GRACE of Perfect world
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
完美だけ
2014-12-22 Mon 15:28
いまだに完美しか入ってません
最新winの使いづらさったらないわ
いやでもこれに慣れないとっっっっ
時代に置いてかれちゃうんだよきっと;;

Skypeが全画面で出てきた時はのけぞったわw
(のちにインスコしなおして元のサイズのに戻しましたw)

入口は嫌いじゃないんだけどね
とってもカラフルで
今はまだお仕着せのにぎやかさなので
そのうち自分色に染めてやるわっ

前のPCから色々保存したはずなんだけど
それ以外のちょっとした
めったに使わないけどわりと大事なものたちが
どうも不便でしょうがない

パスワード管理もwin任せだったもんで
いろんなとこに入れないとかw←自業自得

まあ、なんたって完美二枚ゲフンゲフンしてもさくさく動く
祖西のど真ん中だろうが
PTの魔導さんがばりばり剣士さんがぐるぐるやってようが
なんなく動く



完美二枚ゲフンryしながらピグやってもへーきw
ライフのあいつもワールドのあのこも
ほんとはあんな早く動けたのねぇ・・・
いろんなことのストレスが無くなって快適まっくすです☆



完美だけ…の続きを読む
別窓 | りあるわー | top↑
近況報告
2014-09-25 Thu 07:12
あっという間に一年やそこら経っちゃうもんで
2014ももう終わりが見えてきてます
どーするどーする?

超多忙を極める弓師さんとは
相変わらず仲良く暮らしています
関西あたりに出没したりしてるようなので
見かけたら足を引っ掛けてやってくださいw

MMOから遠く離れ幾年月
スマホ遊びも頭打ち
単なる引きこもりになり果てています;

そいでもまあ、元気が一番っつー事よね
別窓 | りあるわー | top↑
くぅぅっ
2011-03-24 Thu 16:20
バレンタインデーに、チョコレートドリンクの素を買いました。
自分用にw
したらとんでも美味しくてあっという間に無くなった。
買い足そうにもそれはバレンタインデー用の特別なやつだったから
その後どこにも売ってなくてさ。

ずっとよさげなのを探したりしてたんだけど
やっぱチョコはチョコやさんよねーと思って
ロイズのを注文
直後に震災;x;

交通網の混乱もさることながらロイズの取引先も被害にあったらしく
出荷が遅れに遅れて今日やっと届きました。

やったー♪

でも牛乳なくて飲めませんw


未だ改善しない体調不良に加えてなにやら色々で食欲もがた落ちだから
せめて飲み物だけでも好きなものを好きなだけ飲みたいんだけどなあああ
ちっくしょーう。


(おおぅ、また揺れております)


まだ余震もずーっと続いてるし
揺れて目が覚める
揺れてモニター押さえる、鍋押さえる
その度に今度はどこが・・・と心配したり

気晴らしに見たなんてことない(音楽系)YouTubeで
今回のいくつかの震源地あたりの景色が写ってると
もうそれだけで涙腺崩壊したり

なかなか普通では居られない日常に
すっかり気弱くなってしまって情けないっす。

南の方からは桜の便りも届き始めました。
春はちゃんとやって来るんだぬ。
今後の事もあるんだし、がんばらねばね。
別窓 | りあるわー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
余震が続いてますが
2011-03-18 Fri 08:00
だいぢぶですか?

うちは階層のせいもあって激しく揺れましたが
食器が割れたのと家具がちょっと移動したくらいで
生ものたちはみんな元気です。

猫がしばらく余震に怯えて
珍しくずっと足元にくっついて離れなくなってましたw
(うちの猫は抱っこ嫌い、触られるの嫌い)

弓師は17日から海外出張の予定だったのを延期して
家でずっとお仕事しています。
や、完美もやってるみたいだけどw


私は日中出歩く用事が続くのが解ってたのと
またぞろ体調を崩していたので
完全夜型の生活サイクルを調節しようとしていて
(体調不全+徹夜明けぢゃ動けないからね;)
部活もお休みがちになんとか夜寝るパターンに戻し
ようやく直ってきた頃にこの騒ぎで
またすっかりめためたになっちゃいました;

そしてその用事たちは地震のために須らく中止
がっかり

でもまあ、都内でも亡くなった方がいることを思えば
生きてるだけで丸儲けです。

まだもーちょっと落ち着かない日々が続くかもだけど
皆様も気をつけてなにより生きててね。
余震が続いてますが…の続きを読む
別窓 | りあるわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
梅は咲いたか桜はまだかいな
2011-03-10 Thu 00:09
三月だねー
あったかい日が増えてきてうれしいです。
暑いのも嫌いなら寒いのはもっと嫌いと日頃からわがままな自覚はあったんだけど
だって寒いと悲しい気持ちになるからやだ><とか言ってたら
寒い時期はエストロゲンやドーパミンの分泌が減るから
滅入りやすいんだって。
悲しくなるのも当たり前ってーことだ。俺間違ってない☆
っつーか、人間って面倒だよねー。

さてそんな寒い時期も終わりか?と期待させる三月。
(期待させるだけでまあ軽く雪が降ったりもするんだけどさw)
しょっぱな三日はフレの虎さんのお誕生日。
世界茶してちょっとしたプレゼントを贈ってお祝い。

五日はギルメンのお誕生日。
日付が変わったら一番にお祝い言うぜーーー
と意気込んでいたら一日フライング;;
0時になったとたん脳内でもう一日カウントしてたらしいw
なんとおまぬけなお祝い・・・。
(次の日改めておめでとうを言いました。)

気合入れて美容院に行こうと思いつつのびのびになってますが
今週こそ・・・今週こそ行くもーーん。(もう木曜日だけど;)

その前に生活サイクルを直さなきゃw←いつものことだけど
別窓 | りあるわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 青い薔薇のゆくえ | NEXT
