚までいったかぽーは
その後もうまい事続いてるように思います(うち含む)
結構侮れないッスよ、チャットのチカラw
わりに素の素まで見えます。
素の素まで見えちゃった結果
おかげさまでうちも七年目に突入しております。

末永ーーーーーく、お幸せに☆

別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やっつければ早いのでつ
2007-11-07 Wed 19:01
色々と考えこんぢゃう夕方
新しく入ったもふもふさん(弓師のサブ)が
漁村で狩りに苦戦してるというので
ばふかけに行きました。

テレポあけたらいきなりなんかくらったw

なにっ?

デシパルさんが漁村に遊びに来てるようです。
タオーソンのお酒でも買いに来たのかちら?

ちっげーーーww

慌てて避けつつ、そこらにいた他の人をチェック
と、目の前で女戦士さん(だったと思う)が倒れました。
他の人は逃げたり、単にテレポの通り道だったりで
大した被害にはなってないけど
ここに適正で来てる人達には充分な攻撃力らしい。
ああうう・・・
誰が引っ張ってきたんでしょ?
某大手ギルドの人がぴょんぴょんしながら逃げて?ます。
この人かー

先入観はイカンよ。
そんな事は解ってます。
でもね、ヤラレターヤバスー
って時は普通空に逃げますよね。
もし、万が一飛行ツールを持ってないにしても
ここは漁村だし海にも逃げられる
走って逃げたっていい
そんな事は、漁村くんだりに来られるようになってんだったら
当然知ってるよね
追っかけられてる人見たけど
デシパルさんくらいでパニる程HP減ってる訳でもなく
(その場で死んだ人もいるんだしね)
なんだったら背中向けてやられるままになったりしてる。
って事はそこそこなレベルの人でしょー。
ああ、こりはいわゆるえむぴーけー
てやつね?と思ったので
ギルチャで「らしい」と言いました。

デシパルくんでは大して効果ないと思ったんだか
その追いかけられてた人
漁村から北の方に行きました。

シンハ行ったな・・・

あの場にいたら誰だってそー思うさw
そーでしょ?
ギルチャ見てすぐ駆けつけた戦士さんが
「様子見てくる」とゆって北に追っかけて行きました。
私は一応の落ち着きを取り戻した漁村に残って
倒れてる女戦士さんにリザをかけ
そこらに放置のまま立ちつくしてる人に出来るだけばふをかけ
そうこうしてると
「きたきた」
あの黒くて大きなギラギラが近づいてきました。

やっぱりね。

と思ったら、1人で果敢に向かってった
うちの戦士さんがちにまちたw
行く前にゆってーーw
リザって、ヒールしてると
もふもふやってた弓師もCCして到着し
戦士と弓師で討伐しておちまい☆

こんなもんやっつければいいんですよ(>_<)
(コワカタ・・・ガクブル<嘘くせぇw)

丁度通りかかったそのギルドの高レベルさん(予想)に
弓師が事情説明し
追っかけられてた人にも聞いたそうですが
「追っかけられてただけ」そうで。
ご本人がそう言うんだったらそうなのかもね?

でもね?

私がどう思うかもまた勝手な話ですしね
ここは自分のブログなんで漏れちゃいますけどね

ンな訳ねーだろww

もちっと巧い言い訳しればいいのに。
私デシパルの時から見てたし
うちの戦士さんはその人がシンハ引っ張ってくるのずっと見てたんだし
どんな言い訳も効かない状況だけどねw

一つだけ追記して置きたいのは・・・

あ、説教ぢゃないよw

ずーーっと漁村に立ってたもふもふsさん
あなたすごいw
ずっと立ったままデシパルにもシンハにも耐え
さながら仁王様のようでした。

護符・・・だいぢぶでしたか?



別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
晴天の辟易
2007-11-07 Wed 13:39
ただの言葉遊びです。
他意はありませんw

昨日戦士所属のギルマスさんから呼び出しがかかりました
ログインしたまま放置だったので
(だって二日連続、日中は誰もINしないんだもんw)
ギルチャを覗きにいくと
突然の解散宣言
しかも他ギルドに吸収合併
本当に、心底びっくりしました。

ここのところ立て続けに卒業者を出した事で
やっていけない、と判断しての事だそうで・・・
うーん・・・。

私も日中と深夜限定ではあるものの
がんばってサポートをしてきたつもりですが
(サブやってても、日中組の人はフレ登録させてもらって
 声かけして、ヘルプに行ったりしてね)
それでも至らなかったなぁ、なんて反省しきりだったし
気を回しすぎたのが裏目に出た事もあって
難しさを感じてはいたんです。

例えば「なんかお手伝いなーい?」って聞いて
三回聞いても「特にないです^^;」だと
ああ、ソロが好きなのかも?って思うぢゃん?
実際、その人よりレベル上で手伝えば
貰える経験値は激減してしまうんだし
来られると迷惑なのよっ!って事もあるかなー?とか。
そしたら次から声かける回数はやっぱどしても減っちゃう。
<その他の事だったら話もするけどさw

サブ持ってて2PCでやってる人には
それこそ余計なお世話かな?なんてね。
いつも誰かと組んでる人だとこれまた
邪魔しちゃいけないかと声は掛けづらい。

他の人が声かけてるの見たら
重ねがけはしないってのもあるしね。
だってあれって断る方も気を遣ってるもの。
頼むのとおなじくらい、ああせっかくゆってくれたのにー
って思うだろうし、そんな何度も言わない。
(私自身しつこくされるのが嫌いだもんw)

そういうのが重なって、タイミングも惡くて
ばたばたと卒業生を出しちゃったのかなーなんて。
思ってたところに、解散のお知らせ。

うーん・・・。

なんかまだ混乱の中にいます。

******
こっから別の話
関係あるよーでない話w

実体験で言わせて貰えれば
どんだけサポが行き渡ってて
日々助けられてて、すごく有り難いと思っても
そのギルドにどーーしても合わない人1人いるだけで
辞めたくなるもんです。
前そんな状態になった事がありました。
ログインしてご挨拶した後は
その人がいると一般チャットに切り替えたりしてました。
<ギルチャは表示されないよう設定して
そんだけ苦痛だったんですw
そんなのは個人的な感情の問題だし(つまり自分のワガママ)
誰に相談出来るでも愚痴れるでもなく
ギルチャ見てないんだから
お手伝いだギルハンだの募集にも即レス出来ず
その人から見ても
「協力もしないで自分のレベル上げだけ必死にしてる」
と見えたようで、その事を遠回しに言われた事も何度かありました。
それでますますこっちはイヤになるw
そんな事言われても、その人と絡みたくないんだからしょうがないw
しょうがないけど絡めてないのは事実なので
『非協力的なやつだ』と思われるのもまたしょうがないw
なんだったら鯖変えようか
いっそ辞めてしまうかとか思い始め・・・
たかがゲームぢゃん、と思い直してみても
やっぱその人の発言、それを容認する役付さん達の会話には
混じって行けないと思う。
まったくもって悪循環もいいとこw
(この件はその後しばらくして解決しました。)

ギルメン1人1人にそれぞれの考え方があって
尊重しつつ協力して、どっかは譲り合って
そうしてやってくしかないし
それが一番だと思うけど
どうしても解ってもらえない
解り合えない人がいるのは
大変残念な事だけど事実だし
しょーがないねー。
とか、なんか思い出したり考えたりしつつ

今後の身の振り方を模索してる中です。
領土戦嫌いな戦士ってこれ以上なくハンパだもんなーw


別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
淋しくないもーん♪
2007-11-01 Thu 12:18
コムスメちゃんのお遊びギルドに
新メンバーさんが入ってくれました。
しかも2人もっ!!

すんばらすぃぃぃ♪

二人目については過去日記をどぞ☆


あとは無駄にギルドレベルを上げて
おっぺけなギルドマークを付けるのが目標です。

第一候補は「だるま」
なんでっ???
みたいなところを狙ってみたい。

第二候補は「ミッキーマウヌ」
著作権ぎりぎりのところをビシバシ突いていきたい。

第三候補は「バグ?」
デフォルトマークをちょっとだけいぢる
ワシの顔を右向きに
もしくは
色を少しだけ変える
または
上下逆さにしちゃう

多分99.9%の人が気付かず
0.1%の人はバグだと思う
そこを拾っていきたい。

当ギルドではマイノリティにスポットを当ててゆきます。
平凡の中にキラリと光る非凡さ
それがギルドという一個集団の中で輝く
貴方自身を象徴しているのですっ
ビバ個性、ノーモア前へならえ


よし、この調子でどんどんギルメンを勧誘して行こう!

お友達のギルドのギルマスさんと会いました
娘「そろそろそちらにも引き抜きに行きますよw」
戦「えw」
娘「そちらの斧戦士がそこそこ使えるらしいので是非うちに♪」
戦「えええええ?w」
あ、やべぇ。
本人にゆっちゃったw
さすがにギルマスさん本人は来てくれないね。
しっぱいしっぱい。

本人に向かって『そこそこ使える』とかゆっちゃう
無礼者はどこのどいつだい?アタシだよっ!!

おばか話はここまでにして。

昨日は朝から戦士ギルドのサポで巨龍、サウザン
午後もメンツを変えて巨龍、サウザン

うちの弓師は仕事が佳境なので善意の放置です。

夜はコムスメのルーラル
お手伝いに来てくれた戦士さんが言いました。
「さっきまで弓師さんと一緒でしたよ」
え?
あんにゃろメは仕事してるはずなんですが・・・
「集中してがんばる」とゆって
朝からオフィスに出かけてったっきり
メッセ一個、メール一本届きゃしないんで
てっきりがんがってるんだと思ったら
Dですとぉぉぉ?
しかも聞けば率先してメンツ集めまでしてんぢゃねーか!
もっと言えばそのクエはコムスメも持ってるクエなんですが
ひとっことも声がかかんないってどーゆー事?

かなり本気であったーーー来たので
しばらく弓師はハブです♪(にっこり)

淋しい老後にならなきゃいいねー♪(にっこり)

さて、そんな話もおいといて
(メンテ中なんでヒマはたっぷしありますよー)
昨日の公式イベント「カボチャで大行進」
その時間私はコムスメちゃんのまま桃源郷にいたので
祖龍がどんだけ賑わっていたかは見てませんが
普段からカボチャを愛してやまい私が
この時間黙ってたたずんでる訳にはいきません。
コムスメちゃんはサブですが
サブだからカボチャを持ってないと思ったら
大間違いだぜーーー!!
並のカボチャマニアだと思うなよぅぅ

早速カボチャ装着
移動を「徒歩」にして
桃源郷をプリプリと練り歩きました。
ええ、1人で。
川を挟んであっちとこっち
二本の橋を渡りつつ
放置中のお友達キャラの周りを回りつつ
だいたいカボチャ一個で二周半出来ます。
カボチャ三個分、きっちり歩いて
1人カボチャ大行進イベント終了☆

はー、満足満足。

別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
